政治 ブログランキングへ さらさらの部屋 韓国のアメリカ陣営の離脱は、韓国関連の全ての勢力に影響を与えます。 忍者ブログ
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 . January
と言うわけで、前回は今年一年が安定しない一年になる事。
その中でも最初の大きな動きとして韓国がアメリカ陣営から離脱するだろう事。
それらについて話題にしたわけなんですけれど・・・。

うん。まあ、そうだろうなぁ。と思いますねぇ^^;
今現在の状況を冷静に見ていけば、本当に遠からず韓国がアメリカ陣営を離脱する事。
それにより朝鮮半島情勢。ひいてはアジア情勢が激変するだろう事は間違いありません。

・・・まあ、ちょっとね。大変な一年になると思いますけど。
でも、今この時に至るまでに十分な時間はありました。事前の準備をする余裕はあったんです。
と言いますのもね。
大多数の人間の準備が出来ました。万全の体制が整いました。と言う事であればこそ。
だからこそ、韓国はアメリカ陣営から離脱する事が容認と言うか。黙認されているんです。

なので・・・こんな事を言うのもアレなんですけど。
現在の状況を予測出来ませんでした。何の準備もしていませんでした。と言う誰かさんは。
いささか現実を見ていない。事実を事実として受け止めていない。と思います。


あー。いやいやっ!
まだ起こってもいない未来の事について断言するのは早計でしたね^^;
私こそ軽率で御座いました。どうかお許し下さいませ。
ただ・・・そんな事を言ってしまう程度にはね。
韓国がアメリカ陣営を離脱する可能性と言うのは、極めて高いだろうなぁ。と私は思います。



まあ、何が言いたいのか?と言いますとね^^;
親韓派。反日勢力の方々の命運も、これまでだ。と言う事で御座います。
本日はそんな感じの話題です。それでは参りましょう^^

まず最初に確認しておきます。
前回にも書いた事ですが、韓国がアメリカ陣営から離脱する。と言う事になれば、
安全保障上の理由。それに伴う特別な配慮が必要無くなるわけです。
ですので、今まで韓国が安全保障に依存と言うか。悪用してきた事。
今まで隠されてきた悪事の全てが暴露される・・・と言う事でもあるわけで御座います。

これは現在に話題となっているレーダー照射の一件を見ても、それは明らかでしょう。
今までは高度に政治的な判断によって。
つまりは、安全保障上の理由によって日本は韓国に対して特別な配慮を行った結果。
韓国の横暴に対して見て見ぬフリをする。一切合切を握り潰す。
理不尽極まる言動に対しても、一方的に私達日本が我慢し続ける。と言う異常な状態。
過剰なほどの韓国への配慮。譲歩の必要があったわけです。
ですが、それらが必要無くなったからこそ今回のレーダー照射の一件が表面化したんです。

なぜか?

日韓両国に関連する安全保障が完全に破綻してしまったからであり。
より正確に言えば、日米韓の三カ国での安全保障体制と言うアメリカ陣営におけるアジア戦略。
アメリカ合衆国が従来より掲げていたアジア戦略が破綻した。と言う事も意味するわけです。

うん。これ以外に現状を説明する事は出来ないだろうなぁ。と私は考えています。



それで、一つ忠告じみた事を書いておきますとね。
今更ながらに韓国国内で慌てている人もいるみたいですけど・・・。
ハッキリ言います。全てが手遅れです。
現段階で日本やアメリカに期待する。だなんて非現実的な主張であると思います。

・・・韓国国内に存在する保守派の方々に申し上げます。
即時に韓国から脱出し、他国に逃亡する事を本気で考えるべきです。
もしくは左派。リベラル。親北派。従北派に転向する事を本気で考えるべきです。
と言いますのも、このままだと間違いなく反民族主義者として扱われた挙句。
真っ先に想像を絶する本当の地獄に叩き落される事になるからです。

よろしいですね?私達日本もアメリカも助ける事は出来ません。
なぜかと言うと、もう日本人もアメリカ人も韓国を諦めてしまっているからです。
他国に逃げる事が出来ないなら、本気で北朝鮮に降伏する事を考えなさい。
今ここで北朝鮮を批判するような言動を見せるのは自殺行為以外の何物でもありません。
繰り返します。手遅れです。今からではどうにもなりません。
北朝鮮を批判するのはやめなさい。反日とは違う。状況は変わったんです。
これから先の韓国で北朝鮮を批判するとなれば・・・冗談でも何でもなく殺されますよ?



