政治 ブログランキングへ さらさらの部屋 今の韓国には、安全保障で難色を示せる余裕など無いはずです。 忍者ブログ
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . May
んー。ダメかぁ・・・。
いや、韓国の事なんですけれどもね。ナハハハ^^;

おそらくは、そうなるかもなぁ。・・・とは思っていたんですが。
今回の産経さんの記事にもありますように、韓国側が日韓両国における軍事情報の保護協定。
これに難色を示しているようなんです。

・・・んー。まあ、なんともね^^;
保守派の立場でありながら。この期に及んで未だに自分達の立場がわかっていないとは。
なんともまあ、物分りの悪い方々だと思います。
ここで難色を示すような消極姿勢を見せる。と言う事は、
まだ反日が出来る。などと韓国政府。パク・クネ大統領は勘違いをしているようです。


あのさ。

韓国の思惑としては、私達日本を利用して。日本を仲介役として。
疎遠状態にある米韓関係の改善をお願いしよう。と言う立場であり、思惑があるはずですよね?
その日本に対して軍事関連。安全保障関連の協力に難色を示す。・・・って、どういう事です?
こんな事をしておきながら、日本を利用しようって・・・出来るわけ無いでしょう?

反日と経済は別でお願いします。
政治と経済は別でお願いします。
軍事と経済は別でお願いします。

・・・ふざけるな。です。

私がこの場において左翼的な発言。日韓関係の改善や、米韓関係の改善。
または、韓国によるアメリカのミサイル防衛構想への参加など主張するのは。
・・・まっ。百歩譲って日韓関係を改善せず、反日をやめないにしても。
米韓関係だけは維持しろ。と主張するのは、アジア全体の安全保障のため。
ひとえに軍事。安全保障の側面があればこそです。
ぶっちゃけ。
軍事。安全保障に関連した要素が無ければ、アメリカ陣営の安全保障戦略に関係しなければ。
アジア全体の平和に関係しなければ、これほどまで韓国に言及したりしません。
内政不干渉の原理原則から考えましても・・・どうぞ御自由に。です^^;


その韓国が、この期に及んで軍事での協力は出来ません。
安全保障での協力は出来ません。と、ズレた事を平気で主張してくる。
そんなズレた主張。現実を直視しない妄言を繰り返しながら。
疎遠となった米韓関係の仲介役に日本を利用したいし。
傾いた韓国の経済を立て直すために日本を利用したい。などと寝言をほざく。
・・・一体。何を考えているんです?
反日をやめず、安全保障でも協力せず。でも韓国を見捨てないで欲しい。

もうホントにね。

すげぇ問題児。大韓民国こそが、アジア最大の問題児だと思います。うん^^;



あの・・・韓国の方々に一つ質問させて下さいませ。
軍事。安全保障の点を除外した上での日韓関係の改善ってさ。
私達日本に何のメリットがあるんです?

私達日本が韓国と会談を行い、日韓関係を改善しようとするのは。
繰り返しますけれど。ひとえに軍事。安全保障の側面があればこそです。
逆に考えれば。
これが無かったら韓国と交渉する必要性も、関係を改善する必要性も生まれません。
韓国経済は落ち目ですので日韓経済についても、そこまでの利益は望めませんからね。
反日に我慢する理由も無いし、米韓関係における仲介役になる理由もない。
うん。そこまでして韓国を擁護する理由が無いんです。
それがなぜであるのか。
その理由は韓国が中国の味方であり。アメリカ陣営から離脱しようとしているからです。

だから、私達日本も。当然ながらアメリカも。
最近の韓国の言動については、極めて注意深く観察しております。
このままアメリカ陣営に残って、日米両国の味方であり続けるのか。
それとも日米両国を裏切って中国に味方をするのか。
その点について、日本もアメリカも非常に懐疑的な目で韓国を見ているんです。


うん。これこそが今の韓国の現状なんです。

今ここで安全保障において協力しない。との姿勢を見せれば。
日本もアメリカも、韓国はアメリカ陣営から離脱するつもりなんだ。と判断します。
ええ。当たり前でしょう?そんなの。
それくらいに今までの韓国の言動と言うのは極めて不誠実なものだったんですからね。

私達日本はもちろん。アメリカであっても、韓国が原因でアジア戦略が前進しなかった。
韓国が原因でアジア地域の安全保障戦略に実害が発生している。との意見がありますし。
そんな意見が主流になりつつあります。
うん。その結果が明確に表面化したのが、先の安倍総理によるアメリカ議会での演説です。
アメリカがあれほどまでに安倍総理を評価したのは、韓国に対する失望の裏返しです。


