政治 ブログランキングへ さらさらの部屋 今後の日本の左派。リベラルの全ては国内問題で御座います。 忍者ブログ
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . October
そんなこんながありまして、前回の話題は日韓合意だったわけですけれども。

改めて申し上げますが、あれは私個人の予想。妄想で御座います^^;
別に私は交渉に参加したわけでもありませんし。
もしも参加していたら、守秘義務が発生するので絶対に口外出来ませんから。
あくまでも、無関係な一般人の。単なる妄想の話です。
どうかこの点につきましては、ご了承下さいませ。ナハハハ^^;


・・・でもまあ、そうは言いましてもね。
内容的には、当たらずとも遠からず。だとは思うのです。
たぶんですけど、前回に書いたような流れで話は進んでいたはずです。

まあ、一応の建前としては韓国側から打診した。と言う事になっておりますけど。
そのような自発的な行動。リーダーシップが発揮出来るような。
そんな実力がパク・クネ大統領。韓国政府に無い事は周知の事実ですからね^^;
ですので、実際のところは日米両国が全てをお膳立てした中で。
韓国がそれに従っただけ。と言う事であるはずです。

なので、しつこいようですけど韓国の方々は自分達の立場を自覚して下さい。
これだけ日米両国が韓国の面倒を見た以上、もう文句を言える立場じゃないんです。
今までのような生温い状況とは、わけが違うんです。
その事をいい加減に理解しましょうね。


それでは本日の話題から話を元に戻しまして、日本の左派。リベラルの話です。
それでは参りましょう^^

まず確認ですが、先の日韓合意が実現した事によって。
事実上。韓国は慰安婦問題などの歴史認識の問題で反日が出来なくなりました。
日韓合意が韓国の安全保障戦略。米韓同盟を担保としたものであるために。
必然的に日韓合意を無視する全ての動きは、米韓同盟に亀裂を入れるからです。
この事実に加えまして。
北朝鮮の脅威が増大している現状を考えれば、間違っても韓国が反日を実行する事。
それによって日韓関係を悪化させる事は出来ません。
そして、この事実は日本の左派。リベラルにとって致命的な状況である。と言えます。

・・・と言うわけで。
何がどうして日本の左派。リベラルに致命的なのか?と言う話で御座いますね^^;


それで慰安婦問題など歴史認識の問題を含めた反日思想と言う日本批判。
この問題で一番重要と言うか。一番面倒な点と言いますのが・・・。
実を言いますと韓国政府に他ならなかったんです。うん^^;
その理由と言うのが、韓国政府が反日をする限り歴史認識の問題はもとより。
反日思想による日本批判が、常に国家間の国際問題になっていたからです。
これが問題それ自体を複雑怪奇で、恐ろしく難解なものにしていたわけなんです^^;

えーと。普通に考えますと、中国みたいな態度になるはずなんです。
反日により日本批判をしても日中関係を考慮して、ある程度で手を引く。
その程度の配慮が行われて然るべきだったんです。
ですが、そんな配慮すら韓国には最初から存在しなかったわけです^^;
最初から最後まで全力で。ただひたすらに反日のゴリ押しを延々と続けるだけ。
相手が譲歩しない限り絶対に手を引かない。または、譲歩してもやめない。
本当に・・・日本の左派。リベラルと同レベル。本質的に同類だったわけです^^;


こんな最初から自爆覚悟のゴリ押し。
目的を無視した無分別な日本批判を主権国家にやられたらさ。
そりゃあね。誰が対応したところで、もうお手上げです^^;

韓国が反日の問題を続ける限り、反日による日本批判を封じ込める事は不可能であり。
必然的に日本の左派。リベラルの息の根を止める事もまた不可能だったわけです。
だって。国際問題だからです^^;
国際問題である以上は、常に外交問題に発展する可能性があるわけですからね。
となれば、どうしても日韓関係を考慮した外交的。政治的な配慮をする必要があります。
つまるところ。
日本の左派。リベラルにとって最大の支援者は中国だったわけですが。
日本の左派。リベラルの日本批判に関する大義名分。
天下御免の日本批判を確立させていたのは、韓国に他ならなかったわけです。


繰り返しますが、中国って無分別で自爆覚悟の反日なんて絶対にやりません^^;
中国の反日は、ある程度の段階で手を引くんです。その後のフォロー。
関係改善についても、ちゃんと対応するんです。
つまり、中国には目的があって反日を実行してきたのであって。
中国にとって反日とは外交カードでしか無かったわけです。
その分別がある点で日本の左派。リベラルとは明確に異なっております。

