政治 ブログランキングへ さらさらの部屋 韓国の日米に対する裏切りは、あまりに限度を超えていると思います。 忍者ブログ
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 . February
さてさて。前回は韓国の・・・何と言いましょうか^^;
想像を絶する愚劣さが、逆に安全保障になっているかもしれない。・・・と、
ちょっとビックリするような話になってしまったわけなんですけど^^;

それでも前回にも書いたようにね。
中立地帯。緩衝地帯として考えれば、朝鮮半島の人々は非常に有用ですし。
その点だけで判断すれば、それほど悪い話ではないだろうと私は思います^^

それでまあ、前回の話で何となくでもお察し頂けたかもしれませんけど。
仮にね。
仮に前回の話が有用であり、朝鮮半島の安全保障として機能すのならば・・・。
わざわざ核兵器を保有する理由なんて無いでしょう?^^;


あの、ですねぇ。

核兵器は開発するのは当然にして、その維持管理の費用もまた莫大です。
とてつもない金額が必要となるわけです。
無論。核保有国となれば無用な外圧に怯える事は無くなるかもしれませんけれど。
その分だけ重大な制約。大きな負担を背負う事にもなるわけです。
それで、その上で前回の話。韓国人の愚劣さで日米ロの三大国がドン引きする。
結果的に外圧が消滅するのであれば、核保有に関するメリットは小さくなります。
うん。そうですね。
これを核放棄に関する説得材料とする事も、あるいは可能かもしれません^^


中国は朝鮮半島が一段落した直後から、本格的な対応が始まりますし。
そもそも遅かれ早かれ国家として崩壊するので論外と致しましても^^;
日本とアメリカは、今まさに韓国から撤退しようとしていますし。
ロシアもまた朝鮮半島に固執し続ける・・・と言う事は出来ません。
(↑この点について言及し過ぎるとロシアへの内政干渉になるので控えます^^;)

朝鮮半島を統治する事の難しさ。そのリスクの高さを考えれば。
日米ロの三か国は必ずや朝鮮半島と一定の距離を取るはずです。
何なら。
後日改めて三か国揃って北朝鮮に対して一定以上に干渉しない事。
これを正式に明文化する。と言う選択肢もありえるかもしれませんし。
実際に、そのような交渉が行われていたとしても私は不思議には思いません

なので、このような点を考えてもね。
北朝鮮。金正恩が割と本気で核放棄について考えていると私は思うんです。
うん。決して無い話では無いだろうなぁ。と私は思います^^


とまあ、そんな話がありまして^^;
本日の話題は韓国への制裁。その理由についての話をしたいと思います。
それでは参りましょう^^

まず最初に書いておく事と致しましては。
日米両国は韓国に対して物凄い制裁と言うか。報復を実行すると思います。
言わずもがな。
報復とは、韓国が日米両国を裏切った事に対する報復で御座います。


あの・・・韓国の方々に改めて申し上げます。
貴方達は、紛れもなく日本とアメリカの二大国を完全完璧に裏切ったんです。
これ以上ないくらいに恩を仇で返したんです。
この点について日米両政府は烈火の如く大激怒しており、
必ずや凄まじい報復が韓国に対して実行される事になります。
・・・いや、実行されないわけがないんです。

確認しますが、今に至るまで何十年間と日米両国は韓国に支援してきました。
莫大な資金。あらゆる技術。ノウハウ。人材を私達日本は韓国へ提供してきましたし。
先の朝鮮戦争で何万人もの米兵を犠牲としながらも、
今の今までアメリカは韓国を守り続けてきたわけで御座います。
・・・通常の国家であれば、日米に対して泣いて感謝するほどの大恩があるはずですし。
何があろうとも絶対に頭が上がらない。と言う立場となるのが普通です。うん^^;

