政治 ブログランキングへ さらさらの部屋 小泉元総理の発言はトラップか。それともボケたのか。どっちかです^^; 忍者ブログ
08 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . April
うーん。中国の話題を続けようと思ったんですけれど。
ちょっと無視出来ないニュースがあるので、そちらを優先したいと思います。
と言うわけで、本日は日本の話題です。
それでは参りましょう^^

まずは、こちらをご覧下さいませ。
http://www.sankei.com/politics/news/180414/plt1804140021-n1.html

こちらは産経さんの記事で、小泉元総理の発言が書かれています。
内容は、安倍総理の三選は難しい。と言う発言が行われたそうなんです。


そして、これに対する私の個人的な見解は一つだけ。
この発言がトラップでは無いのならば・・・小泉元総理も老いたと思います。
うん。そうですね。
今回の小泉さんの発言を真に受けた挙句に、踊りだした人がいたら・・・。
ちょっと軽率過ぎるだろうなぁ。と思いますね。本当にさ^^;


昨今の加計学園やら森友学園の問題や、財務省の書き換え問題。
もしくは防衛相の日報問題とか。確かに様々な問題はあるんですけれど・・・。
ここで一つ。改めて冷静になって考えてみて下さい。
この程度の問題を理由に、本気で倒閣運動をするつもりなんですか?^^;

あの、コレね。
野党のバカ議員とか。偏向報道を続けるマスメディアが相手であればね。
今更ながらに、こんな基本的な事を私も警告したりはしません。
うん。どれだけ警告しても無駄ですからね。さすがに私も疲れました^^;

ただし。

これが自民党議員。小泉元総理となれば話は変わります。
改めて申し上げます。
こんな陳腐な問題で・・・本気で安倍政権を終わらせるつもりなんですか?
こんな理由で安倍総理の三選を本当に阻止するつもりなんですか?
それで本当に安倍政権以上の政権が出来るんですか?それで日本の国益になるんですか?
だとしたら、正気の沙汰じゃない。頭が悪過ぎます。



んー。私も政局は専門外なので・・・あまり自民党の内情も詳しく知らないので。
それで何かしらの主張をすると言うのも、相当に迷うところなんですが・・・。
でも、それでもね^^;
今回の小泉さんの発言を真に受けで、本気にする自民党議員がいたとしたらね。
いくらなんでも可哀想だ。と思うので、一度だけ警告しておきます。
これは小泉元総理のトラップです。
あんな発言を額面通りに受け止めて動いたら、そこで政治生命が終わります。
それでも構わないと言うのなら・・・どうぞ御自由に。

あの、石破さんなどであればね。動いても仕方ないかな。とは思うんですが^^;
これが岸田さんとなれば、ちょっと可哀想なので。
割と本気で警告しますが、禅譲の姿勢は絶対に崩さない方が良いです。
万が一にも。
手のひら返して倒閣運動なんてバカな事をしたら、それで終わりです。
まず間違いなく総理大臣の椅子は遥か彼方に遠のきます。


それで、なぜに私がそう考えているのか?と言いますとね^^;

単純です。これは物凄く単純な話です。
モリカケ問題やら文書書き換えやら。日報やらの問題程度で騒いでいるのは。
野党のバカとマスコミのバカだけです^^;
そして、このお祭り騒ぎのバカ騒ぎに対して、日本国民の目は極めてシビアです。
マトモな日本国民は氷の如く冷たい目で見ているのが実情です。
にもかかわらず。
こんなバカ連中と一緒になって倒閣運動を仕掛ける。と言う事は。
そのバカどもが担いでいる壊れる寸前の。オンボロ神輿の上に乗る・・・わけです^^;

でまあ、そんなバカが仮に石破さんだろうと。岸田さんだろうとね。
果たして日本国民は、どんな風に思いながら見上げるでしょうか?
言わずもがな。
自民党の反安倍勢力は野党やマスコミと同列だ。同類だ。と判断します。

少なくとも、自民党支持者の大多数。右派。保守。私ども安全保障の人間は。
完全完璧にパヨク。反日勢力と同罪だと考えて、容赦なく敵に回ります。
・・・この程度の理由で安倍政権を潰そうとする輩に対して。
マトモな日本人は誰一人として支持などしないし、味方にもなりませんよ?

