政治 ブログランキングへ さらさらの部屋 切り捨てではなく格下げによって、韓国を飼い殺しにして確保しましょう。 忍者ブログ
09 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 . March
と言うわけで。
前回は二回目の米朝会談が不調に終わった事。合意されなかった事について。
北朝鮮。金正恩は終わったのではないか。・・・と言う話でしたね。

うん。改めて考えても私としては、ありえない結果だったと思います。
率直に申し上げますが、ここで北朝鮮。金正恩が合意を拒否する理由がわからない。
なぜならば。
前回にも書きましたが北朝鮮。金正恩に拒否出来る余裕などありませんし。
アメリカ側が今回以上に譲歩する事だってありえないからです。

これ以上の譲歩を金正恩が望んでいたのだとしたら・・・ちょっと頭が悪過ぎる。
そんな愚かな事を考える程度には。
今の現状。自分の立場を理解出来ない程度には金正恩はバカだったのだとしたら。

私が間違っておりました。


そんなわけで本日の本題は、改めての朝鮮半島戦略について、の話です。
それでは参りましょう^^

まず最初に。
今回の米朝会談の結果について、これは素直に受け止めるしかありません。
現在の状況。自分の立場すら満足に理解していなかった。とすれば。
それに合わせて行動するしかありません。
すなわち金正恩に自分の立場を理解させるために圧力をかける。・・・です。

今しがた述べたようにアメリカは今以上の譲歩など出来ません。
よって必然的に圧力をかける事になると思われます。
もし譲歩するとすれば北朝鮮であり、金正恩以外には無い。
この点を理解していない。などと言う事は金正恩には絶対に許されない事でした。

・・・いや、ホントにね。
今回のアメリカ側。トランプさんの対応って相当に破格だったんです^^;
おそらく。
トランプさんもそうですが、アメリカ政府の大半も十中八九。
ほぼ確実に北朝鮮。金正恩は応じるだろう。と考えていたはずなんです。
それくらいにアメリカは限界まで譲歩していたからです。
それを蹴り飛ばすって・・・本当に金正恩は何を考えていたんでしょうね?


ともかく。
これから先の争点は、いつ金正恩が自分の立場を理解するのか?・・・にあります。
金正恩が泣いて頼んでくるまで。許して下さい。お願いします。と言ってくるまで。
それまで一切手加減なくボッコボコにして追い込む事になると思います^^;

・・・無論。理解する前に北朝鮮。金正恩の支配体制が吹き飛んだら、それまで、です。
その場合は金正恩の事など過去の出来事として、頭を切り替えると致しましょう。


それで話を戻しますが、今すぐに出来る事としてはね。
北朝鮮への圧力の第一弾として、韓国に圧力をかける。と言う事です。
現在の韓国は日米両国が撤退を想定していたがために、アメリカの影響力は弱く。
その反面。北朝鮮の影響力が極めて強い状態にあります。
・・・この事実だけを見てもね。
どんなバカでも、既にアメリカが相当に譲歩している事はわかると思うんですけど^^;

まっ。その話は今は置いておくと致しまして。
最初に韓国に対して行動する最大の理由は、圧力をかけても戦争にならないからです^^;
まあ、ちょっと冷たい事を言うようですけど。
このブログでも書いてきましたが、もはや韓国は交渉の道具と言う立場です。
独自の意思決定権が無いので、どんな風に扱っても特に問題はありませんし。
それを一々問題視する誰かさんもいません。韓国の国際的な評価は最悪の一言だからです。


ですので、韓国の状況を是正するところから始めましょう。
すなわち放置してきた韓国国内の親北派。従北派を片っ端からとっ捕まえて。
容赦なく韓国の刑務所にブチ込む。と言う事です^^;
たぶんですが親北派。従北派は犯罪の塊みたいな連中が多いはずなので。
排除する事それ自体は、さほど苦労する事は無いと思います。
問答無用で北朝鮮の勢力を削り取っていきましょう。

それと共に韓国政府。ムン・ジェイン大統領の親北路線を停止させます。
当然ですね。
米朝会談が不調に終わった以上。それを無視して韓国が動く事など許されません。
南北会談はもとより、密かに実行している北朝鮮に対する全ての支援を即時停止させます。
・・・停止しない場合には、蝋燭デモでムン・ジェイン大統領のクビを飛ばしましょう。

あの、ですねぇ。
以前に蝋燭デモなど成功しない。そんな事でムン・ジェイン大統領は弾劾出来ない。と、
そのように書きましたが、それはあくまでも韓国国民だけで実行した場合の話です。
日米両国が後ろから支援すれば、十分にムン・ジェイン大統領を弾劾出来ます^^
もしもムン・ジェイン大統領がアメリカの要請を少しでも渋るようなら、
別の誰かに代えてしまいましょう。これも金正恩に対する圧力になりますからね。

