さてさて。前回は民進党が政権奪取を視野に入れて選挙を戦っている。と、
そんなような話題で御座いましたね。
・・・いや、これについては本当に私も予想外でした。ちょっと甘く見ていました。
前回にも書きましたけど、今の民進党が共産党と協力しているのは。
選挙で勝利するためだけ。そのためだけに協力しているのだとばかり思っていたんです。
政治政党として自分達が生き残るために渋々。
あるいは、どこかの誰かによる圧力のために嫌々ながら協力している。と、
そんな風に考えておりましたと言うのに・・・。
まさか共産党と協力しながら政権を奪取して、政権与党になろう。とまで、
そこまで考えているとは・・・本当に私も予想外でした。
何よりも民主党政権を上回るほどの最悪な政権が出現するかも・・・との事実は、
まったくもって私は予想外であり、驚愕するところで御座いました。
んー。何と言いましょうか。
こんな風に例えるのもアレですが、魔王を倒した後に大魔王がいた。・・・みたいな。
そんな気分になってしまいました。ナハハハ^^;
まあ、それに致しましても。そこまでバカじゃないだろう。と私も思っていたんです。
共産党と協力している状態で、政権奪取を目指すなど愚の骨頂。
あくまでも共産党は選挙のために利用しているだけ。
・・・その程度の事は民進党も理解していると、私は信じていたかった。
なぜならば。
それを理解していない事は、先の民主党政権での三年間を何一つ反省せず。
それゆえに何一つ学んでいない事が明確に証明されてしまうからです。
「政権与党とは何であるのか?政権を奪取する事の意味とは何か?
その政権与党が担う責任の大きさとは、果たしてどれほど大きなものであるのか?」
そんな程度の基本的な事くらい。さすがに理解している。と信じたかったのです。
でも・・・今考えると、あまりにも楽観的な考えでしたよねぇ。うん。
おそらくですが。
枝野さんは、具体的な政権運営に関する事など何一つ考えずに。
それこそ選挙に勝つためだけに政権奪取と言う言葉を用いてしまったんでしょう。
そこに含まれる言葉の重大性を、正しく理解しないままに。・・・です。
この枝野さんが口走った一言には、政権運営一つ満足に考えていない。と言う事が、
明確に証明された事だっただろう。と私は個人的に結論を下しております。
それでいてなお政権奪取を目指しているとなれば、これはやはり。
先の民主党政権の悪夢を上回る恐るべき政権。
共産党と連立した史上最悪。凶悪無比な民進党政権が樹立する。との可能性があります。
私としても先の民主党政権を最悪のケースとして考えておけば、
とりあえずは間違える事は無いだろう。などと思っておりましたが・・・。
まさかさらに下があるとは思っておりませんでしたからね。うん^^;
普通だったら、あれだけ民主党政権で失敗したんだから、少しは改善して。
少しはマトモな政治政党になるのが普通のはずなんですが、むしろ逆に悪化して。
さらに凶悪な政権を樹立させようとするなんて・・・もう何でしょうね?
民進党って。何かに呪われているんでしょうか?^^;
もうね。そんなバカな事を考えないと納得出来ないくらいに。あまりに酷過ぎる。
えーと。先の民主党政権では奇跡的に。
それこそ日本における「名誉革命」とも呼べるほど無血で終わらせる事が出来ました。
あれだけ日本が荒廃しておきながら、何の犠牲も無く終わらせる事が出来たのは。
本当に奇跡的な事だった。と私は今ここで改めて思い出しても、そう思います。
しかしながら。
今回に話題としております民進党政権では間違いなく流血沙汰になります。
こんなバカげた政権が樹立してしまえば、確実に日本人同士が殺し合いを始めます。
それだけは断固として阻止しなければなりません。
今の時代を生きる日本国民の一人として、全身全霊をもって戦わなければなりません。
まったく・・・。
毎度おなじみのように「選挙で勝つ」とだけ言い続けていれば良かったのに。
(↑いや、本当は良くないし。全然ダメダメなんですけれど^^;)
中途半端なプライドなのか。欲張って政権奪取を目指すなんて口走ったらさ。
当たり前の話ですが、具体的な政権運営について質問されるんですからね?
それも、よりによって共産党と協力している真っ最中の状況で、です。
共産党と連立するのかしないのか。
そして、その先にあるだろう野党になった自民党や公明党の対応をどうするのか。
これらについて当然のように質問されるんですからね?
その質問に、一体なんて答えるつもりだったんですか?本当にさ^^;
・・・あれだけ実力不足だ。実力不足だ。と何度も何度も指摘しているのに。
なぜに自分達には自民党と同じだけの実力がある。なんて物凄い勘違いが出来るんですか?
はっきり言いますよ?
無い。ですっ!
民進党を含め、大多数の今の野党に与党と同じだけの実力なんかありません!
一応。念のために書いておきますが、今の質問に答えられない。となってしまったら。
その分だけ日本国家と日本国民を真剣に考えていない。と言う事が暴露されるんですよ?
・・・まあ、実際に何も考えていなかったから枝野さんの発言もあったし。
そもそも共産党と協力する。なんて事が出来ちゃったんでしょうけれど。
いやぁ~。ホントに。今回のミスは大き過ぎるよなぁ・・・。
これでは、いくらなんでも私ですら民進党を擁護出来なくなってくる。
・・・あのさ。
たぶん民進党の方々。そして、枝野さん自身が気づいていないので教えてあげますが。
選挙のためだけに協力するのであれば、民進党が共産党を利用する立場だったんです。
ええ。貴方達の思惑通り都合良く共産党を利用して、票の獲得だけを狙う事も出来た。
ですが。
これが政権奪取のために協力する。となってしまった場合。
これは明らかに共産党が民進党を利用する立場になってしまうんですからね?
よろしいか?
枝野さんの不用意な発言一つで、完全に両者の立場が逆転したんですからね?
覆水盆に返らず。言った発言は取り消せません。
そもそもの話として、今更ながら共産党と協力しない。と言う選択肢も無いはずです。
当たり前ですね?
確かに。まだ夏の参院選は始まっていませんが、その前哨戦である補欠選挙。
特に北海道五区では随分と協力してもらっていますものね?
・・・繰り返しますが、この状況で政権奪取を目指すとなってしまえば。
どう考えても共産党と連立する。と言う以外の結論って無いでしょう?
安保廃止法案での協力。つまりは、安全保障での協力。
ひいては全面的な選挙での協力。そこから先に政権奪取。政権運営を目指す。
これだけやってしまっては、共産党を切り捨てるなど絶対に不可能です。
これが何を意味するのか・・・よくよく聞きなさい。民進党の方々。
貴方達は、もはや共産党と一蓮托生なんですからね?
こんな状況で万が一にも衆参同時選挙に突入してしまったら、民進党の最後です。
最悪の場合。
民進党は共産党と共に消滅するかもしれないんですからね?
少なくとも、私達は民主党政権を上回るだろう史上最悪の民進党政権を叩き潰すために。
あらゆる手段を用いて戦わなければならなくなりました。
単なる定期的な国政選挙ではなく、国家存亡を賭した壮絶な一大決戦になったからです。
他の誰でも無い。
貴方達自身が、その状況を作ってしまったんですからね?
・・・本当に。バカな事をしましたよねぇ。
とまあ、本日はここまでにしておきましょう。それでは皆々様。おやすみなさいませ^^
[4回]
PR