政治 ブログランキングへ さらさらの部屋 メディアの偏向報道は、日本にとって明確な安全保障上の脅威だと思います。 忍者ブログ
10 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 . January
健康さん。コメントありがとう御座います。

でまあ、野田聖子さんが自民党にいるのはなぜか?と言う事ですけれど。
その質問を正確に応える事が出来るのは、野田聖子さん当人だけだと思いますね^^;

んー。このブログでは、どうだったかな?書いた事があったかな?
人の頭の中を見抜けても、人の心の中まではわからない。・・・と、
そのように私は個人的に考えている次第で御座います。
野田聖子さんが何を思って自民党にいるのか。
それは野田聖子さん以外の誰にもわからない事である。と私は思います。


と言うわけで。
私の意見はあくまでも推測。予想。妄想の類だと思って聞いて下さいませね?^^;
それで至極単純な事を話しますと。
反安倍である事が、必ずしも反自民であるとは限らないでしょう?

十人十色で、人が集まれば集まった分だけ色々な意見が出てくるものです。
その中で反安倍と言うのも意見の一つであるだけだと思います。
うん。千差万別の意見がある。と言うのは当たり前の話なのであって。
逆に一つの意見しか許されない。と言う事の方が異常なんです。

重要な事は、様々な意見がある上で議論を重ねて一つの結論を出す事です。
それが出来てこそ一人前の政治政党であるだろうなぁ。と私は思いますし。
それが出来ない野党のバカ議員は、一人前とは程遠いだろうなぁ。とも思います^^;


いやまあ、もちろんね^^;
健康さんが指摘なされたように、政党の強弱。大小で決める。と言うような。
そんな政治家もいると思います。思いますけれど・・・。
日本国家のため。日本国民のため。
日本の国益に対して真摯に向き合って、一生懸命に努力して頑張れるかどうか。
それこそが一番大切な事だろうと思いますし。
それが出来ない政治家は、結局のところ何も出来ないのでは無いでしょうか?
その意味では先の民主党政権は、悪い意味で模範的だっただろう。と思います。

とまあ、私としては、こんな感じかな^^;



さてさて。前回は珍しく日本国内の政局の話だったわけですけれど。
んー。私個人としては話題に取り上げるのは、ちょっと悩んだんですよねぇ^^;

私は基本的に今の安倍政権を全面的に信頼していますのでね。
安倍政権がやる事に目くじらを立てる事はありませんし。
仮に賛成出来ない事だとしても、何らかの事情があるんだろう。と、
そのように考えるようにしております。
何よりも余計な事を書いて足を引っ張るようなマネは絶対にしたくないので。
大抵の場合はスルーする事にしているんですけど・・・。


とは言え、それでもあえて前回に話題にしたのは。
それほどまでに電波オークションが重要だ。と思えばこそなんです。
もう絶対に実行した方が良いですし、これを実行せずして日本の夜明けは来ない。と、
そこまで私は考えているくらいで御座います^^;

だから、その電波オークションに関連して。
不可解な動きがあるとなれば、さすがに見逃す事も出来ず・・・。
基本ルールを破って、あえて話題にさせて頂いた。と言うわけで御座います^^;

うーん。まあ、当たらずとも遠からず。だとは思いますけどね^^
電波オークションの是非について賛成か反対か。
どちらの結果になったとしても、野田聖子さんのダメージは特大です。
しかも次の総裁選が今年の9月・・・でしたか?^^;
その事を考えれば、事実上のタイムリミットまで決まっているわけです。
つまり、結論を引き延ばす事すら出来ない。と言う恐るべき状況にあるわけですね。
総裁選までに結論を出さなければ、批判される事は目に見えていますからね。


それに加えて・・・ちょっとこちらをご覧下さいませ。
http://www.sankei.com/politics/news/180128/plt1801280017-n1.html

これは産経さんの記事になるんですけど、野田聖子さんの地盤である岐阜市長選。
その選挙で自民党側が敗北してしまったんです。
記事の中でも指摘されていますが、野田聖子さんの選挙区で敗北したわけですから。
野田聖子さん自身の影響力の低下は避けられません。