普通に。常識的に考えたら、野党やマスコミの主張は屁理屈です。
いやまあ、確かにね^^;
今の安倍政権に何一つ問題が無い。なんて私も言いません。
しかしながら、この程度の理由で政権を潰すなど論外です。
野党やメディアの主張は、あまりにも無分別極まりないものであって。
こんなムチャクチャな主張に、どうやっても賛同なんか出来るはずが無いんです。
繰り返しますが、冷静に考えるのならば。
こんな連中と同類扱いされた瞬間に、その政治家の政治生命は終わりです。


よろしいですか?
自民党と野党は違う。自民党は国家。国民。国益の事を考えている。
そう思えばこそ日本国民の大多数が自民党を支持し、
その結果として選挙で連勝を続けているんです。これこそが今の日本の真実です。

そうだと言うのに、その自民党が野党と同じ事をやりだしたとしたら。
野党のバカと同じように国益を無視して、政局を優先するような事をしたら。
そうなったら野党と同じように支持を失うのは、当たり前の話であるはずです。
そうではありませんか?

ですので、先の小泉元総理の発言はトラップ。
自民党内部の反安倍勢力を木っ端微塵にしようとしているか。
あるいは、本気で倒閣運動を仕掛けるくらいにボケてしまったのか・・・。
まあ、私は小泉元総理と面識などあるはずも無いチンピラ風情ですのでね^^;
どっちなのかは、私にはわかりませんけれど。
でも、ここで倒閣運動なんてバカな事を仕掛ける自民党議員がいるとしたら。
石破さんだろうと。岸田さんだろうと。
所詮その程度の政治家だった。として諦める以外には無いでしょうねぇ。



んー。まあ、オマケです^^;

野党やマスコミのバカ連中が何を考えているのか。
その行動原理と未来予測について書いておきますと・・・。
まず野党のバカ議員が何を考えているのか?その目的は何か?と言えば。
ズバリ政局による混乱です^^;

もう皆々様も御存じだと思いますが、今の野党は本来の目的。
政権を奪取する。と言う本来の目的を完全に放棄した状態にあります。
それを理解した上で、彼らは政治を混乱させる事を目的に行動しているわけです。
政局を政権奪取の手段では無くて、それ自体を目的にしているわけですね。
つまるところ。
日本の政治を停滞させ、日本の国益に実害を与えるために行動しているわけであり。
一言で言えば国賊。売国奴です。

それと同じ事をしているのがマスコミ。特にテレビ局です。
彼らはあらゆる手段を用いて現在の安倍政権を潰すために行動しています。
そのために極めて偏った報道。目に余る偏向報道を続けているわけであり。
この事実は、既に日本国民の大半にも知られている状態にあります。
・・・うん。もう末期の状態なわけですね。


それで、です。

これは有村香さんが主張なされていた事なんですけどね^^;
そんなバカ丸出しの野党やマスコミが必死になって政治を混乱させている事。
その真の狙いとは何ぞや?・・・と言いますとね。
政治を混乱させ安倍政権の支持率を引き下げる事により、自民党の内紛。
すなわち自民党内部に反安倍勢力を構築する事によって安倍政権を潰す。と、
そのような思惑で動いている。と言う事だそうです。

この主張を聞いて、なるほど。と私も思ったものです^^
でも、同時に考えたんです。
いやいや、そんなバカな事をする自民党議員なんて本当にいるのかなぁ?
ちょっと考えれば、こんなバカ連中のオンボロ神輿に乗るだなんて。
どう考えても完全な自殺行為だって、私みたいなチンピラ風情でもわかる話ですし^^;

だから、そんな人いるのかなぁ?・・・と私も半信半疑だったんです。
でも、今回のような発言を小泉元総理がした事から考えると・・・。
そんな人がいるんでしょうねぇ。呆れてしまう程度には。


でまあ、ここで注目するべき点は。
そんな野党やマスコミのバカ連中と言うのは、安倍政権を潰す事が重要であって。
反安倍勢力を支持する事は重要でも何でも無い。と言う事です。

えーと。これは何を言っているのか?と言いますとね^^;
2009年にあった民主党の政権交代の時を思い出して欲しいんです。
あの当時のメディアの偏向報道も酷いものでした。・・・本当に酷かったです。

当時の麻生政権を潰すため。そのためだけにメディアは徹底的に偏向報道を続けており。
それは間接的に野党第一党だった民主党を支援。応援する形になっていたわけです。
ですが、目的を達成した後のメディアの動き。
思惑通りに麻生政権を潰し、自民党を下野させた後にメディアはどうしたか?
今度は手のひらを返して政権与党の民主党を批判し始めたんです^^;

