政治 ブログランキングへ さらさらの部屋 いやぁ~。この動画は凄いかも^^; 忍者ブログ
29 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 . May
うん。これは見事ですね^^
https://www.youtube.com/watch?v=0nvAbBy8L2Q

これはユーチューブの動画で20分くらいあって・・・ちょっと長いんですけどね^^;
でも、内容的には実に素晴らしいものです。
極めて正確に現在のアジア情勢。極東アジアの情勢とアメリカの現状を語っておられます。
ぶっちゃけ。
この動画があるんだったら、私のヘッポコ文章なんかいらねぇじゃん。です^^;


いや、本当にそうでして。
私としても安心してしまったくらいです^^
あの・・・が書いている事って基本的にその場のノリとテンションで書いてますので。
もちろん真面目に。頑張って考えた上で書いている事ではありますけれどもね^^;

ただまあ、私も私で学も才も無いチンピラ風情ですし。
アメリカの偉い人の発言と同じ意見になると、安心してしまう。と言う、
なんとも情けない部分があるので御座います。ナハハハ^^;


とまあ、私のおバカな部分はともかくと致しましても。
それくらいには、非の打ち所が無い極めて優れた論評だと思いますね。
・・・ぜひともに。韓国の方々には御覧頂きたいところで御座います。
今の韓国の現状がどのようなものか。極めて危うい状況にある事がわかります。
このままだと本当に・・・うん。ヤバイよね。



それは、そうと・・・相変わらず。と言うか、今更な感じはしますけれど。
日本のマスコミはちょっと問題だと思います。
いやまあ、日本のマスコミ。
特にテレビなどでは偏った論評が目立つのは今に始まった事じゃないですし。
中国や韓国の極端な意見が、さも正論みたいな感じで報道される事が多々ありますけれど。
その結果として韓国国民が不幸になったら、意味ないでしょうに^^;


そりゃあ中国や韓国にも思惑があるでしょうし。
それに絡んだ関係性があるのかもしれませんけれどもね。

根本的な話として中国共産党による一党独裁体制。それによって発生している人権侵害。
チベットやウィグル。内モンゴルでの問題については、どこの誰が見ても擁護出来ませんし。
これと同じく。
人権どころか。そもそも国民を奴隷のように扱う北朝鮮の独裁国家など。
いや、国家とは名ばかりの犯罪者集団などように断じて肯定出来るわけが無いものを。
さも当然とばかりに黙認するのは、果たして。如何なるものでしょうか。

そして、そんな中国や韓国に支配される韓国の未来と言うものが。
どこをどう考えれば明るいものになる。と言えるのでしょうか?
韓国の今の繁栄と言うのは。
アメリカ陣営に所属して入ればこそ実現しているものであるはずです。

この最も基本的な点を考慮するのであれば。
安全保障に対して消極的な韓国政府の姿勢は自殺行為にも等しいものである。と、
そのように主張する事こそが正論であり、道理であるはずです。
この基本的で根本的な点については右翼であれ。左翼であれ。
どちらの立場であっても、共に等しく共有するべき認識であるはずです。
軍事。安全保障の立場から言わせて頂きますけれど。
この点を主張する事が出来ない日本のメディアと言うのは、ちょっとレベルが低いと思います。


・・・まっ。そりゃあね^^;
韓国国民の民意が、中国や北朝鮮の支配が良い。と言うのならばね。
そうだと言うのならば、それなら仕方ありませんけれど。
でも、今の韓国国民の大多数がこの点。この一番基本的な事すら理解していない。と言う事実。
それについて警告を発する。と言う気骨のあるメディアがあっても良いはずです。

いや、あるんですよ^^;
産経新聞さんとか、そりゃもう昔から警告して下さっていますからね^^
そんな記事を拝見するたびに。ああ。日本人ってなんて優しいんだろう。と思いますし。
でも、もうちょっと頑張ってくれてもなぁ・・・良いと思うんだけどなぁ。いやはや^^;


えーと。最後にもう一度繰り返しますが、今回に取り上げました動画には。
私がここでダラダラ書いてきた事が、きっちりきっかり含まれておりますので。
正直な事を言えば、私の文面よりも動画の方を御覧下さいませ^^

とまあ、本日はこれで失礼させて頂きます。
それでは皆々様。おやすみなさいませ^^

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ササラド
性別:
非公開
P R

ルワンダ中央銀行総裁日記 (中公新書)

新品価格
¥1,037から
(2015/1/27 23:02時点)

昭和史 1926-1945 (平凡社ライブラリー)

新品価格
¥972から
(2015/1/27 23:12時点)

コレキヨの恋文

新品価格
¥1,728から
(2015/1/27 23:15時点)

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]