政治 ブログランキングへ さらさらの部屋 パク・クネ大統領の任期が終わった後の韓国の話。 忍者ブログ
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 . May
さてさて。そんなわけで韓国の話題だったわけですけれどもね。
まあ、おそらくは間違ってはいないだろうなぁ。と私は考えております。
今の韓国で自分から責任を背負って、壮絶に批判される事を覚悟の上で。
それでもなお韓国国家。韓国国民のために戦おうとする誰かさん。
韓国の勝利を目指す英雄。勇者みたいな誰かさんは・・・いないでしょうねぇ。

うん。そうですね。
今ここで、あえて自ら火中の栗を拾う事が出来る人。
一切の責任を背負う覚悟で祖国である大韓民国を守ると決意出来る人がいるならば。
こんな酷い状況になるまで韓国を放置するはずが無いんです。
あの・・・以前にも書いた事なんですけれどもね。
本当に韓国の国益のために行動出来る人が韓国国民の中にいるのならば。
親日派と罵倒される事を恐れずに、反日を辞めるべきだ。と主張出来るはずです。
それが出来ないと言う時点で、もはや韓国を救える人は韓国国民にはいません。


・・・まあ、私達は日本人ですし。他国の人間で赤の他人です。
韓国が今のまま何もせずに、ただ漫然と滅びの道を進んでいくのだとしても。
そして、それを韓国国民の誰一人として止めない。と言うのだとしても。
内政不干渉の原理原則によって。
私達日本を含め世界各国は、それこそが韓国国民の民意であり総意である。と、
そのように判断する以外には無いんです。
なぜならば、韓国の未来を決めるのは韓国に生きる人々だけだからです。

ともかく。
今の韓国を救うためには、誰かが韓国を一つにまとめなければならないわけです。
それも全ての責任を背負う覚悟で。・・・です。
それが出来ない限り世界中の誰一人として、今の韓国を救う事は出来ません。
うん。そうですね。
これからパク・クネ大統領が実行しようとしている事に。
国民の一般生活が今以上に困窮するような状態になったとしても。
韓国国民は不平不満を感じながらも、納得しているんだ。と誰もが解釈します。
その理由は、韓国が民主主義国家であるからです。
民主的な選挙によって選ばれた大統領が決断した事である以上。
それは韓国国民の民意であり、総意である。と受け取られるのは至極当然の事です。


一応。確認のために書いておきますが。
今の韓国では「ヘル朝鮮」などと自虐的な表現が使用されているようですけれども。
はっきり言います。こんなものは序の口です。
大変残念ではありますが、今現在の状況など単なる始まりに過ぎません。

これからの韓国は今まで以上に国民生活が悪化していきます。
しかし、それが表立って騒がれる事は無いでしょう。
誰もが責任を取る事を嫌がって、一々問題を掘り返そうとしないからです。
ええ。今までだってそうだったでしょう?お忘れではありませんね?
韓国経済。韓国の国民生活が刻一刻と悪化していると言うのに。
その現実を無視してまで、反日祭りのバカ騒ぎをしていた方々ばかりなんですから。
何しろ。
パク・クネ大統領が、誰よりも率先して反日をやっていたくらいです。
一刻も早い経済対策が必要だと言う状況での反日。
それを韓国国民は誰も否定しませんでしたね?反日を止めませんでしたね?
だとすれば、それは韓国国民の全員がパク・クネ大統領と同罪だと言う事です。
どれほど自分達が危機的な状況にあるのか。
韓国国民は誰一人として直視しようとしなかった。あれほど警告されていたのに。



なぜ韓国の人々が自分達の危機的な状況を直視しなかったのか。
・・・当ててみましょうか?
簡単ですよ?ええ。とっても簡単な理由であるはずです。

もし万が一にも。
一度でも自分達の現状を直視してしまえば、その瞬間に責任が生じるからです。
それは誰に対する責任なのか?
言わずもがな。自分達の子供に対する責任。未来に対する責任で御座います。
今この時代を生きる一人の韓国国民としての責任。
その責任すら、今の韓国国民は背負っておられません。
自分達の子供や未来に対する加害者になりたくないからです。


・・・末期ですね。
まさしく滅びるべくして滅びる国家が、今の大韓民国であると思います。
韓国国民が自分達の祖国を救おうとしない以上。
赤の他人である他国の人間が助ける事など出来るはずもありません。
それに何より私達日本もアメリカも。
安全保障さえ維持されているのならば、どれほど韓国国内が悲惨な事になったとしても。
一言たりとも文句を言う事は無いでしょう。
だって。下手に文句を言ったがために、加害者扱いされて批判されたくないからです。