とまあ、この話は今は置いておくと致しましょう。
・・・もう本当に手遅れで、どうやっても助けられませんからねぇ。
ともかく。
こんな絶望的な事を書いてしまう程度には韓国と言う国家。国民の命運は決まったわけです。

さて。ここで本日の本題です^^;
この影響と言うのは、当然ながら韓国一国だけで終わる話では無いんです。
あらゆる方面に対して多大な影響を与える事になります。
その中の一つが日本国内の親韓派であり、反日勢力である事は確実で御座います。


このブログでも書いてきましたが親中派と同様に親韓派と言うのは、
戦後における日本のエスタブリッシュメントの一角です。
日本国内においても相当に優遇された勢力であり、その影響力は大きなものでした。
親中派。親韓派。反日勢力が団結すると時と場合で親米派を上回る影響力を発揮していたので。
その点から考えても日本のエスタブリッシュメントだった。と表現するべきだと思います。

でまあ、そんな親韓派の半ば特権的な地位を享受していた背景にあるのは。
当然ながら安全保障上の理由があればこそ、です。
日米韓の三か国の連携によるアジア戦略は日米同盟の基本方針でもありました。
それで何度も言いますが、この安全保障に韓国は依存し、何度となく悪用したんです。
結果的に日本の韓国に対する過剰なまでの配慮。譲歩となった事は疑いようがありませんし。
それを利用と言うか。こちらも悪用して利益。利権を作り出していた連中。
親韓派。反日勢力がエスタブリッシュメントとして大きな影響力を持つに至ったわけです。
うん。そうですね。
これこそが戦後における日韓関係の真実だったわけで御座います。

・・・いやまあ、知っている人は知っていた事かもしれませんけれどね^^;


しかし、です。

今回にめでたく(?)韓国との安全保障体制は破綻しました^^;
よって今まで韓国に対して実行してきた過剰な配慮。譲歩の必要性が無くなり。
政治的な配慮として実行してきた様々な特別扱いもまた必要無くなった・・・わけです。
となれば、それらを悪用して作り出された利益。利権もまた消滅する以外には無いわけであり。
日本国内に存在する親韓派。反日勢力が問答無用で木っ端微塵になるのは道理です。


あの、ですねぇ。

親中派。親韓派。反日勢力と言うのは、好き勝手に日本を荒らし回ってきた方々です。
もちろん全員がそうだ。とは私も言いませんけれど・・・。
でも、相当に性質が悪い連中がいる事は間違いありませんし。
何よりも。
反日などと言う愚かなものを肯定出来るマトモな人間なんて存在しないはずです^^;
それでまあ、なぜにそんな連中が野放しになってきたのか?と言うと、ひとえに安全保障です。
安全保障上の理由。政治的な判断によって見逃す以外には無かったんです。


ほら。言うまでもない事ですが、日本って憲法九条がありますでしょう?^^;
なので、安全保障に対する発言力と言うのは・・・ある意味では韓国よりも弱かったんです。
日本の方が韓国よりも多くのお金を出して、多くの負担を背負って。
さらに言えば日本の自衛隊の方が韓国軍などよりも遥かに強いのに、です^^;

改めて確認しますが、安全保障戦略は国家戦略の最上位に位置するべきものです。
その安全保障戦略に欠落があるとなれば、あらゆる国家戦略が脆弱となり。
ひいては国家それ自体の混乱を誘発する事になってしまうんです。
そのように戦後の日本では、どうしようもなく情けない部分があったわけですね。
そして、それを穴埋めするために物凄い理不尽に対しても一方的に日本人が我慢する。と、
極めて納得し難い状況が出現してしまったわけなんです。
本当にね・・・。
日本国家。日本国民も満足に守れないポンコツ憲法のせいで、
戦後の日本人と言うのは非常に悔しくて、苦しい状態に陥っていたわけなんです。
うん。絶対に憲法改正をするべきである。と私は強く主張する次第で御座います。


まっ。ともかくね^^;
そんな日本の弱みを徹底的に悪用して、これでもか。と言うほどに不当な利益を享受し。
文字通り日本国民から搾取を繰り返しながら、我が世の春を謳歌し続けていた連中。
その一つが親韓派であり、反日勢力になるわけですね。
・・・私ども安全保障。親米派としても、これ以上ないくらいに苦々しく見ておりました。
それほどまでに酷い事が平然と行われている状況だったんです。