うん。ここまでが初手として今すぐにでも実行出来る事だと思います。
韓国国内の北朝鮮シンパが次々に排除される光景と言うのは。
北朝鮮。金正恩に対して物凄いプレッシャーとなるはずですからね。
自分が思い描いた理想の全てが音を立てて崩れていく光景は、なかなかに衝撃的です^^;
これだけでも先の会談で合意しなかつた事。
最後のチャンスを自ら投げ捨てた事の重大性を、金正恩は嫌でも理解する事でしょう。



んー。もう少し踏み込んだ事を書きますとね。

今しがた書いた事は、韓国をアメリカ陣営に引き戻す事ではありますが・・・。
これは別に韓国を助ける。と言う事ではありません。
韓国をアメリカ陣営の一部として確保する事と。
韓国を今までどおり支援したりする事は必ずしも同じ意味では無いんです。
間違っても日本とアメリカが今までどおり。従来通りに支援する事などありえない。
韓国人の方々。
そんなに世の中は甘くは無いんですからね?^^;
つまり、今までは対等の同盟関係として韓国を扱ってきましたけど。
これからは、それ以外の関係性で韓国を扱う。と言う事で御座います。


改めて確認しておきますと、韓国経済は極めて厳しい状態にあります。
現時点で破綻寸前などと言われていますが、厳密に言えば既に破綻している。と、
そのように私は個人的に考えています。
また、軍事面においてもガタガタのズタボロです。
韓国の軍隊が額面通りに運用。機能する。などと考える事は出来ません。
もうね。使い物になりません。完全完璧にポンコツです^^;
最後に言わずもがな。
安全保障戦略についても論外。日本とアメリカがいないと生きていけない国家が。
あろう事か。その日本とアメリカを裏切っているわけですからね。
正直な話。なぜ韓国が滅亡しないのか。そんな根本的な点を抱えている状態です。


それで、そんな韓国の問題点の全てを日米両国が解決する。・・・なんて。
そんな都合の良い話にはならないんです。
また、今まで韓国がやってきた悪行。日米両国を裏切った事について。
無かった事にする。全てを水に流す。・・・なんて事もあり得ない。
韓国に対する日米両政府の共通見解としては。
恩知らずにして恥知らず。卑怯な裏切り者として扱われる事になる。と言う事です。


これは例えば経済の話で言いますとね。
既に述べたように韓国経済は極めて高い確率で。ほぼ確実に破綻しますけど。
その経済破綻によって韓国国内は混乱し、韓国国民は困窮したとしても。
それはそれで仕方ない。と扱われます。

間違っても韓国経済が破綻しないように配慮する。なんて事は無いです^^;
このような韓国を助ける。と言う選択肢は日本人にもアメリカ人にもありません。
なぜならば、韓国は対等な同盟国では無いかであり。
韓国の混乱の全ては一から十まで全部が全部。自業自得だからです。

それじゃあ、どうするのか?と言うと。
長い。ながーい返済生活が始まる。と言う事です^^;
まず韓国政府には臨時統制令により統制経済への移行と、無期限の戒厳令を出させます。
経済破綻による韓国国内の混乱を回避する事と。
莫大な借金を地道に返していく事を目的とした当然の対応ですね。

・・・これは非民主的であり、自由主義経済とは逆行する動きになりますけど。
でも、それは大した問題じゃないと思います。
なぜならば。
韓国が民主主義国家であり、自由主義経済圏である事に誰も期待していないからです。

その上で全ての韓国国民に韓国の現状。国家財政の窮乏の真実を伝えます。
伝えた上で、この状況を打開する手段は一つ。
韓国国民自身が貧乏に耐える以外には無い。と言う事を説明します。
説明して説得して、それで納得しない韓国人には刑務所に行って頂きます。
世界中の誰にとっても邪魔だからです。


・・・うん。これね。冗談じゃないんですからね?^^;
韓国の方々。
今の韓国って、ここまで悲惨な状況なんですからね?いい加減に現実を見ましょう。
一応言っておきますが、ギリシャはEUが助けていますけど。
韓国はギリシャほど好かれていませんし、それ以前に日本とアメリカを裏切っている。
なので、日米両国の対応は極めて冷淡であり、必要最低限以上の事は絶対にやりません。


そんなわけで、韓国経済に対する結論は一つだけ。
韓国経済は破綻し、韓国国民は物凄く貧乏になる。それ以外の結論などありません。
国際社会は日本ほど優しい事などありえないので、容赦なく取り立てると思いますし
日本とアメリカが肩代わりする。なんて事も絶対にしません。
・・・自分達の借金です。自分達で何とかしなさいな。

