政治 ブログランキングへ さらさらの部屋 日本は、中国や韓国から卒業するべきである。と私は思います。 忍者ブログ
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 . December
やれやれ。変な時間に目が覚めてしまいました。ナハハハ^^;

とまあ、そんな私の事はともかくと致しまして。
前回の話題としては、以下のとおり。

2017年にもなって民主化一つ満足に出来ない自称アジアの覇権国家(笑)と、
民主化を導入したのに、中朝に傾倒し自らそれを否定する退化する国家(驚)。
そして、そんな二つの国家を戦後70年間ずーっと支援し続けた私達日本。

・・・と言うような話でしたね^^;

いやまあ、ホントに酷い話ですよねぇ^^;
いつの日か。いずれ必ずや中国や韓国はマトモな国家。正常な国家となって。
私達日本と理解しあえる時が。協力し合える時が来る。・・・と、
そのように信じて可能な限りの支援。出来る限りの援助をしてきた私達日本を。
よくまあ徹底的に。これ以上ないくらいに裏切ってくれたものです^^;

あの、ホントにさ。
中国人や韓国人と言うのは冗談でも何でもなくて、恥を知るべきです。
国際社会における一般的な常識。客観的に判断しても。
これだけ支援を受けてなお、相手に感謝するどころか。その相手を平気で裏切る。
平気な顔で相手を貶めようとするなど、恩知らず。恥知らずにもほどがある。
本当の本当に。心の底から。
中国人や韓国人と言うのは、性根から腐りきった人々である。と私は思います。

・・・もしこれを否定出来るものならば、否定して御覧なさい。
その厚顔無恥は、貴方達の祖先の一切合切。子孫の一切合切が大激怒する事でしょう。
あれだけ助けてもらって、あれだけ恩を受けておいて。一体どの口が反日など言えるのか。
中国人と韓国人は、世界有数の劣悪極まる恥知らずな民族である。と私は思います


でまあ、今回はその話は置いておくと致しましょう^^;
これらの全ては中国人。韓国人の問題であって、私達日本人とは無関係の問題です。
これ以上は何を言ったところで仕方の無い話です。
そんな事よりも今回に話題にしたいのは私達日本の話です。
それでは参りましょう^^

それで、これは前回にも書いた事なんですけれどね。
中国や韓国に戦後70年間で実行してきた私達日本の支援。援助と言うのは。
これは決して誰であろうとも否定出来ない日本の美徳である。と私は思うんです。
それこそ日本人だろうと否定する事は出来ない明確な事実であって。
断じて無意味で無価値なものでは無い。と私は考えている次第で御座います。

これは明確に断言しておきます。
戦後において私達日本が恥じるべき事は何一つありません。
むしろ私達日本人の誰もが胸を張って誇るべき事です^^
中国や韓国と言うような、あまりにも哀れで愚かな国家を助けようとしてきた。
そのために、あらゆる努力を惜しまなかった。
これは中国人や韓国人のみならず。世界中から賞賛されて然るべき事です。

彼らを支援する事でアジア地域の平和を守る事。
ひいては世界の平和を守る事を目指した事は、まったくもって立派な事です。
世界各国が模範とするべき素晴らしい成果である。と私は確信しております^^


そうであるがゆえに、です。

そこまでやってなお中国や韓国がマトモな国家にならない。正常な国家にならない。
国際社会の一員としての義務を果たさない。国際法を遵守しない。
一国の独立した主権国家としての自覚を持たない。と言うのであれば。
それは、もはや私達日本の責任ではありません。日本人に一切の責任はありません。
全ては中国人であり、韓国人の責任です。
私達日本と言う国家。国民が罪の意識を感じる必要性など、どこにもありません。
なぜならば。
中国の未来は中国人が、韓国の未来は韓国人が決めるべき事なのであって。
すなわち今の中国や韓国こそが、中国人や韓国人が望んだ結果であるからです。

劉暁波さんのような大賢人を見殺しにしてまで、未だに民主化しない中国も。
民主主義国家でありながら、自らの意思で中朝に傾倒してしまう韓国も。
どちらも共に中国人や韓国人の総意なのであって。
それを私達日本が否定する権利など、どこにも存在しないからです。

自ら望んで地獄に落ちる事を、自分達の幸福だ。と考える事は彼らの自由です。
そんな彼らの意思を否定する権利は、私達日本にはありません。
よって。
間違っても罪の意識を感じる。などと言う傲慢極まりない事をするべきではない。
中国や韓国が破滅する事は、自由な意思において彼ら自身が望んだ事であり。
紛れも無い彼ら自身の意思であり、彼ら自身の決断なのですから。


・・・何度でも言いますよ?
これから先の中国や韓国の未来が、どれほど悲惨なものになったのだとしても。
私達日本が罪の意識など感じるべきでは無いんです。
だって。
私達日本は何度となくチャンスを与えたはずです。極めて真摯な警告もしたはずです。
中国が民主化するチャンスも。韓国が中朝に傾倒する事への警告も。
それらの事は何度となく実行してきたはずです。
本当の本当に。出来る限りの事を必死で私達日本はやってきたんです。

