政治 ブログランキングへ さらさらの部屋 今の民進党の実力と才能について。の話です。 忍者ブログ
09 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . October
えーと。今月の初頭に野党。民進党の話の流れから。
最近の日本の左派。リベラルの話になっていきまして・・・。
前回でグルリと一周して再び野党。民進党の話に戻ってきたわけですけれども^^;

まあ、そういう事で御座います^^;
日本の左派。リベラルと言う狂気の思想集団と、日本の野党は密接な関係があります。
野党が日本の左派。リベラルそのものである場合と。
彼らの票が欲しいばかりに、彼らの主張を代弁する場合の二種類がありますけれど。
・・・まあ、大した違いはありません。どっちも同じです^^;

ええ。日本の政治を混乱させる。と言う点では、どちらも大罪ですからね。
等しく糾弾されて裁かれるべき方々で御座います。


とまあ、そんなわけで本日も前回に続きまして、民進党の話をしますけれども。
繰り返しになりますが、民進党が憲法改正の議論に消極的な理由と言うのは。
日本の左派。リベラルの意向を受けたもの。
憲法改正を断固反対。と言う彼らの意思を反映した言動である事は間違いありません。
んー。まあ、はっきり言ってしまえばね。
今の民進党と言うのは民進党の改革。改善する努力を諦めて。
現状維持。民進党の存続を第一として行動している。と思われます。

うん。今の民進党の執行部って、本当に諦めてしまったんでしょうねぇ・・・。
だから、せめて現状維持。民進党と言う政治政党を残そうとしている。
そのためだけに、考えられる全ての手段を用いたんです。
日本共産党と協力する事。野党統一候補とする事。
日本の左派。リベラルに迎合する事。知名度だけの蓮舫さんを代表にした事。
そこまで徹底的にやって、やった挙句が・・・今のザマです^^;

民進党の執行部及び、その背後で暗躍している方々。
自分達が間違っている事は、さすがに気付いているでしょう?
今更こんなバカな事を、どうしてやったのか。なんて私も言いません。
全てを承知の上で、これ以外に何も出来なかったから実行したんでしょう。
だから、です。
だからこそ、私は政治生命は終わった。引退しろ。と言ったんです。


あの・・・私だって、民進党の執行部が何十年と努力してきただろう事。
岡田さんや枝野さんが山ほど苦労してきた事は、理解しております。
それゆえに、貴方達を私も本気で応援していたんですからね^^;
でも、それでもね。
民進党は現在の、このような状況になってしまったわけです。
どれだけ努力しても。どれだけ苦労しても。
それでも同じ失敗を何度も繰り返してしまうのは、ひとえに実力不足なのであり。
政治家としての才能が無いからです。

日本の左派。リベラルがいようがいまいが。どんな事情やしがらみがあろうとも。
それでも何とかするのが政治家と言う職業です。
仕方なかったんだ。・・・みたいな甘い言い訳など一切通用しないんです。
なので、厳しい事を言うようですけれども。実力も才能も無かった。と、
そのように結論付ける以外には・・・無いんですよねぇ。うん。


えーと。ここまで言って、それでも納得出来ない。と言うのならば。
今の自分達の現状について。もう一度確認してみて下さい。
日本共産党と協力して野党統一候補まで出すのは、色々な意味で最終手段です。
そして、そんな最終手段まで実行した最後の最後。
本当の最後と言う段階で一発逆転を狙った大博打。
そんな民進党の命運。自分達の命運を託したのが・・・あの蓮舫さんだったんです。

よろしいですか?いい加減に現実を受け止めましょうね?
それが今の貴方達の実力です。
大博打に勝てるかどうか以前の問題。そもそも戦う前から負けているんです。
そんな戦う前から負けているような人を代表に選んでしまった事実。
民進党の執行部。全ての方々は、その事実を受け止めて下さいませ。
重ねて申し上げます。それが貴方達の実力です。
・・・そんな程度の実力で日本の国益。日本の平和と未来を守れますか?


本当に。今更何を言っても遅いんですが・・・時間は十分にあったでしょう?
先の民主党政権が終わってから、今に至るまでの数年間。
その数年間の時間を日本国民から次のチャンスとして、貴方達は与えられていたはず。
だとすれば。
十分に民主党。民進党内の意思を統一させ、政党としての統一の見解を打ち出す事も。
民進党としての。自分達の正義と理想を確立させる事も出来たはずです。
その上で支持者を拡大させていく事。
地道な努力を続けていく事もまた十分に可能だったはずです。

なぜ。こんな当たり前の事が出来なかったんですか?
こんな事は民主主義の政治家の一年生。新人のルーキーさんでもやっている事です。
まさしく政治のイロハのイです。
それすら出来なかった。わからなかった。との言い訳など断じて許されない。
こんな基本的な事すら出来ないとなれば・・・やはり実力と才能が無かった。と、
そのように結論付ける以外には無いかと思います。

・・・あのね。

自分達以外の別の誰かに責任転嫁しようとするのも、そろそろ限界でしょう?
いくら屁理屈を並べ立てたところで、それで悲しくなるのは自分達でしょう?
韓国の反日勢力みたいな事。
日本の左派。リベラルみたいな事をして、日本を混乱させると言うのは。
本当の本当に罪深い事なのであって・・・それをやめられない。
どうしても続ける以外には無い。と言うのならば、政治から手を引くべきなんです。
そうしなければ、誰にとっても不幸な結果しか出てこないからです。

本当に。どうして地道に支持者を拡大させていこう。としなかったんでしょうねぇ。
日本の左派。リベラルの支持を得よう。などと
あんな連中の票を頼る。などと言う安易な手段を・・・どうして選んでしまったのか。

もし仮に。
従来の民主党。民進党の支持者が日本の左派。リベラルだったのだとすれば。
いかに無責任で無分別な日本批判が罪深い事であるのか。
どれほどまでに日本国家。日本国民を苦しめてきたのか。
その点を丁寧に説明して、必死に説得するべきだったのです。
日本の国益とは。それに対する民主党。民進党の考えとは何であるのか。
その点について、全身全霊をもって語り尽くすべきだったのです。
こんな・・・政治家であれば当然の事が、なぜ出来なかったんですか?


ここまで私も言いたくはありませんでしたけど・・・ぶっちゃけますとね。

日本の左派。リベラルの票が無ければ勝てないような政治家と言うのは。
その程度の政治家である。と言うだけの話なんです。
同じく日本の左派。リベラルの支持が無ければ民進党を守れない。と言うのであれば。
その程度の政治政党である。と言うだけの話なんです。
つまるところ。
貴方達が淘汰される事こそが、日本国民の民意である。と言う事なんです。




はぁ~。やれやれ。民進党の話が悲しくなりますよねぇ・・・。
まあ、なんにしてもね^^;
今後の選挙によって、嫌でもわかるとは思いますけどね。いやはや。

それでは本日はここまでにしておきましょう。皆々様。おやすみなさいませ^^

拍手[2回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ササラド
性別:
非公開
P R

ルワンダ中央銀行総裁日記 (中公新書)

新品価格
¥1,037から
(2015/1/27 23:02時点)

昭和史 1926-1945 (平凡社ライブラリー)

新品価格
¥972から
(2015/1/27 23:12時点)

コレキヨの恋文

新品価格
¥1,728から
(2015/1/27 23:15時点)

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]