・・・まっ。言ってしまえば極めて常識的で。普通だったわけですね^^;
ぶっちゃけ。
日本の左派。リベラルを利用するための支援を行ったとしても。
あの連中と一蓮托生はごめんだ。・・・と言う事でしょうね。
中国にとっては、いつでも切り捨てられる便利な捨て駒扱いだったわけです。


でも、韓国は違います。平気で日韓関係を悪化させるほどの反日をやりますし。
悪化させた状態を放置したままで、さらに反日を実行するのは完全に異常です^^;
だから、韓国に目的なんて無いんです。もう外交カードですらないんです。
それで韓国の異常性は、まったくもって日本の左派。リベラルと同類のものであって。
それゆえに日本の左派。リベラルを良心的日本人と呼ぶくらいには一蓮托生。
これが日本の左派。リベラルにとっての物凄い大義名分になっていたわけなんです。

そんなわけで、韓国が反日を主張し続ける限り。
その韓国の主張を大義名分として日本批判を続ける日本の左派。リベラルと言うのは。
国際問題。外交問題に発展しかねない可能性が存在していたわけであり。
どこの誰であったとしても、もう止めようが無かったわけです。


・・・ですが。

そんな状況が先の日韓合意によって激変したのです。
絶対に解決しない。と思われていた韓国との問題が、なんと解決したんです^^;
この結果として。
盤石極まる日本の左派。リベラルの大義名分が、突如として崩れ去りました。
よって日本の左派。リベラルの息の根を止められる状況が出現したわけです。
まさしく千載一遇の好機で御座います^^
うん。そうなんです。
韓国が手を引いた以上。もはや反日とは国際問題ではありません。
中国も日中関係を犠牲にしてまで日本の左派。リベラルを助けたりしませんからね。
反日による日本批判は、一部勢力が主張しているだけの・・・単なる国内問題です。
もう外交的な配慮を考慮する必要も。政治的な判断が関与する理由もありません。
日本国内の法律によって犯罪者を片っ端から逮捕して、刑務所にブチ込む事も出来る。
煮るなり焼くなり好きに出来る。と言うわけで御座います^^

この事実を未だに日本の左派。リベラルは理解していないようですが・・・。
いい気になって笑っていられるのも今のうちだけです。覚悟して下さいませ。



とまあ、こんな感じになりますでしょうか^^;


しかしまあ、改めて考えましても。本当に韓国と言うのは困った国家でしたよねぇ。
一国の主権国家。現代民主主義国家とは考えられないくらいに。
最初から自爆覚悟で日本批判を続けてくるのは、ホントにお手上げでしたもん^^;

「それをやったら韓国が困るでしょう?韓国国民。韓国の国益に被害が出ますよ?」

・・・と何度も何度も警告しても、その全てを無視して批判を続けるんですから。
もう本当に。どうしようもなかったですし。
最終手段として国交断絶についても、私は半分くらい本気で考えているところでした。
それくらいにお手上げだったからです^^;


でまあ、この状態を打破するためにアメリカが介入した事も物凄い決断でしたけど。
よくぞ日本政府。安倍政権は日韓合意を決断しましたよねぇ。
うん。本当に改めて私も脱帽で御座います^^

んー。以前に書いた土俵の話をしますとね・・・アレです。
安倍総理は歴史認識の土俵から安全保障の土俵に韓国を引っ張り込んだんです。
それと同時に証人としたアメリカと協力する事で日米同盟を強化しつつ。
米韓同盟を担保にする事で、韓国の歴史認識と言う土俵をブチ壊したんです。
まさしく攻守を同時に実行する凄まじい外交戦略でした^^;
これに加えて今回の話題。
日本の左派。リベラルの息の根を止める事が出来る点を考えれば・・・。
日韓合意一つで一石二鳥どころか。一石三鳥の効果を発揮させたわけです。

まっ。日本としても日韓合意と言うのはね。なかなか大きな買い物でしたけど。
結果を考えると日本にとっては差し引きでプラスになるでしょう。
やはり日本の左派。リベラルと言う元凶を叩き潰せる点が大きかったですね^^


戦後70年。まったく随分と手間をかけさせてくれましたけど。
これで日本の左派。リベラルの問題はカタがつきます。
ようやく日本を本当の意味で立て直す事が出来そうですね。いやはや^^;


それでは本日はこれで失礼致します。皆々様。おやすみなさいませ^^

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ササラド
性別:
非公開
P R

ルワンダ中央銀行総裁日記 (中公新書)

新品価格
¥1,037から
(2015/1/27 23:02時点)

昭和史 1926-1945 (平凡社ライブラリー)

新品価格
¥972から
(2015/1/27 23:12時点)

コレキヨの恋文

新品価格
¥1,728から
(2015/1/27 23:15時点)

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]