政治 ブログランキングへ さらさらの部屋 韓国を格下げした後の朝鮮半島戦略について、の話で御座います^^; 忍者ブログ
29 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 . March
1+2+3=3!さん。コメントありがとう御座います^^

それで竹島についての話ですね。
実はね・・・これについては私なりに考えた秘策があったりします^^;


んー。ちょっと話は長くなるんですけど・・・まず一つ言う事があるとすれば。
竹島程度の問題で自衛隊を出撃させる必要なんてありません。
ぶっちゃけ。
韓国如きが相手であれば、一発の弾丸とて惜しむべきです。
あくまでも私個人の意見ですけれど『もったいない』と思います^^;

もっと言いますと、日本の自衛隊はアメリカ軍でも一目を置くほどには。
世界最強の軍隊が全面的に信用してくれるほどには。
物凄く精強であり優秀な人々です。まさに日本の宝で御座います^^
・・・こんな程度の事で用いるべきではありません。


どうするのか?
そんな竹島問題を含めた改めての朝鮮半島戦略について。
それを本日の本題にさせて頂きたいと思います。それでは参りましょう^^

それで前回は割愛しましたが、韓国の経済については当然にして。
韓国の軍事や安全保障においてもね。
日本とアメリカは適切に対応するべきである。と私は考えております。
・・・ただまあ、基本は借金の返済になるんですけど^^;

それでね。

この韓国の莫大な借金を返済する事を考えれば・・・軍事力なんて贅沢です^^;
現在の規模の軍隊を保有するような、そんな贅沢など今の韓国には許されません。
なので、韓国には軍縮をさせます。それも最低限度まで軍事力を削減させます。
より踏み込んだ事を言いますと。
韓国の海軍と空軍は解体させるべきです。無用の長物にして邪魔だからです。


あの、海軍や空軍を管理。運用するにも莫大なお金がかかるんです。
そんな軍事費があるくらいなら借金の返済に回すべきです^^;
また、それ以前の話として海軍や空軍を適切に運用するような。
そんな実力は韓国人。今の韓国の軍隊にはありません。
ですので、韓国海軍や韓国空軍は即時解体させるべきです。
その代わりに韓国の海域と韓国の空域は日米同盟が守れば良いんです^^

さらに言えば、陸軍についても徹底的に削減するべきです。
戦車など贅沢です。歩兵だけで十分です^^;
歩兵のみで北朝鮮との国境沿いに展開して拠点防衛。その場を死守させる。
この一点だけに限定すれば、何とか韓国軍を運用する事は出来ると思います。


さて。そう考えると、です。
海軍も無い。空軍も無い。となれば、必然的に竹島に部隊を駐留させる事も出来ない。
韓国軍は竹島からの撤退を余儀なくされます。
その上で、です。
米韓同盟において竹島にアメリカ軍基地を建設します。
この基地は竹島全域を活用する予定なので、一般人には残らず出て行ってもらいますし。
当然ながら、軍事施設なので一般人の出入りも厳禁です。
ついでに言えば、その基地は日米同盟としても運用されて、自衛隊も利用するでしょうし。
内情としてはアメリカ軍よりも自衛隊が中心になって基地の管理。運営をすると思います。

・・・はい。終わり^^;


この状態を継続して、なし崩し的に日本の領土として確定させてしまいましょう。
まっ。そもそも竹島は日本の領土でしたからねぇ^^;
そりゃあ返してもらうのは当たり前ですけれど・・・。
でも、そのために自衛隊を持ち出したり、韓国と戦ったりする必要はありません。
それだと後々まで禍根が残ってしまいますし、日本が悪い。と言う事になりかねない。
何よりも。
日本の宝である自衛隊に、韓国人如きと戦わせたくはありません。

また、韓国から正式に竹島を返還してもらうのも・・・よろしくありません。
その場合には非常に高い確率で。
竹島返還を理由に日韓関係の改善。韓国への支援やらを主張する声が出てくる事でしょう。
何度も言いますが、私は韓国に対して絶対に支援するべきではない。と言う立場なので。
韓国に対して少しでも好感。同情が発生する出来事を起こす気も無いんです。
なので、気が付いたら日本が竹島を管理していた。と言う結論にしたいと思います^^;

改めて申し上げます。
私個人の方針としては日韓関係。米韓関係は限りなく疎遠に近い状態にさせて。
その上で韓国を確保し続ける。韓国を飼い殺しにさせるつもりです。
韓国人には一切の文句を言わせませんし、邪魔もさせません。
そして、日本人にも無駄に同情させるつもりもありません。

