さてさて。前回は世界情勢の話から日本のメディアが立ち直る最後のチャンス。
これでもダメなら、本当に洒落にならない事になる。
・・・と言う話だったわけですけれど。
それでまあ、前回は書きませんでしたが。
安全保障上の脅威。日本の敵と言う事は、それはつまるところ。
まさしく国賊。売国奴として対処する。と言う事に他ならない。・・・って事です。
だから、本当の本当に最後の最後。最終手段なんです。
いやぁ~。これは私もね。やりたくない!
こんな事なんて絶対にやりたくない。もっと言うと、こんな批判すらしたくない。
だからこその最後の手段になるわけですけど。
でもまあ、だから本当にやりたくない。誰か助けてくれっ!・・・です^^;
これは書きたくなかったけど・・・でも、書く以外には無かったんだよなぁ。
あの、ですねぇ。
今なお満州事変の時と同じような失敗を繰り返してしまう。・・・となれば。
これは絶対に見逃す事が出来ないんです。
改めて日本のメディアの現状を確認しますとね。
日本国民にあれだけ過去を直視して反省しろ。などと言っておきながら。
自分達は何一つ過去を直視せず反省もしなかった。
それほどまでに極めて無責任で偏った報道姿勢を続けるのであるのならば。
このままだと日本のメディアによって、やがて必ずや日本国民が殺されます。
うん。この可能性は極めて大きく、極めて脅威なのです。
安全保障を司る人間の一人として、こんな恐るべき事態を見逃す事は出来ません。
なにで、私として大変に不本意ではありますけれども。
最後の手段。
安全保障を持ち出してでも、日本のメディアには変革して立ち直って頂きます。
この点だけは、どうしても譲る事は出来ません。
それくらいに今の日本のメディアによる無責任な報道は、悪影響が大きいんです。
うん。もう本当に。極めて大きいんです。
これ以上続けられたら、本当に対処し切れなくなってしまうからです。
・・・だから、見逃すわけにはいかないんです。
とまあ、そんなわけで。
随分と長くなりましたが日本のメディアに対する話題は、ここまでにしましょう。
本日からは日本の左派。リベラルの話題に戻る事に致します。
それでは参りましょう^^
えーと。それで皆々様には何となくでも、お察し頂けたかと思いますが^^;
戦後70年。このような無責任極まる日本のメディアの報道姿勢の果てに。
その副産物として生み出され、今日に至るまで日本を混乱させ続けてきた元凶。
それこそが日本国内における左派。リベラル勢力で御座います。
そして、この日本の左派。リベラルなる勢力は、改めて申し上げますけれども
国際社会における一般的な左派。リベラルの思想とは完全に別物です。
一切において日本の国益を無視した主張を続ける狂気の思想集団なんです。
それでまあ、基本的には日本のメディアが行ってきた無責任で偏った報道姿勢。
これを背景として成長し続けてきた事は、まず間違いありません。
戦後レジーム。自虐的歴史観を根拠とした政治思想により。
日本を擁護する主張を一切認めず、ただ日本国家。日本国民を貶め続けてきました。
これに加えて、最終的にどのような形で決着させるのか。と言う未来予想が無く。
当然ながら、日本の国益が考慮される事も無い。
つまり、目的が存在しないままに。手段である日本批判だけを延々と続けるだけ。
暴れ回るだけ暴れ回って、さんざん日本国内を混乱させ続けた挙句。
たくさんの日本国民に迷惑をかけて、日本の国益に多大な損失を発生させてきただけ。
そんな事を戦後70年。果てしなく。ずーっと続けてきたのが・・・。
つまりは、日本の左派。リベラルと言う事になります。うん^^;
うーん。これさ・・・。
改めて思いますが、なぜこんな連中が今まで放置されてきたんでしょうね?^^;
物凄い迷惑をかけてきて、それで少しも悪びれもしない。
それで目的が無いままに日本批判だけを続ける。・・・ってさ。
もうテロリストと何が違うんだ?と言う話で御座います。もう最悪です。
それで私は、既に日本のメディアに対して安全保障に関する意見を述べました。