繰り返しますが、韓国国民の困窮。借金の返済は何十年間と続くでしょう。
たぶん今の世代だけではなく。子供や孫の代まで返済生活は続くと思います。
でも、これも全ては自業自得です。
これが意味するところとは、どれほど韓国人が今まで怠惰であり。
日本やアメリカの支援に胡坐をかいていたのか。・・・です。
何の努力もせず利益を貪ってきた事が、貴方達の子供の未来を奪ったのです。
全ての韓国人と言うのは。
いかに自分達が罪深い事をしてきたのか。と言う事を理解するべきだと思います。


・・・ここだけの話なんですが、実を言えばね。
今回の米朝会談の前までならば、北朝鮮経由での支援がある予定だったんです^^;
でも、残念ながら金正恩が合意を拒否しましたのでね。その支援もありません。
だから、本当に誰も韓国を助けないし、助ける理由が無いんです。
何よりも。
韓国人である貴方達が日本とアメリカを裏切った事実は消えませんし、私達も忘れません。


それでまあ、今後の韓国の取り扱いについては。
日本とアメリカの飼い殺し。と言う事になるかと思います。
これから先の韓国は対等の同盟国ではなく、あくまでも格下の保護国として扱います。
保護される立場なんですから、扱いに文句を言ってもらっては困ります。

・・・それとも保護されない方が良かったですか?
その場合には、まず間違いなく泥沼の内戦状態。
血で血を洗う韓国人同士の殺し合いになりますけど、それでも良かったですか?

韓国をアメリカ陣営に組み込むために、日本とアメリカは借金の返済計画と国内安定。
最低限の人道支援に関しては約束しましょう。
でも、それ以上の事は何一つ実行されないと思いますので、覚悟しておかれるべきです。


とまあ、こんなところかな^^;
ちなみに念のために書いておきますけれど。
韓国が内戦状態に突入しない。との期待はしない方が良いと思います。
ハッキリ言います。
今の韓国人には、韓国と言う国家を統治するだけの実力はありません。
世界中の誰もが韓国から手を引いたから、確実に韓国人同士での殺し合いが始まります。
それくらいに韓国人とは愚かな人々だからです。

・・・あれだけ面倒を見てもらった大恩ある日本とアメリカですら裏切った。
ならば、韓国人同士で裏切らない。殺しあわない。と考える方が難しい。
韓国人の罪業とは、それくらいに大きくて重いからです。


まっ。好きな方を選びなさいな^^;
世界中を拒絶して孤立した挙句に、泥沼の内戦状態に突入するか。
もしくは、日米両国の飼い殺しになるか。どっちでも構いません。
どっちを選んでも日本とアメリカとしては、多少なりに対応が変わるだけですからね。
今となっては私も強くは言いません。

ただ一つだけ断言しますけど。
世界中の誰もが。中国や北朝鮮すら含めた全員が貴方達を助けないでしょう。
もう中国も北朝鮮も。自分の事だけで手一杯になるはずであり。
それ以前に日本とアメリカを敵に回してまで、韓国を助ける国家など存在しないからです。
・・・貴方達は、それだけの事をしてきたんです。
もう子供じゃないんだから、ちゃんと最後の最後まで責任を取りましょうね?


とまあ、経済的な側面の話ではありますけれど^^;
韓国についてはね。こんな感じで御座います。
私は経済が苦手ですけど、そんな私ですら・・・これ以外の結論は無いと思います。


それに。ほら。既に現在進行形で韓国に対する扱いと言うか。切り捨てが進んでいますので。
今更ながらに、この方針を転換する事は難しいと思います。
・・・って言うか^^;
この方針を変えたら日本国内の反発が物凄い事になるでしょうからねぇ。
それくらいに日本国内の嫌韓感情は尋常ならざる状態です。
そんな日本国民の国民感情を無視して動く事は絶対にやめるべきです。

そんなわけで。
現在の方針を流用して『切り捨て』から『格下げ』と言う形にもっていく。と、
日米両国にとって一生飼い殺し。と言う事で、日本国民に納得してもらって。
アメリカ陣営として韓国を確保する。と言う感じがよろしいかと思います^^



最後に一つだけ。
いやぁ~。本当にさぁ・・・北朝鮮の方々。そして、金正恩に申し上げます。
逃がした魚は凄まじく大きかったですよねぇ^^;
一回目で応じていれば利益は最大だった。二回目の今回で応じても目的は達成出来た。
その二つのチャンスを見逃してなお、三回目があると思っているんですか?
思っているのだとしたら・・・救いようのないアホだと思います。

前回にも書きましたが、今の金正恩がやるべき事は。
今すぐにアメリカに連絡して、一切合切の要求を即時受け入れる。と伝える事です。
それ以外に金正恩が生き残る道と言うのは無いと思います。


・・・わかっていないようなら、教えてあげますけど。
今の金正恩の立場を一番守っていたのってアメリカだったんですからね?
中国やロシアじゃないんです。
うん。金正恩を守るだけの無駄な余裕など今の中ロ両国には無いからです。