・・・うん。この点について私は徹底的にやろうと考えています^^;


それで、もう少しだけ朝鮮半島戦略の話を進めますとね。

韓国軍を徹底的に削減させる事。最小限にさせる事。
その代わりに日米同盟で韓国の海域と空域を防衛する。と言う事についてもね。
これは韓国のためにやっている・・・わけじゃないんです^^;
この本当の目的と言うのは、中国やロシアに対する牽制であり圧力です。

今までポンコツも同然の韓国海軍や韓国空軍がウロチョロしていたところに。
日米同盟の自衛隊とアメリカ軍が展開する事になるんです。
その脅威たるやハンパじゃありません^^;
まず間違いなく中ロ両国から相当に強い抗議。反発がある事は間違いないでしょう。

でも、仕方ないんです。
だって、北朝鮮。金正恩がアメリカとの交渉を決裂させてしまったからであり。
つまり、悪いのは全て金正恩だからです。うん^^;


そもそもアメリカだって、こんな事をするつもりは無かったんです。
日本もアメリカも、どっちも朝鮮半島になんか関わりたくないんです^^;
それなのに、です。
金正恩が、まさかの合意拒否をブチ込んできたせいで計画がパーです。
朝鮮半島全域を中立地帯。緩衝地帯とするはずの予定が全て狂ってしまいました。

となれば、次善の策として韓国をガッチリ確保する以外にはありません。
ポンコツ同然の韓国軍など信用出来ず、何も任せる事が出来ない以上は。
日米両軍。日米同盟がフォローする以外には無いわけです。
なので、これは物凄く仕方の無い話なんです。うん^^;


それで、です。

ここで一つの可能性の話として書かせて頂くんですけどね。
仕方ない話とは言え・・・何の予告も準備も無く実行する事は出来ません。
と言うわけで。
中国とロシアには事前に連絡しておく事と致しましょう^^
金正恩が合意を拒否したせいで韓国の軍事戦略。安全保障戦略を大幅に変更し。
その結果として韓国の海域と空域は日米同盟が防衛する事になります。
もし仮に。
このような計画を変更する事があるとすれば。
それは金正恩がアメリカの要求を全面的に受け入れた場合です。・・・ってね^^;

こうすれば、おそらく中ロ両国は全力で金正恩に圧力をかけてくれるはずです。
アメリカの要求を全面的に。即時に受け入れろ。
そうしないと自衛隊とアメリカ軍が韓国の海域と空域に展開されるだろうが!
・・・みたいな感じですね^^;

このように北朝鮮。金正恩に圧力をかけていくのも一つの方法だと思います^^


それで最後にね。
今後の北朝鮮。金正恩の未来は三つあると思うんです。

一つ目は、泣いて土下座してアメリカの要求を受け入れる事です。
二つ目は、グダグダした挙句に北朝鮮。金正恩の支配体制が内部崩壊する事です。
三つ目は、時間切れで中国の崩壊に巻き込まれて北朝鮮も崩壊する事です。

私個人としては一つ目を選んで欲しいのですけど・・・まあ、どれでもよろしい。
今の金正恩の支配体制が盤石だと思いませんし。
合意を拒絶してアメリカを怒らせた金正恩を、わざわざ守る奇特な人もいない。
根本的な話としても中国の崩壊により、一番の被害を受けるのは確実に北朝鮮なので。
遅かれ早かれ。北朝鮮は世界地図から消滅するだろうと思います。

そんなわけで。
北朝鮮。金正恩が破滅を回避するためには、アメリカと合意する事。
アメリカ側の要求を全面的に受け入れる以外には無かったんです。
断言しますけど。
時間が経過すればするほどに、ドンドン状況は厳しくなっていきますからね?
私から金正恩に提案するとすれば、今すぐにでもアメリカに土下座する事です。

これから先は日本やアメリカのみならず。中国やロシアまで敵に回ると思います。
国連制裁による経済制裁は、今まで以上に厳格に実行されていく事でしょう。
よくよく考えて行動なされた方がよろしいでしょうねぇ。


とまあ、こんな感じでどうだったでしょうか?いやはや^^;

それでは本日もまた失礼致しました。皆々様。おやすみなさいませ^^


拍手[8回]

PR
無題
>もっと言いますと、日本の自衛隊はアメリカ軍でも一目を置くほどには。
>物凄く精強であり優秀な人々です。まさに日本の宝で御座います^^
>・・・こんな程度の事で用いるべきではありません。

>それだと後々まで禍根が残ってしまいますし、日本が悪い。と言う事になりかねない。


至極同感です。
ですが、この話の前に少し話をソビエト崩壊にもっていってもいいですか?