そんな立場にあるはずの韓国が・・・あろう事か裏切ったんです。
どうあっても裏切れるはずも無いほどの恩義がある日本とアメリカを裏切った。
果たして。これがどういう事なのか。
これから先に二度と。こんなバカな事をする国家が出てこないようにするためにも。
日本を本気で怒らせたらどうなるのか。アメリカを本気で裏切ったらどうなるのか。
その『見せしめ』として恐るべき報復。復讐が実行されるのは・・・当然です。


それで、これは勘違いしないで欲しいんですけど。
単なる感情論だけで述べているわけじゃないんですよ?^^;
明確な安全保障戦略の一環として、私は主張している次第で御座います。
すなわち日本の安全保障。アメリカの安全保障にとってやらなければならない事です。

二度と日本やアメリカを裏切るような。
韓国の愚劣さ極まるバカげた行為を、真似する国家が出てこないようにするために。
そのためにも韓国には世界各国。世界中のあらゆる人間が恐怖に凍り付くような。
もう絶句するような状態になってもらう必要があるんです。


何度も言います。
これは感情論のような低次元の話ではありません。
地域情勢。世界情勢の安定。秩序。平和を守るために必要な行為です。

経済大国である日本。さらには世界の超大国であるアメリカ。
この二つの国家を、ここまで悪辣に。露骨に裏切っていてなお韓国が平穏無事である事。
何一つお咎め無し。なんて事になれば・・・日米両国の権威は失墜します。
もしも権威が存在し無くなれば、あらゆる安定。秩序。平和が成立しないんです。
これは安全保障の分野における基礎中の基礎の話です。


今の韓国を放置すれば、世界中の国々も同じような事をするでしょう。
同じように日本やアメリカを利用するだけ利用して裏切るでしょう。
まさしく無法地帯となり、あらゆる秩序が消し飛んで・・・平和は破壊される。
そうなれば世界中の、あっちゃこっちゃで戦争が勃発する事になってしまいます^^;
ほぼ確実に数え切れないほどの人間が死ぬ事になってしまうでしょう。

そのような悲劇的な未来を阻止するためには、
何においても安定。秩序。平和を守る必要があり、そのためには然るべき国家。
力のある大国が義務を果たす事。自らの責任を自覚して、これを背負う事。
誰もが認める確固たる権威を保持する必要があるんです。


・・・これも確認しておきますが。
私達日本とアメリカは可能な限り大切に。丁寧に。親切に韓国を支えてきました。
それも何十年間と、出来る限りの事を韓国にしてきたんです。
そこに一切において落ち度は無く、平和のために。韓国の人々のために。
世界中の誰からも称賛される行為をしてきたんです。
韓国に生きる人々を守る。彼らを支え、これを導く事をしてきました。
今日の韓国の繁栄とは、まさしく日本とアメリカの尽力に他ならないはずです。

ですが、それを韓国は裏切ったんです。
本来なら泣いて感謝するべき日本とアメリカを、彼らは平然と裏切った。
この事実を全ての日本人。全てのアメリカ人は直視するべきです。
つまり、全ての原因は彼ら韓国人にこそある。と言う事です。

・・・まあ、彼ら自身は絶対に認めないとは思いますけど^^;
ですが、一つの純然たる事実として。
日本とアメリカが韓国から。朝鮮半島から撤退する最大の原因。元凶は韓国にあります。


そんな韓国が何のお咎めも無し。無条件で無罪放免となってしまえば。
世界中のあらゆる国家が韓国と同様に日本を。アメリカを裏切るかもしれない。
あれほど大恩を受けてなお裏切っても何の問題も無い。・・・と、
そのような間違ったメッセージを世界各国。国際社会に与えてしまうかもしれない。
この事態を回避するためにも、韓国に対しては裏切りに対する明確な代償。
然るべき相応の報復が必要であるだろう。と私は思います。

そんなわけで。
しつこいようですが韓国に対する制裁は感情論じゃないんです。
安全保障戦略として日本。ひいては世界の平和と未来を守るためにも必要な行為なんです。



・・・いや、もちろんね^^;
通常と言うか。普通なら、ここまで露骨な事は私だって言いません。
こんな事をやっていたら世界中が一触即発になってしまいますからねぇ^^;
なので、普通であればね。
外交やら水面下での交渉などによってオトシドコロを探って解決するんです。
そんな『見せしめ』なんて事は普通ならやりません。
特に私達日本にとっては一番縁遠い言葉ですからねぇ。うん^^;

