政治 ブログランキングへ さらさらの部屋 日本がスワップ再開の協議に応じたのは、無償の善意などではありません。 忍者ブログ
20 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 . August
と言うわけで、前回はスワップ協定の再開に関する協議の話でした。
それで・・・まあ、そうですね。
やはり日本の左翼までもが韓国の敵になっている状況は、重大でしょうね。
何しろ今の今まで韓国の味方をして、
韓国に配慮してきた日本国内の勢力が完全に消滅しているわけですから。


それで、ですねぇ。
この話の続きを本日の話題とさせて頂くのですけど・・・。
一つの事実を指摘するのであるのならば。

「従来通りのスワップ協定再開。まして無条件でのスワップ協定の再開はありえない」

・・・と、そのように韓国の方々には考えて頂きたいところで御座います。
なぜかと言いますと。
今まで日本政府に働きかけてきた左翼勢力が敵になっちゃったからです。
なので、その点を考慮すると・・・どう考えても従来よりも厳しい交渉になります。

前回の最後でもチラッと書きましたけど。
今の日本に韓国の味方と言うのは限りなく少ないんです。
そんな日本に対して「助けてくれ」と韓国は泣きついてきたわけですから・・・。
従来通り。今まで通りに話を進めようとしても、絶対に上手くはいきません。
もちろん屁理屈や甘えた事は絶対に言うべきではありません。論外です。
そんなわけで、この点だけは・・・どうかお忘れないように。


また、そもそもの話としても私達日本が韓国側の要請を受け入れた事。
日本側がスワップ再開に関する協議を了承した事と言うのは。
今の日本政府。安倍政権が右派。保守勢力であればこそ、です。
だから、中国の圧力を跳ね返して韓国側の要請に応じる事が出来たんです。
もし仮に。
これが左派。リベラル。かつての民主党政権のようなものであれば。
逆に中国からの圧力によって韓国からの要請を拒絶していた事でしょう。

このような点についても韓国の方々は、よくよく理解なされるべきだと思います。


・・・もっと言いますと。
今の日本政府。安倍政権が韓国側からの要請を受け入れたのは。
ひとえに安全保障に関する理由があればこそ、です。
大変失礼ですが、韓国の方々が考えている経済的な理由では断じてありません。
これまた前回にも書きましたけれども。
現在の韓国経済が、もはや破綻寸前である事と言うのは周知の事実ですし。
今の韓国政府。パク・クネ大統領にマトモな経済政策など出来ない事についても。
周知の事実として世界中に知れ渡っております。
はっきり言いまして。
経済的な理由で今の韓国と協力する国家など、世界中に一つとして存在しません。

なので、経済的な側面からの関係改善などありえないんです。
あくまでも私達日本は、安全保障を理由として。
日米韓の三カ国の安全保障体制だけを理由として動いているんです。


つまり、何が言いたいのか?と言いますとね。
私達日本が韓国に行う協力の全て。
今回のスワップ再開に関する協議を了承した事を含めた協力の全ては。
韓国が安全保障において日米両国と協力する事。
日米韓の三カ国による安全保障体制の遵守が大前提になっている。と言う事です。

繰り返しますが今の日本政府。安倍政権は右派。保守なのであり。
反日などによる韓国側の度重なる侮辱行為に激怒している勢力です。
なので、善意などで韓国を助ける事は絶対に無いんです。
ええ。決して無償の善意の類では無い。と言う事を韓国の方々は理解するべきです。

それで、それでも日本政府。安倍政権が韓国との協力。協議に応じているのは。
ひとえに韓国との安全保障があればこそ韓国に応じている。と言うだけの話です。
ですから、万が一にも。
これから先の未来において韓国が安全保障での協力を拒否した場合。
日本やアメリカなどは韓国に対する全ての支援。協力を拒否する。
・・・と言う意味。警告が存在している。と言う事でもあるんです。


あの・・・そうなんですからね?

日本政府。安倍政権が善意で韓国を助ける。なんて事をするわけが無いんです。
あくまでも安全保障を目的とするため。
具体的に言えば、スワップ再開の協議に応じたのは中国の影響力を排除するためです。

現在の韓国経済と言うのは、中国経済との関係が密接であるために。
韓国は中国からの強い影響力を受けている状況が存在しています。
この状況を打開する事こそが、今回のスワップ再開の狙いです。
そんなわけで、何度も言いますけど日本の善意などではないんです。
極めて現実的かつ打算的な目的があるんです。
・・・うん。中国経済は低迷している真っ最中でもありますので。
上手くいけば、このスワップ再開だけで逆転する事も難しくはありませんからね。


えーと。しつこいようですけれど。
日本と韓国でのスワップ再開に、経済的な側面での理由など日本には存在しません。
存在しているのは、ただ安全保障上の意味と価値。それだけです。

これで韓国における経済的な側面からの中国の影響力を一掃させて。
日米韓の三カ国による安全保障体制が強化されるのならば・・・。
スワップ再開など安い買い物で御座います。


うん。まあ、たぶん今の日本政府。安倍政権と言うのは、
そのような事を考えているんじゃないかなぁ。と私は思った次第です。いやはや^^;


それでは本日はこれで失礼させて頂きます。皆々様。おやすみなさいませ^^

拍手[2回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ササラド
性別:
非公開
P R

ルワンダ中央銀行総裁日記 (中公新書)

新品価格
¥1,037から
(2015/1/27 23:02時点)

昭和史 1926-1945 (平凡社ライブラリー)

新品価格
¥972から
(2015/1/27 23:12時点)

コレキヨの恋文

新品価格
¥1,728から
(2015/1/27 23:15時点)

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]