政治 ブログランキングへ さらさらの部屋 パク・クネ大統領は、やってはならない事をやりました。 忍者ブログ
15 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . April
本日は、韓国の話題で御座います。

それで、この記事は日経さんなんですけれどもね。これは本当に・・・ヒドイです。
私も・・・まあ、以前からなので今更の話ではあるんですけど^^;
パク・クネ大統領の国家元首としての資質には大いに疑問を持っておりましたが。
今回の一件で、本当の本当に確定です。確信しました。この人は国賊です。

いや、私も今までなら悪手で、下策だとは思っておりましたけど。
それでもパク・クネ大統領が反日を行って権力基盤を強化しようとするのは。
政権を安定させる事によって国内情勢を安定化させるためであって。
かなり極端で、歪んだ形ではあるにしても。
大韓民国の国益のために行っているものなんだ。と思っておりました。
ですが。
この期に及んで。この段階でなおも外遊先のブラジルのメディアに対して反日を主張し。
告げ口外交を行うとなれば、これはもう許される事ではありません。
大韓民国の全てを犠牲にしてでも、自己保身に走っている。
・・・そのように表現する以外には無いほどの、極めて無責任な暴挙で御座います。

私は日本人であって、韓国人ではないので。完全完璧に無関係の立場ではありますが。
そうだとしても、政治を語ろうとする者として、パク・クネ大統領の暴挙は見逃せません。
韓国大統領パク・クネは、自らの祖国と同胞を売り飛ばそうとする売国奴です。



・・・いや。一方的に感情的に話を進めてしまって、ごめんなさい^^;
でも、そうだとしてもパク・クネ大統領は酷いです。本当に酷い人です。
なんでこんな人が大韓民国の大統領をやっているのか。まったくもって理解不能です。
もう鳩山元総理を見ている気分になってきます。・・・本当に酷いと思います。


そもそもの話としまして。
今現在に行っている南米への外遊についても批判があったんです。
と言うのも、パク・クネ大統領が外遊に向かったが先頃の4月16日でして。
この日は、あのセウォル号沈没事件が起こった日だったんです。
あの事件から一年が経過した重大な日にあって、外遊を優先するのか。・・・と、
韓国国内でパク・クネ大統領に対する物凄い批判が起こっていたんです。
・・・一応。パク・クネ大統領は追悼式典に顔を出したそうですが。
結局は、その足で外遊に出発してしまいました。

でまあ、これ一つだけでも大問題なんですが・・・さらに別の問題が起こりました。
現役の韓国首相であるイ・ワング首相に対して不正献金の疑惑が出てきたんです。
この問題についてもパク・クネ大統領は無視。棚上げしたまま外遊に出発しました。
首相に対する処分は、外遊から帰国してから決める。・・・と言う事だったんですが。
結果と致しましては。
パク・クネ大統領が外遊している最中に首相が辞任する。と言う事になりました。

そして、もう一つ問題があるんです。
南米に外遊するだけの時間的な余裕がありながら、先頃に行われたバンドン会議。
アジア・アフリカ会議についてパク・クネ大統領は欠席してしまったんです。
このため日中両国が首脳会談を行っているのに、韓国の姿がどこにも無い。と言う状況になり。
現在の韓国国内では、「韓国が孤立した」として騒然とした状況になっております。
これにつきましてもパク・クネ大統領は強い批判を受けております。


これらの三つの批判を受けながらの、今回の南米外遊だったわけで。
パク・クネ大統領は国外逃亡したんじゃないのか?とまで陰口を叩かれている始末です。
そんな状況になった挙句の果てが・・・既に書きましたブラジルでの反日です。
いやまあ、やっている事は今までと同じですし。
自分に対する批判を反日で誤魔化す。と言う事については変わらないんですけれども。
残念ながら、もう既に状況それ自体が今までとは変わっているんです。