ソ連崩壊で日本国内の日本人工作員が詳らかになった、
責任をとらされたという話を私は寡聞にして知りません。
当時私は鼻を垂らしていたので無知なだけかもしれませんが・・・・
あ、今検索したらミトロヒン文書というのがありました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%92%E3%83%B3%E6%96%87%E6%9B%B8

結局、暗部の宝庫のKGBが解体されなかったのが大きいのでしょう。
韓国にも同じことがいえると思います。

韓国崩壊や、ササラドさんが2018/6/12におっしゃっていた
韓国の遡及法による国籍復活及び帰国命令では
在日韓国人や、親韓売国奴の全容が解明され
犯罪として処分されることはないような気がします。

ですが戦時になれば平時とは別の法制度になって
第二次世界大戦で日本でもアメリカでもほかの先進国でも見られたように
令状なしの捜査が認められるくらいに司法が乱暴になるそうです。
それでも官憲の手が足りず、
疑わしきは罰せよと関東大震災みたいな自警団まで結成されるものだそうです。


平時の合法的な退去強制では、善良な仲のいい日本人から同情され庇われそうで
結局ソ連崩壊の時と同様に全容解明そして犯罪として処分には至らない気がします。

ですが、敵味方を区別をしなければならない戦時なら
それこそ疑心暗鬼で暴露合戦になるでしょう。
そうしたら善良で政治に興味のない普通の日本人も在日韓国人への憎悪を強めると思います。
同情されることなく、蔑まれながら帰国の途についてほしい。

レーダー照射問題やら陛下への謝罪発言で
「韓国っていやな国だねー」とたった今言った普通のおばちゃんに、
戦後の朝鮮人がどれだけ残虐だったかの話をしても、
「朝鮮人はつらい差別を受けていたから仕返しでひどいことをしてしまうのも仕方がないのよ」
とお利口さんなことを言って、聞こうともしません。

下手したら頭の可哀そうな差別主義者と思われかねません。

こういう人に復讐でひどいことをしてしまう日本人と、
生来のサディストの韓国人との区別をつけてほしい。

謙虚な人を見つけたら喜んで上下関係にし、パシリにしようとする韓国人や
堪えきれなくなって反論反撃を始めた相手を逆恨み、
徒党を組んで声闘など人の嫌がることをして勝利と思い込む韓国人との区別をつけてほしい。

そして生来のサディストを国外に追い出したくなるほど嫌ってほしい。


在日の特別永住者のwikipediaには
>内乱罪(付和随行を除く)、内乱予備罪、内乱陰謀罪、内乱等幇助罪、外患誘致罪、外患援助罪、それら未遂罪、予備罪、陰謀罪で禁錮刑以上に処せられた。(執行猶予が付いた場合は除く)
で退去強制になるそうです。


私が昨日竹島に言及したのは
国際法上適法にこちらから戦争を吹っ掛けるネタが竹島ぐらいしかないし
米朝会談決裂で、反米派が失脚して親米派が復権するのは時間の問題。
そうしたらまた、親米で従順な韓国を
アメリカが「愛いやつ」と可愛がり始めるいつものループですよ。
そして日本はまた、最前線の韓国の機嫌を損ねないよう譲歩させられる・・・

アメリカの対韓好感度が韓国史上最低の今しかないと思います。


ただこれだとササラドさんが

>それだと後々まで禍根が残ってしまいますし、日本が悪い。と言う事になりかねない。
>韓国に対して少しでも好感。同情が発生する出来事を起こす気も無いんです。

とおっしゃっていたように
国際社会が韓国にたいして同情しかねないのはわかってます。




今回書き込みの前に色々調べてたのですが、
退去強制になった外国人の名簿が公開されているか分からなかったので、
明日、入国管理局に電話して聞いてみます。
どうせ個人情報として非公開だと思いますが。
1+2+3=3!さん / 2019/03/04(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ササラド
性別:
非公開
P R

ルワンダ中央銀行総裁日記 (中公新書)

新品価格
¥1,037から
(2015/1/27 23:02時点)

昭和史 1926-1945 (平凡社ライブラリー)

新品価格
¥972から
(2015/1/27 23:12時点)

コレキヨの恋文

新品価格
¥1,728から
(2015/1/27 23:15時点)

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]