「触らぬ神に祟りなし」「君子危きに近寄らず」

日米両国のみならず世界中の誰もが、そのように考えるはずです。
韓国国内の内政がどれほど混乱しようとも、
パク・クネ大統領が安全保障を維持する以上は、なおのことに無視するはずです。
安全保障さえ維持されているのなら北朝鮮の対応も出来ますからね。
国際社会の立場としては何の問題も無いんです。
・・・韓国国民が地獄を見る。と言う話であるだけです。

国際社会から一切の無理をされた挙句に静かに滅んでいく。
そのようなものが今の韓国の未来になるかと私は予想しております。




うん。あの、そうなんです^^;
私達日本の立場からすれば、本当に何の問題も無いんです。
パク・クネ大統領は韓国経済を崩壊させないだろうし、安全保障も守るはずです。
その代わり。
任期終了でアメリカに政治的亡命をしたい。と要求してくるかもしれませんが。
その程度の事はアメリカは受け入れるでしょう。
韓国が安全保障を厳守して、一切余計な事をしない。と言う条件付きでね。
・・・まっ。どう考えても国外逃亡になるわけですけれども^^;
でも、初代の韓国大統領であるイ・スンマンもアメリカに亡命しましたしねぇ。
それを考えれば別に韓国では珍しい話でもありません。

そして、今後のアジア情勢を考えた場合におきましても。
いつぞやにも書きましたように、中国さえ民主化すれば。
まあ、仮にそれが分裂した中国の一部だけなのだとしても。
中国が弱体化する事で、それによって半ば必然的に北朝鮮の問題は解決出来ますし。
民主化された中国国家が存在するのならば、もはや韓国に利用価値はありません。
多額の資金を注ぎ込んでまで、韓国を再生させるべき理由も見当たらない。
ですので、当面の間。韓国は放置状態と言う事になるでしょうね。
IMFの管理下において自給自足国家。
国内GDPについても現在の東南アジアのレベルまで下げる。と言う感じでしょうか。


まあ、それでもね^^;
こう言ってはアレですが、こっちの方が韓国国民の生活は改善されると思います。
今のように韓国の財閥が大部分の資本を支配している状況よりは。
韓国国民の一般生活は改善されるし、安定するだろうと思います。
・・・韓国が崩壊するのは、色々な意味で私としても不本意でしたけれども。
それだけが唯一の救いで御座います。

よろしいですか?大人しくIMFの命令をよくよく聞きなさいね。
人道支援と言う名目であれば、私達日本も少しだけですが協力する事は出来ます。
同じように世界各国も韓国に対して援助を申し出てくれる事でしょう。
それに対して素直に感謝して、誠実に対応して下さい。
「ありがとう」と言う人間として当たり前の事から始める覚悟を持って下さいませ。

そんなわけで。
韓国の方々。貴方達は一度ゼロの段階からやり直しなさい。
念のために改めて確認しますが。
今ここで全ての責任を背負ってまで韓国。自分の祖国を救う事は出来ないでしょう?
そのような人が、たった一人でも今の韓国におられますか?いないでしょう?
だとすれば、貴方達は発展途上国からやり直しなさい。
自給自足の農業国家として、再出発を模索しなさいな。
そこまでレベルを落としても、今より韓国国民の生活は改善されるんです。
それが今の韓国の真実です。いい加減に現実を直視しましょうね?
未来を生きる子供達のためにも、今の時代を生きる貴方達は我慢するべきです。



これすら出来ない。と言うのならば。
いくらでも気が済むまで憎悪のままに。双方お互いに殺し合いなさい。

「これほど自分達が不幸なのは、どこかの誰かの責任だ」

・・・などと叫びながらね。
そうやって自分達の責任を自覚する事も無く。
最後の一人になるまで延々と誰かを批判し続けなさい。
それが韓国国民の望みだと言うのならば、世界中の誰一人として止めませんから。



いやぁ~。まったくもって面白くも無い話になってしまいましたねぇ・・・。
ホントに韓国の話題は疲れます。いやはや^^;
でも、今の状態で韓国の話をすると大体こんな結論になるんですよね。
もう本当に。こればっかりはね。どうしようもないんです。
本当に仕方ないんです。


それでは本日はこれで失礼させて頂きます。皆々様。おやすみなさいませ^^

拍手[3回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ササラド
性別:
非公開
P R

ルワンダ中央銀行総裁日記 (中公新書)

新品価格
¥1,037から
(2015/1/27 23:02時点)

昭和史 1926-1945 (平凡社ライブラリー)

新品価格
¥972から
(2015/1/27 23:12時点)

コレキヨの恋文

新品価格
¥1,728から
(2015/1/27 23:15時点)

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]