・・・あの私は日本人ですからね。韓国人じゃないんでね。
そこまで韓国と言う国家。大韓民国について意見を主張出来る立場じゃないんですけど。
それを差し引いて考えても、今の韓国政府。パク・クネ大統領と言うのは問題です。

韓国が安全保障において協力しない限り、
日本もアメリカも韓国がアメリカ陣営に所属する事を認めません。
むしろ中国の意向に従ってアメリカ陣営の安全保障戦略を妨害する敵国だと判断されます。
・・・それくらいの事を韓国はやっちゃったからです。
こんな状況で韓国はアメリカ陣営です。と言っても誰も信用してくれないでしょう。



んー。ちょっと話は変わるんですが。
経済的な側面において日韓関係の改善。日韓経済の拡大によって。
韓国経済を立て直そう。と言う思惑があるんだろうと思いますけれども。
・・・そんな甘い事を考えているようでは、絶対に失敗しますからね?

その理由はとっても簡単です。
韓国経済を立て直すためには、まず真っ先に最大の弊害である構造的な問題の解消。
関係財の構造改革を韓国政府。パク・クネ大統領が決断する必要があるんです。
日韓経済の拡大により韓国経済の建て直しは、その次にある話なんです。
そうだと言うのに、構造改革はサッパリ行われないままに。
日韓経済の拡大だけを推し進めたとしても、成功するわけが無いでしょう?
今のような韓国経済の構造的な問題を残したままで、一体誰が韓国に投資するんです?
リスクが高過ぎて、投資した資金が無駄になる事が目に見えておりますでしょうに。
あの・・・結論としては、今が最後のチャンスですからね?
軍事。安全保障でも協力しない。韓国経済。韓国市場も投資するだけの魅力が無い。
軍事も経済もダメだとなったら、後は何が韓国に残っているんです?
今の韓国が私達日本やアメリカに差し出せる効果的なカードと言うのは、
他に何かあるんですか?
この期に及んで安全保障で協力しない。なんて都合の良い屁理屈が通ると思いますか?
もっと真剣に。真摯に国益について。韓国の未来について考えた方が良いですからね?
いい加減に他人に頼ろうとするのはやめなさいな。
自分達の祖国くらい、自分達で何とかしなさい。全てはそれからです。



はぁ~。本当にね。本当に韓国って・・・ダメですよねぇ。うん^^;
こんな末期の状態になっていると言うのに。
それで「何を言っても無駄だ」と思わせてくれるのですから大したものです^^;

よろしいですか?韓国の方々。

安全保障で協力したくない。と言うなら、一切合財を自力で何とかすれば良い。
韓国の国力の全てを軍事。国家国防に注げば良いだけの話です。
社会保障などの全ての福祉を犠牲にしてでも、安全保障を成立させれば良いだけの話です。

自力で安全保障を担えないからアメリカを頼る。と言うのならば。
極力。アメリカの言う事は大人しく素直に受け入れるべきですし。
米韓関係を常に最優先として、良好な状態を絶対に維持すれば良いのです。

でまあ、それが出来なくて。アメリカの言う事を無視したがために。
悪化させた米韓関係において日本に仲介役となって欲しい。と言うのならば。
今すぐに反日をやめて、協力をしてもらうための誠意を日本に見せるべきです。

それすら出来ない。と言うのならば。
アメリカ陣営から離脱して、中国の手先になる覚悟を決めなさい。
無論。私達日本やアメリカを敵に回す覚悟も決めなさい。
・・・その覚悟も出来ないのならば、中国からの意向は拒否するべきです。

うん。今の韓国に与えられている選択肢は、大体がこんな感じであると思います。
この中で一体どれを選ぶのか。それは韓国の方々次第です。
でも、どれを選んだとしても選んだ事に対する責任は韓国の方々が背負うべきです。
・・・日本人で他国の人間である私には、これ以上のことは言えません。
後悔しないような決断が行われる事を祈っております。



とまあ、こんな感じかな?いやはや^^;
それでは本日はこれで失礼致します。皆々様。おやすみなさいませ^^

拍手[1回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ササラド
性別:
非公開
P R

ルワンダ中央銀行総裁日記 (中公新書)

新品価格
¥1,037から
(2015/1/27 23:02時点)

昭和史 1926-1945 (平凡社ライブラリー)

新品価格
¥972から
(2015/1/27 23:12時点)

コレキヨの恋文

新品価格
¥1,728から
(2015/1/27 23:15時点)

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]