政治 ブログランキングへ さらさらの部屋 かくしてアジアは平和へと至る。・・・です^^; 忍者ブログ
07 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 . July
と言うわけで。
前回は韓国のTHAAD。サード配備から中国の話題でした。

んー。まあね^^;

利益で動く人々と正義で動く人々をまとめあげる。と言うのは、
文字通りに「清濁併せ呑む」と言う事ですね。
まっ。ぶっちゃけ。
それくらいの事をやらないと政治。安全保障なんてやれないんです。
・・・って言うか。やってられないわけです^^;
いやぁ~。もうね。これはね。
なんだかんだ言っても、やるしかねぇ。・・・なわけです。うん^^;


あの・・・資本主義や民主主義が完璧とは私も言いません。
でも、共産主義。社会主義。一部の人間による独裁国家よりは遥かにマシです。
ましてや。
それによって国民の権利が侵害され、極めて非人道的に人々が虐げられているなど。
これは、まったくもって言語道断。許し難い事なのです。
私は許しません。
これに加えて、国際社会に対して理不尽な理由で軍事的恫喝を繰り返し。
地域情勢を不安定化させ、世界秩序。世界平和を破壊しようなど論外。
まさしく世界の敵です。断固として、これを討つべし。・・・です。うん^^;


まっ。こんな世界の隅っこで、無駄に熱くなっていても仕方ありません。
そんな事よりも、前回の話題はもう少しばかり続けさせて頂きます。
それでは参りましょう^^

それでまあ、私は前回に書きましたように。
中国の支配層。富裕層の利益を没収して、その分配。争奪戦を利用して。
中国の民主化を一気に推し進めるつもりなわけです。うん^^;

しかしながら、このように書きますと・・・中国のお金を奪っていくのか?

・・・と言う事になりますけれども。
そうではありません。どうか心配しないで下さいませ^^;
ちゃんと投資と言う形で必ず。間違いなく。絶対にお金は中国に戻ってきます。
なぜならば。
中国が民主化して経済を自由化すれば、今以上に中国が発展するからです^^

うん。まあ、そうですね。
現在の中国政府。中国共産党。習近平を叩き潰した後。
民主化された中国が、果たして最終的には、どのような結果になるのか。
それについては、まだ正確には確定しておりませんけれどもね。
ただ。
どんな結果になろうとも中国国家。中国国民がそこにいる限り。
中国の経済市場もまた、そこにあるわけです。
しかも、その経済市場は今以上に発展する可能性があるわけです。
まあ、確かにね。
中国の民主化に伴う混乱によって、一時的に資金が外部に流出する事になろうとも。
中国と言う国家が本当の意味で民主化。自由化する事によって。
流出したお金は、すぐにでも中国に戻ってきます^^


あの、ですねぇ。
中国が発展した。先進国になった。経済的に日本を追い抜いた。・・・とか。
色々と言われておりますけれども。
本当の中国の実力と言うのは、こんなものじゃないんです。
今の中国は、中国共産党などの一部の人間によって不当に制限された状態です。
その極めて身勝手で陳腐な理由。
一部の人間の利益を守るため。などと言う愚かしい制限を排除した時こそ。
中国の本当の実力。真の姿を全世界は知る事になるんです。
そんなわけで・・・お金が無くなる。なんて心配は杞憂で御座います^^;


今の中国が危機的な状況にあるのは。
中国国家。中国国民が危機的な状況にある。と言うよりも。
中国共産党。習近平が危機的な状況にある。・・・と言う話なのであって。
中国がこれで終わる。滅びる。なんて言う事は絶対にありえません。
もちろん中国国民が世界から見捨てられる。なんて事も絶対にありえません。
ありえないからこそ、私達アジア諸国が第三次世界大戦を阻止出来るのです。

そもそも安全保障の分野において。また世界戦略においては。
どこかの誰かを徹底的に叩き潰して、それで終わり。と言う結論は論外です。
必ず叩き潰した後に、どうやって再生させるのか。と言う議論を行います。
それが無い主義主張など安全保障戦略。世界戦略として論理破綻しております。
つまるところ。
中国共産党の打倒。中国の民主化。中国国民や少数民族の解放。
その全ては、中国と言う国家を復活させるためであり。
真実の姿を取り戻すための手段に他ならないわけで御座います。

ここまでやるからこその、正義と理想で御座います。ナハハハ^^;


いやぁ~。まったくね。
私も好き勝手に突っ走ってきましたけれども、なんとか実現出来そうですよね^^
うん。第三次世界大戦の阻止も、決して夢物語では無くなってきました。
新しい世界秩序。世界平和の実現と言うのも、
なかなか現実的になってきたのではないでしょうか?いやはや^^;


でまあ、最後になりましたが。
明日は参院選の投票日で御座います。ぜひとも投票して下さいませ^^
どうか日本国民。一人一人の一票を大切にして下さい。
その一票こそが日本の平和を守る事に繋がると共に。
また、国民一人一人の意思。心が未来を創っていくのだ。と私は考えております。


それでは本日はこれで失礼させて頂きます。皆々様。おやすみなさいませ^^

拍手[3回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ササラド
性別:
非公開
P R

ルワンダ中央銀行総裁日記 (中公新書)

新品価格
¥1,037から
(2015/1/27 23:02時点)

昭和史 1926-1945 (平凡社ライブラリー)

新品価格
¥972から
(2015/1/27 23:12時点)

コレキヨの恋文

新品価格
¥1,728から
(2015/1/27 23:15時点)

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]