それは、なぜなのか?と言いますと。
韓国政府はアメリカに対する弁解のために、日韓関係を改善している最中だったからです。
韓国はアメリカの警告を無視して中国のアジアインフラ銀行(AIIB)に参加して。
アメリカのミサイル防衛構想(THAAD)への協力を拒否しております。
・・・まあ、協力する気があるなら、とっくの昔に強力を宣言していますからね^^;
ともかく。
そのようにアメリカの意向を無視し続けた弁解。言い訳として。
日韓関係を改善し、日米韓の三カ国による安全保障体制の推進している最中だったんです。
その真っ最中での。今回のブラジルでのパク・クネ大統領の反日。告げ口外交です。

今まさにアメリカに対して弁解。言い訳をしようとしている極めて重大な状況にあって。
これほど簡単にパク・クネ大統領自らが反日を行ってしまうようでは、
韓国には日韓関係を改善する意思が無い。日米韓の三カ国による安全保障体制など不可能だ。
・・・と思われたとしても、何一つ文句を言う事が出来ない暴挙で御座います。


うん。そうですね。
韓国が日韓関係を改善するためには、反日と言う手段を封印する必要がありました。
そして、事実。韓国政府では反日を控える動きが明確にありました。
韓国政府は日韓関係の改善と安全保障における協力関係の構築を努力していました。
これについては私も否定は致しません。韓国政府は努力をしておりました。
アメリカの機嫌を損なわないように、必死の努力をしていたのは事実です。

しかし、そんな努力を否定したのが。
よりにもよって韓国大統領のパク・クネ自身であるとなれば。
これはもう韓国政府の努力を大統領自らが全否定した。と表現する以外にはありません。


ブラジルでのパク・クネ大統領の反日。告げ口外交と言うのは。
このような結論になるだろう。と言うのが私個人の主張で御座います。
今現在の韓国政府とパク・クネ大統領の間には明確な意識のズレがあります。
はっきりと申し上げるのならば。
韓国政府がどれほど努力を重ねたとしても、パク・クネ大統領一人の暴挙によって。
全ての努力が水の泡になり、あっさりと消し飛ぶと言う事ですね。l

つまり、パク・クネ大統領がが在任中は日韓関係の改善は絶望的である。と、
そのように判断する以外には無いだろう。と私は考えております。



うーん。こんな事は言いたくありませんが、このままの状態が継続しますと。
おそらくパク・クネ大統領は暗殺されてしまうかもしれません。
韓国大統領は任期五年。ですので、2018年まではパク・クネ大統領の執政が続きます。
今からまだ三年もの時間があるんです。韓国国民は耐えられないでしょうし。
・・・韓国の政府中枢においても、耐えられなくなってしまうでしょう。

現役の大統領暗殺。あるいは、国内情勢が不安定化して深刻な混乱状態。
ヘタをすれば内戦状態に陥ってしまうかも・・・。
うん。そうなると、冗談デモ何でもなくて。本当に革命みたいな事が起こったり。
または、韓国の混乱を利用して北朝鮮が韓国を併合しようと画策するような。
そんな無茶苦茶な事が起こる可能性すら、本当にありえるかもしれませんね。

さてはて。どうなる事やら。・・・それにしても韓国かぁ。
なぜに韓国って、これほどまでに哀れな人々ばかりなのでしょうね。
まるで韓国だけが地獄の中にあるような。そんな気分になってしまいます。


・・・まっ。それでも日本人の立場では、同情する事は出来ませんけどね^^;
天皇陛下への不敬が無ければ、もう少しだけでも配慮出来たんですけれど。残念な事です。


それでは本日はこれで失礼させて頂きます。皆々様。おやすみなさいませ^^

拍手[1回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ササラド
性別:
非公開
P R

ルワンダ中央銀行総裁日記 (中公新書)

新品価格
¥1,037から
(2015/1/27 23:02時点)

昭和史 1926-1945 (平凡社ライブラリー)

新品価格
¥972から
(2015/1/27 23:12時点)

コレキヨの恋文

新品価格
¥1,728から
(2015/1/27 23:15時点)

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]