大人同士の話し合いで問題を解決するのが、国際社会での常識。マナーです^^
無駄に大騒ぎをしてしまうと、他への悪影響が大きいですからね。
問題があったとしても、静かに。穏やかに解決していく。と言う事こそが。
政治における基本姿勢。基本方針であるべきだろうなぁ。と私個人は考えています^^


ただし。

今回に取り上げている韓国の裏切りについては・・・これは限度を超えている。
もうね。あまりにも酷過ぎるんです。
完全に韓国が悪いし、日本とアメリカは完全な被害者です。
これほどまで悪質だと水面下の交渉などで内々に始末をつけるなんて事は出来ない。
誰の目から見ても韓国は制裁。報復を受けた。とわかる形にするしかない。
そうしなければアジア秩序。世界秩序そのものが揺らぎかねません。
それほどに韓国の裏切りは言語道断だからであり。
世界的にも寛容な国家である私達日本であっても、到底見逃す事は出来ません。


ですので、これよりの先の韓国は徹底的に荒廃するだろうなぁ。と思いますね。
もう本当に北朝鮮よりも悪くなるでしょう。
いや、そうなった方が北朝鮮。金正恩にとっても都合が良いはずですからねぇ^^;
韓国が荒廃してくれた方が併合。北朝鮮主導で朝鮮半島を統一しやすいですから。

と言うわけで、今後の韓国が荒廃しない・・・と考える方が難しいくらいです。
そして、そんな韓国を世界中の誰一人として助けないと思います。
本気の本気で大激怒している日本とアメリカを敵に回してまで。
そこまでして韓国を擁護する国家など存在しないからです。


・・・いや、これは冗談じゃなくて。ホントにそうなるかもしれないんです。
これも以前に書きましたが、今の段階で『ヘル朝鮮』なんて言ってはダメです^^;
今が天国の思えるくらいに韓国の状況は底なしに悪化します。地獄に向かって一直線です。

んー。何と言いましょうか。
韓国への制裁に反して北朝鮮に対しては支援をする事になりますので・・・。
たぶん韓国人よりも北朝鮮人の方が裕福になるかもしれませんし。
もっと言えば。
脱北ではなくて脱南と言う形で韓国から北朝鮮に逃げ込むような。
そんな韓国人が出てくるかもしれませんね^^;


・・・まあ、日米両国の動きは段階的で。ゆっくりとしたものなので。
決して今すぐに。一気にと言う事にはならないと思いますけど。
それでも最後の最後まで。日本とアメリカは韓国を容赦なく追い詰めていくでしょう。



最後に改めて申し上げます。

韓国の方々。
貴方達が日本とアメリカを裏切ったのですからね?
断じて逆じゃない。日本とアメリカが韓国を裏切ったわけじゃないんです。
ひとえに貴方達が恥知らずで恩知らずの、自業自得で韓国は地獄に落ちるんです。

この点について韓国人多くは納得しないかもしれませんけど・・・。
でもね、
それは関係ありません。貴方達の意思など誰も気にしません。
ただ一つの事実として日米両国が本気で裏切り者への制裁。報復を実行する。と、
それだけの話で御座います。


とまあ、こんな感じかな。いやはや^^;

それでは本日もまた失礼致しました。皆々様。おやすみなさいませ^^

拍手[16回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ササラド
性別:
非公開
P R

ルワンダ中央銀行総裁日記 (中公新書)

新品価格
¥1,037から
(2015/1/27 23:02時点)

昭和史 1926-1945 (平凡社ライブラリー)

新品価格
¥972から
(2015/1/27 23:12時点)

コレキヨの恋文

新品価格
¥1,728から
(2015/1/27 23:15時点)

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]