そして、そのアメリカが金正恩を守っていたのは。
ひとえにアメリカにとって有用である。と思われていればこそ。
金正恩はアメリカに庇護されていたんです。交渉相手として評価されていたんです。
それが無くなったらさ・・・貴方の意味と価値って何ですか?
交渉相手として評価されていたのに、その交渉に応じないとすれば。
もう誰にとっても利用価値が無い。と判断されても文句は言えないんですよ?
アメリカを本気で怒らせた金正恩を守るほど、中国もロシアもお人好しじゃない。

・・・バカだよねぇ。本当にさ。


とまあ、こんな感じかな。いやはや^^;

それでは本日もまた失礼致しました。皆々様。おやすみなさいませ^^


拍手[9回]

PR
無題
今日のササラドさんの更新を見てちょっと思いついたことがあるので書き連ねていきたいと思います。

会談前の2/27の韓国日報ウェブ版にこんなニュースがあったそうです。

>北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)氏が1月初めに中国を訪問した際、
(略)
>ところが、金正恩氏が「今後、改革及び開放をする」と発言したのに対し、習近平氏は、「重要なのはその話ではない。非核化からしなければならない」と答えたという。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190302-00010000-asiap-kr


習近平の真っ当な助言を足蹴にした会談前のニュースですが、会談決裂した今、
将軍様はどういう扱いになるのだろうと個人的にワクワクしてます。
中国政府からも、韓国政府からも、そして韓国国民からも。
そして肝心の北朝鮮国内からも。


個人的な意見ですが、北朝鮮が孤立化して無力化している今こそが、
韓国史上最悪の反米運動をしてしまった今こそが
竹島を奪還するチャンスなのではと思うのですが、
ササラドさんはどう思われますか?

米韓相互防衛条約第3条を読むと、

「いずれか一方の締約国が他方の締約国の行政的管理の下に適法に置かれることになつたものと今後認める領域における、いずれかの締約国に対する太平洋地域における武力攻撃が」
とあります。

竹島が
「いずれか一方の締約国が他方の締約国の行政的管理の下に適法に置かれることになつたものと今後認める領域」
でないことは、ラスク書簡でアメリカも認めていますから、
日本が竹島奪還のため武力攻撃を行っても、米韓相互防衛条約は発動されません。

自衛隊の実力なら竹島奪還は容易なはず。
そして韓国国内では、反米運動の火遊びが、
「アメリカが味方してくれない」こんな事態を招いたと、
親米保守派の復権が始まると思います。

理不尽な暴力でも勝者には な ぜ か 従順になって崇拝を始める韓国人ですから、
親日派の台頭も始まるかも。

文在寅工作員は失脚前の最後っ屁に北朝鮮の命令で
米韓同盟の破棄を宣言するかもしれませんが、
米韓相互防衛条約第6条に

「この条約は、無期限に効力を有する。いずれに一方の締約国も、他方の締約国に通告を行つてから一年後にこの条約を終了させることができる。」

とあるので、一年後にようやく終了です。
その前には、親米保守派が政権を奪還して、前より不利な条件で米韓同盟を再締結することになるのではないでしょうか。


もちろん、「アメリカが韓国を裏切った」と反米世論を
中国や北朝鮮が焚きつけるかもしれませんが、
将軍様があんな生き恥をさらしたことと、日本に無様な敗戦をしたことで、
韓国内の事大主義者たちは手の平を返すのではと期待しています。



甘い考えでしょうかwww
1+2+3=3!さん / 2019/03/03(Sun) / 編集
無題
付け足しです。


自衛隊の武力の行使の「新三要件」

・我が国に対する武力攻撃が発生したこと、又は我が国と密接な関係にある他国に対する武力攻撃が発生し、これにより我が国の存立が脅かされ、国民の生命、自由及び幸福追求の権利が根底から覆される明白な危険があること
・これを排除し、我が国の存立を全うし、国民を守るために他に適当な手段がないこと
・必要最小限度の実力行使にとどまるべきこと


自衛隊の武力の行使の「旧三要件」

・我が国に対する急迫不正の侵害がある
・これを排除するために他の適当な手段がないこと
・必要最小限度の実力行使にとどまるべきこと


新旧どちらの場合でも竹島奪還のため自衛隊の武力の行使は合憲です。
1+2+3=3!さん / 2019/03/03(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ササラド
性別:
非公開
P R

ルワンダ中央銀行総裁日記 (中公新書)

新品価格
¥1,037から
(2015/1/27 23:02時点)

昭和史 1926-1945 (平凡社ライブラリー)

新品価格
¥972から
(2015/1/27 23:12時点)

コレキヨの恋文

新品価格
¥1,728から
(2015/1/27 23:15時点)

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]