政治 ブログランキングへ さらさらの部屋 やはり・・・正義が勝ちましたね^^ 忍者ブログ
18 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . April
ああ。北海道五区は自民党。和田さんが勝ちましたか。
http://www.sankei.com/politics/news/160424/plt1604240014-n1.html

これは産経さんの記事ですが、北海道五区は接戦だと言う話は聞いておりましたので。
私も結果が出るまで待っておりました。
うん・・・なかなか随分と危なかったみたいですが、良かったですね^^
この選挙に関しては、確実に与党が勝つべきでしたし。
勝つべくして勝った選挙だった。とも言えるかと私は思う次第です。
と言うのも。
私の至極単純な感想としては、やっぱり正義が勝った。と言う事だからです。うん^^;

野党の方々。特に民進党の方々に申し上げる。
野党で協力するとは言いましてもね。
さすがに共産党まで組み込んで選挙で戦って勝とうとするのは、無理があります。
ええ。いくらなんでもね。
あんな連中と一緒になって戦っていたら、そりゃあ勝てるわけがありません^^;


でもまあ、こう言うのもアレですけれど。
見方によっては、今回の選挙で負けて良かったじゃありませんか。
もし万が一にも。
今回の選挙。北海道五区で勝利してしまっていたら・・・。
共産党が調子に乗って、次の参院選では全国各地で共産党が我が物顔でゴリ押し。
もとい応援するために、あっちゃこっちゃの選挙区に押しかけていた事でしょうから。
そうなったら、もう最悪でしたものねぇ。戦う前から負けていた事でしょう。

そんなわけですからね。
今回の選挙で負けた事は、共産党と決別する良い機会。チャンスが与えられた。と、
そのように前向きに考えられるべきだと私は思っております。
まあ、百歩譲って「安保廃止法案」に関しては仕方ないのだとしても。
選挙で共産党と一緒に戦う。と言う事だけは、絶対に考え直した方がよろしいでしょう。
・・・あんな連中と一緒に戦っている限り。勝てる戦いも勝てません。

次の参院選までには、この点についてよくよく議論した上で。
必ずや決断なされるべきである。と私は思います。



とまあ、ちょっと短いですが今回はここまでにしておきましょう。

それでは本日もまた失礼致しました。皆々様。おやすみなさいませ^^

拍手[2回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ササラド
性別:
非公開
P R

ルワンダ中央銀行総裁日記 (中公新書)

新品価格
¥1,037から
(2015/1/27 23:02時点)

昭和史 1926-1945 (平凡社ライブラリー)

新品価格
¥972から
(2015/1/27 23:12時点)

コレキヨの恋文

新品価格
¥1,728から
(2015/1/27 23:15時点)

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]