このまま無責任な報道を続けるようであれば、安全保障上の脅威。日本の敵。
すなわち国賊。売国奴として対処する。と書かせて頂きました。
うん。日本のマスメディアに対して、最終手段とも言うべき事を書いたわけです。
それくらいに今の状況はギリギリであり、余裕が無いのです。
だとすれば。
日本の左派。リベラルに同じ事を指摘するのに、私は何の躊躇いも感じません。
んー。まあね。
日本のメディアには、未だ日本のジャーナリズムが残っている可能性があるので。
最後の最後まで自浄作用に期待する事も出来ますけれど。
日本の左派。リベラルに対しては、私は最初から自浄作用など期待していません。
・・・いえ、そもそも自浄作用がある。とすら私は考えておりません。
なぜならば、日本の左派。リベラルには目的が存在しないからです。
目指すべき目的が無いとすれば、何に対して自浄作用が発揮されるのか。
まったくもって理解不能であるからです。うん^^;
繰り返しになりますが日本の左派。リベラルに目的はありません。
あるのは、日本批判と言う手段だけです。
それゆえに日本の左派。リベラルには議論も妥協も成立しないんです。
なぜ成立しないのか?・・・簡単です。
そんな事をしたら、自分達の矛盾が暴露されてしまうからです^^;
日本の軍事力は否定するけど、中国や北朝鮮の軍事力は否定せず。
安保法案は批判しても、中国や北朝鮮による軍事的恫喝は批判しない。
戦前。戦中での日本の過去は批判するけど、戦後の中国や朝鮮半島は批判しない。
謝罪と賠償をしろ。と批判しても、それを受け入れない反日勢力を批判しない。
総理大臣の靖国参拝は批判するのに、大使館前の慰安婦像は批判しない。
日本が中国や韓国の誇りを汚すのは大問題。でも、日本の誇りを汚すのは無問題。
日本人の心情は配慮してくれないのに、中国人や韓国人の心情には最大限に配慮する。
・・・えーと。まだ言いましょうか?まだまだありますけれども^^;
でも、このように少し考えてみただけでもね。
日本の左派。リベラルの言動には明らかな矛盾。論理破綻があるんです。
その原因と言うのは、何度も言いますが目的が存在しないからです。
目的が存在しないので、全ての理由が後付けになってしまって矛盾するんです。
ですから、主張する内容の全てがムチャクチャになるんです。
これが暴露されて追及される事を恐れるために議論しない。よって妥協もしない。
その結果的として国益を一切考慮せず、議論も妥協も出来ない狂気の思想集団。
韓国の反日思想。反日勢力と非常に類似した日本版の反日勢力とも呼ぶべき。
日本の左派。リベラルが出現するに至った・・・わけです。
うん。大体こんな感じですね。
日本の左派。リベラルの真実など、この程度の事でしかありません。
この程度の事なのに、なんで戦後70年も続いてきたんだ?・・・です^^;
・・・いや、これねぇ。
つまりは、こんなテロリストみたいな連中を放置してなお。
それでも盤石だったのが、今までの日本だったんだと思います。
それくらいに日本国家。日本国民って強かったんでしょうねぇ。きっと^^
しかしながら、それも過去の話で御座います。
もう今の日本。今の世界情勢では、そんな余裕もありませんのでね。
このような日本の左派。リベラルには、一刻も早く退場して頂くべきです。
それでまあ、最後に蛇足なんですが・・・。
一応。念のために書いておきますが一般的な。マトモな左派。リベラルであれば。
こんな偏った主張や言動など絶対にやりません。
国際社会で一般的に認識されている左派。リベラルは、もっとマトモで正常です。
なので、左派。リベラル。左翼思想が悪いわけでは無いんです。
ええ。こんな幼稚でバカな事など絶対にやりませんからね^^;
これについては重ねて。私は強く主張しておきます。
日本の左派。リベラルだけが特別です。・・・特別にダメダメなんです。うん^^;
それでは本日はここまでにしておきましょう。皆々様。おやすみなさいませ^^
[1回]
PR