・・・前回の話から考えると、わざと自民党は負けたんじゃないのか?と、
そんな風に邪推してしまいますけれどね^^;


ともかく。
色々と話題になる次の総裁選ですけれど。
もう今の段階から前哨戦となる戦いが始まっている事は明白であり。
その一角が確実に崩れようとしている状況にあるわけですね。
うん。そうですね。
野田聖子さんとしては、次の総裁選で勝利する事が出来なかったとしても。
ある一定程度の成果を出さなければなりません。

そうしなければ、さらに次の総裁選。
安倍総理が任期満了で総理大臣を辞職した後の、本当の総裁選での勝利と言うのは。
完全に期待出来なくなってしまうでしょう。

でまあ、今の状況を見る限り野田聖子さんと言うのは・・・。
このままだと総裁選に立候補する事すら危うくなってくるでしょうねぇ。
すなわち最低条件すら満たせなかった。と言う事実が残るわけであって。
野田聖子さんが総理大臣になる可能性と言うのは、ほぼ絶望的になる事でしょう。
・・・うん。都知事の小池さんと同じように、です。


まあ、ここまでくると野田聖子さん。
もしかしたら、病気になったりしてギブアップする可能性も出てきますよねぇ^^;
まだ総務大臣になって1年足らずで体調を崩すようであれば。
金輪際。閣僚の指名を受ける事は無くまるでしょう。
その点については・・・ちょっと気の毒に思いますけどねぇ。

ただ。

繰り返しますが私が問題視するのは、電波オークションの導入が遅れる事です^^;
一刻も早く実施するべきだ。と私は重ねて主張する次第で御座います。
実施さえしてしまえば、もう後は阻止される事もありません^^;


あの、ですねぇ。
もし仮に電波オークションで、誰一人として入札しなかった。仮定としましょう。
その場合にどうなるのか?と言いますとね。
規定に従って金額が1円に設定される事になるんです。
そりゃあ1円になったらさ。そりゃあ買う人は絶対に出てきますとも^^;

今のテレビ局って年間に数千億円の利益を叩き出しているわけで。
その市場に1円で参入出来るのならば、誰もが参入しようとするはずです。
つまり、問答無用で独占市場を開放出来ます^^

・・・大して難しい話でも無かったんですから、もっと早い段階で実行していれば。
そうすれば先の民主党政権のような、戦後最悪のバカ政権が樹立する事も無かったのに。




うん。ちょっと話は変わるんですが、この話を少し書いておきますけどね^^;
先の民主党政権が樹立した背景にあるのは、間違いなくマスコミの偏向報道です。
うーん。誰だったかな?以前に誰かが言っていた事なんですけれど・・・。

「マスコミは、一度たりとも民主党が良い。などと言った事は無い。
だから、マスコミに責任を求めるのは間違いだ」

・・・などと口走った人がいたんです。

この主張に対して私は明確に。激烈に反論しておきます。
先の民主党政権に対してマスコミ。特にテレビ報道に責任が無いはずがありません。
むしろ極めて重大な責任がある。と私は確信している次第で御座います。


あのね。

先の民主党政権が樹立する直前の各種メディア。特にテレビの報道は最低です^^;
2009年の段階でテレビが何を報道していたのか?と言いますと。
当時の自民党。麻生政権に対する失言と言うか。漢字の読み間違いです^^;

ほら。当時の麻生総理が漢字を読み間違ったりした事をやり玉に挙げて。
面白おかしく批判しまくっていたでしょう?^^;
・・・そんな事よりも、もっと別に報道するべき事があったと言いますのに。
うん。そうです。
今現在のモリカケ報道とレベル的には何一つ変わらない極めて低俗な報道。
明らかな偏向報道が行われていたんです。