でまあ、そんな当人達は自分達の悪行がバレ無いだろう。永遠に続くだろう。などと、
そんな都合の良過ぎる事を本気で考えていたみたいですが・・・そんなわけないじゃん^^;
全てのものには終わりがやってくる。貴方達の都合の良過ぎる幻想はこれにて終了です。
安全保障上の理由が無くなれば、もはや見逃す理由は何一つありません。


んー。まあ、よっぽどサボっていない限りはね^^;
既に警察や裁判所など司法の方々がフル回転して準備しているはずです。
たぶん韓国がアメリカ陣営から離脱する直前の段階から続々と摘発されると思いますし。
親韓派。反日勢力は完膚なきまでに叩き潰されて壊滅する事でしょう。

・・・日本のお巡りさんは物凄く優秀です。
政治的な圧力などと言う横やりが存在しなければ完璧に職務を遂行してくれるはずです。
その意味では、まだまだ日本も捨てたものではありませんよねぇ。うん^^



ちなみに。
これと似たような話としてアメリカ国内の親韓派にも同じ事が指摘出来るんですけど・・・。
でも、アメリカの親韓派って既に壊滅している状態だったりします^^;
と言うのも、前任のパク・クネ大統領の中韓蜜月外交ってありましたでしょう?
あの頃からアメリカ国内における親韓派の政治的な影響力ってゼロに近しい状態です。

・・・ゼロにならないのは米韓同盟が辛うじて残っているからであり。
それが無くなったら完全にゼロになります^^;


そんなわけで。
アメリカの場合は政治的な意味での親韓派と言うよりも・・・。
より直接的にアメリカ国内に存在する韓国系コミュニティとなるでしょうね。
彼らが存在出来ている背景も米韓同盟なので、その米韓同盟が無くなった瞬間。
アメリカ国内の韓国系コミュニティを擁護する理由も無くなるわけで・・・。
たぶんですけど、こちらも木っ端微塵になるだろうなぁ。と私は個人的に考えていたりします。

・・・いやまあ、こちらは些細な話ですけれどねぇ^^;
別に韓国系コミュニティって、そこまで大きな影響力は持っていませんから。
政治的な観点。安全保障の観点からは大した話ではありません。
ただし。
直接的に韓国系のアメリカ人の立場と言うのは非常に弱くなります。
ヘタをすれば大多数が国外退去。なんて事もあるかもしれません。どうぞお気を付け下さい。


んー。蛇足の話ですが。
確かロサンゼルスで旭日旗云々を理由として絵画を消去しろ。と騒いでいましたね?
それでアメリカのマジなNGO。本当の人権団体と対立していましたね?
さらに言えばケネディ家とも対立してしましたね?
・・・ケネディ家って日本大使を送ってくるくらいに強力なんですからね?

確認しておきますが、米韓同盟が無くなった瞬間に貴方達を擁護する理由が無くなります。
たぶんですが韓国系コミュニティどころかコリアタウンそれ自体が消し飛ぶ事になります。
うん。そんな感じの末期的な状況になるはずです。
・・・よくよく身の程を弁えて、行動なされた方がよろしいかと思います。


最後に申し上げます。
韓国人。または韓国人に近しい方々と言うのは基本的に安全保障に依存し、
これを悪用する事で地位と権力を獲得してきました。
一つの事実として安全保障により利益。利権。影響力を獲得してきたんです。
その最大のものが『反日』です。
・・・本当に反日思想と言うのは褒めるべき点が何一つとして存在しない邪悪な思想です。

ですので、その安全保障が消滅するわけですから、全てを失う事になるのは当たり前です。
もう反日だって成立しません。見て見ぬフリなど誰もしません。
まったくもって不思議な点は存在せず、全ては貴方達の自業自得で御座います。
たぶん韓国人以外の全ての人間が、この結論で納得するのではないかなぁ。と思います。


とまあ、こんな感じかな。いやはや^^;

それでは本日もまた失礼致しました。皆々様。おやすみなさいませ^^

拍手[12回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ササラド
性別:
非公開
P R

ルワンダ中央銀行総裁日記 (中公新書)

新品価格
¥1,037から
(2015/1/27 23:02時点)

昭和史 1926-1945 (平凡社ライブラリー)

新品価格
¥972から
(2015/1/27 23:12時点)

コレキヨの恋文

新品価格
¥1,728から
(2015/1/27 23:15時点)

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]