政治 ブログランキングへ さらさらの部屋 んー。やっぱり次の米韓首脳会談で、韓国の命運が決まるでしょうねぇ。 忍者ブログ
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 . May
と言うわけで。引き続き韓国の話題なのですが。

この産経さんの記事にもありますように。6月の中頃。
えーと。16日ですね。
この日に韓国のパク・クネ大統領が訪米してオバマ大統領と首脳会談を行うそうです。
ですので、この日こそが事実上。韓国の命運が決する日です。

この米韓首脳会談において、韓国が安全保障に対する協力について。
万が一にも難色を示したり、中途半端な対応を見せた場合には・・・。
韓国は容赦なくアメリカから切り捨てられる事になります。
うん。韓国がアメリカ陣営に残るか否か。それが決まる日である。と言ってもよろしい。


あの、ですね。
以前にも書きましたけれど、百歩譲って。
反日をしても仕方が無い。告げ口外交もしても仕方ないと致しましょう。
・・・もちろん認めているわけではありませんが。
しかし、米韓関係を軽んじるようなマネだけはダメです。絶対にダメです。

ここで韓国がアメリカに対して、
「全面的に安全保障について協力する用意がある」と宣言する事が出来なければ。
その瞬間。韓国の未来は地獄の底に叩き落される事になります。
まさしく韓国。大韓民国にとっての天王山だと言っても間違いではありません。

となれば。

この日の米韓首脳会談に対して、中国側から猛烈な圧力がかかる事も間違いないのです。
それを韓国政府。パク・クネ大統領が跳ね返す事が出来るかどうか。
韓国として独立した意思を示し、アメリカ陣営としての責任を果たせるかどうか。
その点について私達日本も、アメリカも見ているんです。

よろしいですね?ここまで懇切丁寧に警告されているんですから、
これでダメなら本当に韓国は終わりです。
日米両国の大多数の意見は、
韓国はアメリカ陣営を裏切り中国の味方になった。・・・と言うものになります。
従来までの韓国の安全保障戦略。その全てが覆される事になります。
よくよく覚悟の上で、パク・クネ大統領は米韓首脳会談に向かわれるべきで御座います。


とまあ、私が心配しても仕方ありません^^;
事ここに至ってしまえば、もう後は韓国側の意志次第です。
この段階になってもなお韓国が明確な意思表示をしない。となってしまえば。
私達日本には、もう何も出来る事はありません。仲介役も何もありません。
これまでの話だ。として割り切るしかありません。
うん・・・こればかりはね。本当にどうにもなりませんからねぇ。

でも、何度も書いている事ですけど。パク・クネ大統領って保守派なんですよねぇ・・・。
保守派なのにアメリカとの安全保障での協力に難色を示す。その理由がわからない。
だって。
そんなの。保守じゃないじゃん^^;
ここで難色を示すようなら、一体何を基準に韓国の国家戦略を組み立てているんでしょう?
安全保障すら満足に対応出来ないのでは、長期的な視野など何一つとして無いも同じ事です。

保守派なのに日本との関係を悪化させ。アメリカとの関係を疎遠にさせて。
中国との関係を強化するって・・・これね。
今までの左派政権でも出来なかった事なんですよねぇ。いや、ホントに^^;


ほら。あの盧武鉉。ノ・ムヒョン大統領ですら中国との関係を強化すると言いつつ。
結局は現実路線を選んで日米両国を訪問した後に中国を訪問したくらいなので・・・。
ぶっちゃけ。
今の保守派政権であるパク・クネ大統領って、左派政権よりも左翼なんですよねぇ。
どう思います。これって?^^;

いやもう本当に。保守を名乗りながら、完全に保守と逆の事をやっているので・・・。
パク・クネ大統領って保守派に暗殺されてしまうんじゃないか。と、
裏切り者。国賊。売国奴と扱われて殺されてしまうんじゃないか?と、
ちょっとねぇ。私も本気で心配しているんですけれど。
パク・クネ大統領って今の現状を理解しているのかなぁ?私にはわかりません^^;


本当にねぇ。どうして、こんな人が。
自分の立場すら理解していない人が大統領なんかになっちゃったんでしょう?
・・・って言うか。
そもそもの話として、パク・クネ大統領は何がしたかったんでしょう?

いやまあ、そりゃあ私達日本も民主党政権なんてバカ政権があったので^^;
あんまり偉そうな事は言えませんけれども。
だからこそ、何とかしよう。と韓国の方々って思ったり・・・しないのかなぁ。うーん。



まっ。無駄に心配しても仕方ありませんね。ここまでにしておきましょう。
それでは本日は、これで失礼致します。皆々様。おやすみなさいませ^^

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ササラド
性別:
非公開
P R

ルワンダ中央銀行総裁日記 (中公新書)

新品価格
¥1,037から
(2015/1/27 23:02時点)

昭和史 1926-1945 (平凡社ライブラリー)

新品価格
¥972から
(2015/1/27 23:12時点)

コレキヨの恋文

新品価格
¥1,728から
(2015/1/27 23:15時点)

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]