まさに民主党の利用価値は終わった。とばかりに容赦なく切り捨てたんです。
自民党の方々。これが日本のメディアのやり方です。
あの連中は自分達の思惑のため。目的を達成するまでは。
それまでは反安倍勢力を持ち上げてくれるでしょう。応援してくれるでしょう。
ですが、それで安倍政権が潰れた瞬間。
今度は用済みだ。とばかりに反安倍勢力の批判を始めるんです。
・・・この程度です。日本のメディアと言うのはね。


こんな連中を信用して、一緒になって安倍政権に対する倒閣運動を仕掛けたら。
あの民主党政権と同じ運命をたどる事になるのは、これは明白です。
重ねて申し上げます。
今の状態で安倍政権に対する倒閣運動を仕掛けた自民党議員は。
一人の例外も無く野党やメディアのバカと同類。同列。同罪だ。と判断されます。
そして、右派。保守。安全保障の人間の全てを敵に回した上に。
野党やメディアも用済みだ。として容赦なく襲い掛かってくるでしょう。

孤立無援。四面楚歌。

これで政権を維持出来る自信があるのなら、どうぞ御自由に。私も止めません。
うん。そうですね。
そこまでの実力があるのなら私だって止めません。
小泉元総理の発言を真に受けて、踊ってみるのもよろしいでしょう。
それで後悔しなければ、と言う話ですけれどね。


・・・とまあ、こんな感じになるかな^^;
うーん。石破さんはともかく。話によると岸田さんもね。
何か倒閣運動のような動きを見せている。と聞いて、私もガッカリしています。
ああ。岸田さんと言うのは、この程度の政治家なのか。と言うのが、
私の率直な感想で御座います。


いや、だってさ^^;

今の野党やメディアの動きを見て、ああ。これなら安倍政権を潰せるぞ。・・・と、
そんな風に考えるなんて、ちょっと政治家として未熟過ぎますからねぇ^^;
ほら。アレです。
民主党政権の頃の話で、自民党が下野した時に離党した議員が色々いましたけど。
結局は自民党に戻りたい。戻してくれ。と言う事になってでしょう?^^;

目先の損得。表面的な事だけで物事を判断するのはやめるべきです。
もっと大局を見据えて、どうするべきかを考えるべきなんです。
それが政治家であり、統治者と言う立場に求められる資質であるはずです。

・・・どう考えたって野党やメディアの主張は屁理屈であり、
そんなものが日本国民の大多数の支持を受けるわけが無いんです。
こんなバカ騒ぎを利用して政権を奪取する。など愚かにもほどがある。


いい加減にして下さいね。自民党の方々。
貴方達まで、こんなバカ騒ぎに浮足立ってどうするんですかっ!?
天下の自由民主党が、なんて情けない姿をしているんです。
もっと威風堂々としているべきです!

自民党は、野党やメディアのバカどもの屁理屈を受け入れて。迎合して。
それこそ忖度して政権与党になったんですか?
それで日本国民から支持されているんですか?それで選挙に勝利し続けてきたんですか?
違うでしょう?
日本国家。日本国民。日本の国益を純粋に考えて決断し、行動してきたからであり。
だからこそ、日本国民が自民党を支持し、選挙で勝利してきたはずです。
この一番基本的な事を忘れてはなりません!

・・・こんな当たり前の事を私みたいなチンピラ風情に言わせないで下さいな。
どうか日本を守って下さい。よろしくお願い致します^^



しかしまあ、改めて思いますけれどねぇ。
今回の発言って、小泉さんは本気で主張していたんですかねぇ?^^;
本気で主張しているのだとしたら、この辺りで退場して頂くべきでしょう。
うん。やっぱり息子さんの小泉進次郎さんが安倍政権を批判する事とは。
ちょっと次元の違う話になっちゃいますからねぇ・・・。見逃す事は出来ないでしょう。

んー。そういえば小泉進次郎さんもなぁ。
ちょっと最近の言動がおかしいので、心配なんですけれど・・・まあ、いいか^^;
まだ進次郎さんは若いですし、ちょっと転ぶ程度の事があったとしても。
まあ、それはそれで良い経験になるでしょう。きっと^^


うん。こんな感じでどうだったでしょうか?いやはや^^;


それでは本日もまた失礼致しました。皆々様。おやすみなさいませ^^

拍手[8回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ササラド
性別:
非公開
P R

ルワンダ中央銀行総裁日記 (中公新書)

新品価格
¥1,037から
(2015/1/27 23:02時点)

昭和史 1926-1945 (平凡社ライブラリー)

新品価格
¥972から
(2015/1/27 23:12時点)

コレキヨの恋文

新品価格
¥1,728から
(2015/1/27 23:15時点)

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]