政治 ブログランキングへ さらさらの部屋 選挙のために憲法改正を反対する方々についての話。 忍者ブログ
16 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . June
おはようございます^^

いや、昨日のうちに書いておこうと思ったのですが。
ついつい。グースカと眠ってしまいました。ナハハハ^^;


さてさて。前回は・・・まあ、ちょっとね^^;
野党各党。民進党の方々に対しては、ちょっと意地悪な事を書きました。
とは言いましても。
前回にも書きましたように、あの程度の事は想定してもらわないと。
申し訳ありませんが、弱過ぎて議論する事すら出来ません。

いや、だってさ^^;
あの程度の事を想定出来ない。なんて事になったら。
それは、日本国憲法が恐ろしく左翼的で。極めて極端な極左の思想だ。
・・・と言う一番基本的な事すら理解していない。と言う事になりますからね。

現在の日本国憲法の改正を反対する事。

それが果たして、どんな立場での主張になるのか。
それも理解せずして、一体何をどうやって日本の平和と未来を守ると言うのか。
万が一にも。
ただ選挙のためだけに憲法改正を批判して、反対しているだけだとすれば。
それが果たして、どれほどまでに大きな罪であるのか。
この程度の事くらいは理解していて欲しいところです。



・・・とまあね^^;


物事の道理として考えますと、このように書いて終わりなんですけれども。
問題としているのは政治であり、安全保障です。
日本の平和と未来が問われておりますので、ここから一歩踏み込んだ意見が必要です。
と言うわけで。
本日はその話題で御座います。それでは参りましょう^^


でまあ、早速本題で申し訳ないのですが、今しがた書きましたように。
選挙のために憲法改正を反対しているだけ。・・・なのだとすれば。
それは確かに「大きな罪である」と言う以外には表現のしようがありません。
ただし。
その事が必ずしも私達のような、憲法改正を目指している立場からすれば。
それほど悪い事では無いんです。それは、なぜなのか?・・・簡単です^^;

選挙のために憲法改正を反対しているような。そんな低レベルな連中だとすれば。
同じく選挙のために憲法改正を賛成するはずだからです。
・・・うん。そうなるでしょう?
選挙しか考えていない政治家は、状況次第でいくらでも自分の意見を変えます。
うん。そのように考えるのが道理で御座いますね。いやはや^^;


んー。まあ、そうですね。
選挙の事しか頭に無いバカは、いくらでもどうにでも出来るんです^^;
ぶっちゃけ。
日本共産党を相手にするよりも遥かに簡単だと言えますね。
少なくとも、日本共産党は憲法改正を反対する事を本気で考えている。
仮に選挙で負けても、日本共産党は自分達の方針を変える事はしないでしょう。
それと比べれば、選挙しか考えていないバカの方が遥かに扱いやすい。
だって。
掲げるべき自分達の正義と理想が無いような連中なんですから^^;
今現在に、どれだけ憲法改正の反対を強く主張していたのだとしても。
それが選挙での票集めだけが目的である限り。
いくらでも。どうにでも都合良く扱える連中。文字通りの烏合の衆だと言う事です。
・・・もっと見も蓋も無い事を言ってしまえば、単なるザコです。



繰り返しますが、選挙のために憲法改正を反対するのであれば。
同じく選挙のために憲法改正を賛成する。と言う事に他なりません。
いくらでも意見を変えさせる事は可能です。

まあ、実際の話としては、選挙で勝つために憲法改正に賛成する。と言うよりは。
憲法改正に賛成しなければ日本共産党や護憲派と同じもの。
非常に過激な極左思想の持ち主である。・・・と判断される事を恐れて。
憲法改正を反対出来なくなる。と言う事になるでしょうけれどね。

基本的に極端な意見と言うのは、どんな場所でも敬遠されるものです。
にもかかわず日本国憲法が見逃されてきたのは、
この憲法が極端である事を国民が知らなかっただけ。自覚しなかっただけの話です。
一度でも自覚してしまえば、是正するべきだ。と言う声が多数派になるのは時間の問題。

それに何よりも、これからの日本国内の世論。風潮は劇的に変化します。
その理由は・・・何度も言いますが、世界が平和じゃなくなるからです。
現在のような世界情勢の中では日本国憲法を守っても、日本の平和は守れない。
あれほど偏り過ぎた憲法では、どんなに頑張っても安全保障に不備が出ます。
そして、安全保障の不備は、そのまま日本国民の犠牲に直結します。
・・・そんな未来など断じて私には納得出来ません。断じて容認出来ない事です。


