政治 ブログランキングへ さらさらの部屋 ネタニヤフさんに想定外の出来事が起こってしまいました。 忍者ブログ
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 . January
げげっ!なんだこりゃあ!

ちょっと物凄いニュースが流れてきたので取り上げたいと思います。
こちらをご覧下さいませ。
http://www.sankei.com/world/news/170103/wor1701030015-n1.html

これは産経さんの記事なんですが、なんとイスラエルの首相。
ネタニヤフさんにスキャンダルが出てきた。と言う内容になっております。

いや、これねぇ・・・。
今この状況で、あるいは政治的スキャンダル。
イスラエルで政変が発生して、ネタニヤフさんが失脚するかもしれない。と言うのは、
さすがにね。私も予想していませんでした。

・・・って言うか。
そもそも昨日の今日の話って、なんてバカバカしいタイミングなんでしょうね!?
こっちの計画がムチャクチャだっ!・・・です^^;
いやぁ~。たまにね。
こんな信じられないような奇跡的な事があるんですよねぇ^^;
でも、どうしてこんな事になるのかなぁ・・・?


いやまあ、もちろんね^^;
まだ疑惑の段階でしょうから何度も言えませんし、まだ大騒ぎするには早いんですが。
それにしたところで、今この段階でのイスラエルの政局は厳し過ぎる。
どうにかネタニヤフさんには乗り切って頂きたいところで御座います。

・・・うーん。ようやくイスラエルにも平和と安定が訪れる。と言うような。
奇跡のチャンスが出てきた中で。このチャンスを手放さなければならない。と言うのは、
そりゃあ、あまりに無慈悲です。

いつかは終わらせなければならぬ戦い。それが今まさに終わろうとしているのであれば。
このチャンスを絶対に失うべきではありません。
あの・・・イスラエルの方々とて理解しているはずです。
自分達の戦いが、決して終わらぬ戦いである事。何一つ利益の無い。
ただ無駄に憎悪のみが生み出されていくだけの争いである事を。
それを理解しているのであれば、平和のために。未来のために全力を尽くして下さい。


・・・うん。まあ、私から言えるのはここまで、ですね。
私も所詮は他国の人間。赤の他人なわけであって。
最終的には、全ての決断はイスラエルで生きる人々が決めるべき事ですから。
だから、あんまり強く主張するわけにもいかないんですけど・・・。

でも、さすがにねぇ。悪い意味でタイミングが良過ぎます。
どうして・・・こんな正月早々にイスラエルの警察が動いたのでしょう?
もっと他にするべき事とか。あるんじゃないかなぁ?・・・うーん。


まっ。既に書いたようにね^^;
今ここで大騒ぎするのは、さすがに早過ぎますのでね。
何事も無いだろう事を祈って、今は静かに見守ると致しましょう。



うーん。ちょっと今日は早いですけれど、これで失礼させて頂きましょう。
いや、ちょっと衝撃的だったのでね。ごめんなさい。いやはや^^;


それでは本日はこれで失礼させて頂きます。皆々様。おやすみなさいませ^^

拍手[3回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ササラド
性別:
非公開
P R

ルワンダ中央銀行総裁日記 (中公新書)

新品価格
¥1,037から
(2015/1/27 23:02時点)

昭和史 1926-1945 (平凡社ライブラリー)

新品価格
¥972から
(2015/1/27 23:12時点)

コレキヨの恋文

新品価格
¥1,728から
(2015/1/27 23:15時点)

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]