政治 ブログランキングへ さらさらの部屋 これでパク・クネ大統領の来日についての話は終わります。 忍者ブログ
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 . August
と言うわけで。
パク・クネ大統領の来日は、あまりにもリスクが高いので賛成出来ない。
・・・と言う話で御座いました。
それで・・・今回で最後。もう一言だけ言わせて下さいませ。
しつこくて、ごめんなさい^^;


でまあ、基本的な事を言いますと、

「そんな簡単に日韓関係を改善出来るわけがない」

・・・と言う事で御座います。うん^^;

いや、百歩譲って私達日本。日本政府。安倍政権が日韓関係を改善しよう。と、
そのように思う事については、まだ理解出来ます。
しかしながら、韓国政府。パク・クネ大統領が日韓関係を改善しよう。と、
そのように思う事については、私はまったく理解出来ません。

だって。
そもそも日韓関係を悪化させたのは今の韓国政府であり、
誰よりも率先して反日を実行した挙句に日韓関係を粉微塵に粉砕したのは、
他の誰でもない。パク・クネ大統領自身であるからです。
そのパク・クネ大統領は、未だ自分がやってきた事を謝罪も反省もしていません。


今まであれだけ好き勝手にやってきて、都合の良い時だけ関係改善しましょう。って、
そんな身勝手な話が通るわけないでしょう?
相手が日本じゃなかったら、とっくの昔に国交断絶になる事をやってきたでしょう?
「加害者と被害者の関係は千年経っても変わらない」と宣言した時から始まって。
世界各地で日本の悪口を言い続けた「告げ口外交」をやってきたのは、どこの誰ですか?

それを考えたら今の小康状態だけでも十分過ぎるほどに、良好な状態だ。と、
どうしてそのように考えられないんでしょうね。
しかも、自分のやってきた事を一切謝るつもりもないのに来日する。・・・って、
一体何を考えて日本にやってくるつもりなんですか?
よく考えもせずに日本にやってきたら、問答無用で袋叩きにされますからね?

「日韓関係を悪化させたのは、お前だろうがっ!」

・・・と言う何一つ反論出来ない完全無欠の正論を向けられる事が、
どうしてわからないんですか?
この点をパク・クネ大統領が理解出来ない事について、私には理解出来ません。
どの面を下げて日本にやってくるつもりなんでしょうね?
本当の本当に迷惑極まりないバカさ加減です。恥知らずなのもいい加減にして下さい。


せめて。
THAAD配備を決定する前に来日して欲しかったと思います。
うん。それならば日本の左翼が味方になって応援してくれたはずですからね。
日本の国内世論が反パク・クネ一色に染まる事もありませんでした。

でも、今となっては・・・それも期待出来ないんです。
今の状況では非常に高い確率として。
日本の右翼と左翼が一致団結して、日本国内の世論を煽りに煽りまくった挙句に。
怒り狂った大多数の日本国民が、物凄い正論を振りかざして激烈に糾弾する事は。
これは・・・そんなに予想するのが難しい話じゃないはずです。
そうだと言うのに。
どうして一番の当事者であるはずのパク・クネ大統領がわからないんですか?
・・・何も考えずに。テキトーに政治をするのは、やめて下さいませ。


いやぁ~。本当に困りますよねぇ。
さすがにね。そろそろパク・クネ大統領の後始末をするのも難しくなってきました。
今ここで日韓関係が悪化したら、本当に国交断絶レベルまで悪化する可能性があります。
もうマジで洒落になりません。
特に考えがあるわけでもなく、お気楽に中途半端な考えで行動しているのだとしたら。
絶対に止めるべきです。・・・って言うか。止めろよ韓国政府。です^^;

あの、ですねぇ。
日韓合意とTHAAD配備だけで十分なんです。・・・よくやったと思います。
だから、もう余計な事はしないで下さい。パク・クネ大統領に外交など無理です。
そんな出来ない事を考えるよりも、まずは自国を守る事だけを考えて下さい。
うん。日韓関係の改善は、次の韓国大統領に任せるべきです。
それまでは、今の状態を私達日本が責任をもって維持しますから。
なので、祖国防衛。安全保障だけに集中して下さい。それ以上は誰も何も望みません。


・・・うん。これが今の韓国。日韓関係にとってはベストだと思いますけどねぇ。
いや、本当にね^^;
お前が原因だ。とパク・クネ大統領が糾弾されたら、誰も反論出来ないんです。
あの左翼ですら敵に回る状況では、日本国内で反論出来る人なんか誰もいません。
これについては日本政府。安倍総理だって例外ではないはずです。

それゆえに。
前回にも書いたように、パク・クネ大統領が反日を謝罪するのは不可欠なんです。
これをやらないと来日したパク・クネ大統領の言葉など誰も聞かないどころか。
誰もがパク・クネ大統領を激烈に批判して敵に回るはずだからです。
そして、そんな事になったら日韓関係はズタボロになってしまうでしょうし。
日米韓の三カ国による安全保障体制にも大きな悪影響が発生します。
・・・あるいは、THAAD配備についても撤回する事になるかもしれません。

で。

この結果を喜ぶのは、当然ながら中国と北朝鮮と言うわけです。



最後に改めて言いますが、パク・クネ大統領の来日って本当にリスクが高いんです。
それほどまでにパク・クネ大統領は、今までムチャクチャな事をしてきたからです。
ですから、そこまでのリスクを背負ってまで日韓関係を改善する利点って、
どうにも私には小さいような気がするんですよねぇ。

是が非でも日韓関係の改善が必要だ。と言う理由でもない限りは。
現状維持で満足するべきだと思いますし。
特に理由が無いのであれば、パク・クネ大統領には来日は諦めてもらうべきです。
・・・今更パク・クネ大統領が来日しない程度で、日韓関係は変わりません^^;

んー。私も日本政府中枢。安倍政権中枢の意見を知っているわけではないので・・・。
ダメだっ!反対だっ!・・・と、あんまり大きな声では言い難いんですが^^;
でもねぇ。私は、やめた方が無難だと思うんだけどなぁ。



いやいや、しつこいですよね。大変失礼しました。
この話は本当に今回で終わりとさせて頂きます。いやはや^^;


それでは本日もまた失礼致しました。皆々様。おやすみなさいませ^^

拍手[3回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ササラド
性別:
非公開
P R

ルワンダ中央銀行総裁日記 (中公新書)

新品価格
¥1,037から
(2015/1/27 23:02時点)

昭和史 1926-1945 (平凡社ライブラリー)

新品価格
¥972から
(2015/1/27 23:12時点)

コレキヨの恋文

新品価格
¥1,728から
(2015/1/27 23:15時点)

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]