それで、ですねぇ。
今現在の野党各党が一つ勘違いをしている事は。
自民党や公明党などの、与党勢力が三分の二を獲得しなければ。
憲法改正が不可能である。・・・と言う思い込みをしている事ですね。
別に与党が三分の二を獲得する必要は無いんです。
憲法改正に賛成する勢力が三分の二になれば良いだけの話です。
つまりは、民進党の意見を変えれば事足りる。と言う事で御座います。

ですので、野党各党。民進党などが選挙のためだけに憲法改正を反対して。
日本の安全保障について何一つ満足に考えていなかったのだとしても。
憲法改正を目指している私達としては、特に問題は無いんです。
むしろ。
何も考えていない連中を相手にするので、手間が省けて楽なくらいです^^;


いやぁ~。ほら。前にも書いたと思いますけれども。
自分の正義と理想を語れなくなった政治家と言うのは、本当に惨めなもので御座います。
こんな風に。どこまでも烏合の衆として扱われてしまうんですから。
・・・せっかく民意に選ばれて政治家になったと言うのに。
こんな都合良く利用されるだけされて、利用価値が無くなれば切り捨てられるわけです。

どんなふうに切り捨てられるのか?・・・非常にわかりやすい例があります。
これから先の岡田さんと枝野さんを見ていれば嫌でもわかるでしょう。
ええ。そうですとも。
民進党は、今回の選挙で日本共産党と協力して憲法改正を反対した事。
その事に対する言い訳を考えなければならなくなります。
自分達は決して極左勢力などでは無い。と言う事を主張する必要があるからです。
なので、どこかの誰かに責任を押し付けなければならないわけです。
当然の話として、現在のトップである岡田さんと枝野さんになります。

「この二人が半ば独断で日本共産党と協力して憲法改正を反対した。
自分達は、その決定に従っただけだ」

・・・みたいな言い訳をする事になって切り捨てられるはずです。
その上で、民進党は憲法改正を賛成する立場に方針転換する事になるでしょう。



いや、だからさ。ちゃんと警告しましたでしょう?
日本共産党などと手を組むべきではない。・・・ってね。
百歩譲って、憲法改正を反対するのは見逃したとしても。
日本共産党と協力したら、絶対に見逃してもらえなくなるのは当たり前です。
よろしいですか?はっきり言いますよ?
次の選挙で勝っても負けても、岡田さんと枝野さんの政治生命は終わります。

それは民進党の人々が「憲法改正に反対する極左勢力」だと思われないようにするため。
自分達の自己保身のためなのであり。
それゆえに、全ての責任を二人に押し付けて容赦なく切り捨てようとするはずです。
・・・日本共産党と協力するような二人を、どこの誰も助ける事なんか出来ません。



うん・・・まあ、こんな感じになってしまうでしょうね。
さして面白くも無い話ですけれども。
偏り過ぎた日本国憲法を是正するために憲法改正をして、日本の安全保障を守り。
ひいては日本の平和と未来を守るためには、どうしても避けては通れぬ道です。
何と言うか。一種の通過儀礼みたいな感じとして。
護憲派と言う名の極左勢力を一掃するのは、不可欠で確定事項だったんですけれども。
この最悪ともいうべきタイミングで、
民進党は日本共産党と協力してしまったんですよねぇ・・・うん。


あのさ。

なんかおかしいな。と民進党の方々は思いませんでしたか?
今の今まで孤立していた日本共産党が、急に野党各党との協力を模索し始めるって。
明らかに不自然な動きをしておりましたでしょう?
・・・何か理由があるとは思いませんでしたか?
その理由と言うのは近い将来。護憲派が確実に一掃されてしまうからです。
最後の最後と言う段階だからこそ、大慌てで日本共産党が騒ぎ出したんです。
それに民進党は、ものの見事に巻き込まれてしまったんです。

なんとも・・・愚かな事をしましたね。
しつこいようですが、念のために確認しますけれども。
日本共産党と協力する事で間違いありませんね?
憲法改正を争点として、改正に反対する。と言う事で間違いありませんね?
護憲派と同様の極左勢力だと批判される事も覚悟の上ですね?
・・・本当の本当に後悔しませんね?

次の選挙まで、あと一カ月もありませんので間に合わないかもしれませんけど。
よくよく慎重に考えて行動なされた方がよろしいかと思います。



それでは今回はこれで失礼させて頂きます。皆々様。本日もまた良い一日を^^

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ササラド
性別:
非公開
P R

ルワンダ中央銀行総裁日記 (中公新書)

新品価格
¥1,037から
(2015/1/27 23:02時点)

昭和史 1926-1945 (平凡社ライブラリー)

新品価格
¥972から
(2015/1/27 23:12時点)

コレキヨの恋文

新品価格
¥1,728から
(2015/1/27 23:15時点)

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]