しかし、です。

私達日本は中国でも韓国でもない。日本人は中国人でも韓国人でもない。
まったく関係の無い部外者の、赤の他人です。
中国の未来を決められるのは中国人だけ。韓国の未来を決められるのは韓国人だけ。
そこに私達日本の意思が介入する事は断じて許されない。
中国人の意思で。韓国人の意思で。それぞれの国家が破滅し、地獄に落ちるのならば。
それを否定する権利は、私達日本には何一つとして存在しないんです。
だから・・・これ以上の事は私達日本には出来ないんです。


日本は、十分に頑張ったと私は思います。
それこそ十分過ぎるほどに。これ以上ないほどに努力をしたと思います。
あらゆる努力を惜しまなかった。出来る限りの事はやった。
その事は、評価されて然るべきであるはずです。
それゆえに、もう終わりにするべきなのです。

私達日本が、これ以上に中国や韓国に対して何かをしようとすれば。
間違いなく中国人や韓国人の意思を否定する事になるでしょうし。
やはり結果的に私達日本が中国人や韓国人を見下している。と言う事になるはずです。
それは日本人の傲慢であり、侮蔑されて然るべき愚かな言動です。
・・・中国人の意思。韓国人の意思を無視してまで中国や韓国を助けたところで。
それでは戦前の失敗を今また繰り返す事になってしまいます。


うん。この点こそが一番重要でしょうね。
前回にも書きましたが、戦前の日本は半ば中国人や韓国人の意思を無視する形で。
一方的に近代化を推し進めました。一方的にインフラを整備しました。
そのような日本の言動が傲慢だった。と言われれば、そのとおりである事でしょう。

だからこそ。
今この時に同じ失敗。戦前と同じ失敗を繰り返す事は許されないはずです。
どれほど良かれと思っても。それが心からの善意であったとしても。
一番の当事者である中国人や韓国人の意思を無視してまで、私達日本が助ける事。
中国や韓国に介入してしまう事は、まったくもって日本人の傲慢そのものです。

そして、その傲慢の背景には、日本人よりも中国人や韓国人が劣る。・・・と、
そのように見下している気持ちが必ずやあるはずです。
もし中国人や韓国人を対等の存在とし、その意思を尊重する。と言うのならば。
今以上に中国や韓国を助けようとするべきでは無いのです。
・・・断じて。これ以上の事を私達日本はするべきではありません。

ですから、終わりにするべきなんです。
これは決して責任を放棄する事ではありません。
私達日本が中国や韓国を諦める。と言う事は、中国人や韓国人の意思。
その総意を受け入れる。と言う事です。・・・仕方ない話だとして、です。

言ってしまえば、中国や韓国から『卒業』する。と言う事です^^;



しつこいようですけれど、私達日本はよく頑張りました^^
よくぞ日本の平和のために。アジアの平和のために。ひいては世界の平和のために。
中国や韓国に対して度重なる支援。援助。または配慮。譲歩。
時として非常に大きな忍耐を続けてきました。本当に良くやった。と思います^^

であればこそ、もう本当に十分です。
先の大戦に対する贖罪。罪滅ぼしのための世界平和への貢献。
それはもう十分過ぎるほどにやったと思います。
だから、これからの日本は謝る必要も無いし、理不尽な仕打ちに我慢する必要も無い。
これからの日本は、自分達の幸福を追求していくべきです。


長い長い。本当に長い夜は終わりました。夜明けが来るのです^^
私達日本の夜明けが、新しい時代がやってくるのです。
今までの努力に相応しい成果が。それを享受する新しい時代がやってくるんです。
それを見据えた上で今を生きる私達日本人は、次の世代に何が出来るのか。
私達の子供達に何が出来るのかを考えるべきなのです。

・・・日本人よりも中国人や韓国人のような。
そのような赤の他人を優先するのは、もう終わりにしましょう。
終わりに出来るくらいには、もう十分過ぎるほどに私達日本は努力をしたのですから^^


とまあ、こんな感じかな。いやはや^^;

それでは本日もまた失礼致しました。皆々様。おやすみなさいませ^^

拍手[3回]

PR
日本のテロ対策は何処まで日本国民を守れるのか。
 ブログの新しい書き込みが出来ていましたのを見落として書き込んでいました。
 失礼しました。

 先の書き込みの続きです。
 安倍政権のすべき対策の一つに、日本国内におけるテロへの対策があります。
 北朝鮮との戦端が開かれれば、日本国内に居る在日朝鮮人により米軍の兵站線を切るための工作が行われることが予想出来ます。

 果たしてどれだけのテロが行われるでしょうか。
 日本の治安当局は、何処まで日本を守れるでしょうか。
 安倍政権の真価が問われます。
(少しでも被害が出たら、野党が安倍政権の責任を問うでしょう。本当に鬱になります)
「ど」の字さん / 2017/12/05(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ササラド
性別:
非公開
P R

ルワンダ中央銀行総裁日記 (中公新書)

新品価格
¥1,037から
(2015/1/27 23:02時点)

昭和史 1926-1945 (平凡社ライブラリー)

新品価格
¥972から
(2015/1/27 23:12時点)

コレキヨの恋文

新品価格
¥1,728から
(2015/1/27 23:15時点)

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]