ちなみに。
何を報道するべきだったのか?・・・と言えば、当然ながら民主党の暴挙です。
当時の国会は参院で野党が過半数を獲得している「ねじれ国会」でした。
民主党は、この状況を悪用して片っ端から審議拒否をする。と言うような。
もう信じられない暴挙を平然と実行して、日本の国政を停滞させていたんです。
自分達が政権交代を実現させるため。
自分達の都合。自分達の利益のためだけに日本を混乱させていたんです。

当時の私は、この状況を苦々しく思うのと同時に。
こんなバカ連中が政権交代なんか出来るわけが無いだろう。と考えていました。
世間様は私よりも頭が良いはずなんだから、そんな事になるわけがない。と
無意味なくらい楽観的に思い込んでおりました^^;
その程度には、チンピラ風情の自分と政治は無縁のものだ。と思っていたんです。

・・・まっ。大きな間違いでしたけどね。


もし仮に。と言う話になりますが。
当時の日本のテレビに本物のジャーナリズムがあったとすれば。
このような民主党の暴挙こそ激烈に批判するべきだったのです。
その批判が適切に行われていれば、あの民主党政権の。
あの地獄のような3年間は存在しなかったはずです。

この点について責任が無い。などと絶対に。メディアの誰一人として言わせない。
あらゆるメディア関係者は、この責任を痛感するべきです。
それすら出来ないのならば今すぐにメディア。報道の世界から出ていくべきです。
・・・私は同じ日本人として、極めて恥ずかしく思います。


これほどの暴挙を見て見ぬフリをしながら、限りなくどうでも良い報道。
単なる読み間違いの報道を続けて。
果たして自民党。麻生総理に政治家としての資質があるのか?
・・・などと本気で批判していた当時のメディア。当時のテレビ。
今と何ら変わらぬメディアとテレビの態度は、まったくもって許し難いものです。

あれだけ露骨に民主党の政権交代を後押ししておきながら。
事ここに及んで。今になってなおも同じ事を繰り返す。
反省一つ満足に出来ないって、マジ何なんだ!?これは一体どういう事だっ!?
それほどまでに日本のメディアは。日本のテレビは、日本国を滅ぼしたいのか!?

・・・と言うような怒りの声が出てくるのは当然だと思います。


確認しておきますが、私は先の民主党政権で日本は滅びかけていた。と、
そのように考えております。
そして、その民主党政権が出現するキッカケと言うか。
強力に支援したのが各種メディア。テレビ各局の偏向報道だった事は確実です。
よって。
現状のようなメディアの無責任な報道を放置している限り。
再び民主党政権のような。戦後最悪のバカ政権が樹立する可能性。
冗談でも何でもなく、日本と言う国家が滅びる可能性が残るわけです。

自覚しているのか。それとも無自覚であるのか。と言う議論は別として。
現在のように繰り返されているメディアの無責任な偏向報道と言うのは。
間違いなく日本と言う国家を滅ぼし、日本国民を不幸のドン底に叩き落すものです。
今後の日本の平和と未来を考えた場合。
すなわち日本の安全保障を考えた場合。偏向報道は断固阻止するべきであり。
偏向報道を画策する全ての人間は、報道の世界から排除されて然るべきだと思います。



うん・・・日本の安全保障の観点から判断した場合。
決して見逃す事が出来ないほどの重大な、安全保障上の危機である。と、
そのように判断する以外には無いんですよねぇ。

まあ、何度も言いますが今回の電波オークションでは既にメディア側からね^^;
安全保障に関する言及がされておりますので、安全保障が介入する事については。
それほど難しくない状況になっております。
最悪の場合でも、安全保障と言う伝家の宝刀でテレビ各局を容赦なく断罪する。
・・・と言う最終手段は十分に可能であると思います。

一応。参考程度までに書いておきますが、この最終手段が実行された場合。
実行された相手は正式に国賊。売国奴と認定されます。
想像を絶する地獄が待っていますからね?覚悟しておく事です。



はぁ~。やれやれです^^;
思い出せば思い出すほどに怒りが沸き起こって・・・物凄く疲れますよねぇ。
私だって、こんな話なんか書きたくないんです^^;
でも、こんな話を書かなきゃダメなくらいに。
今の日本のメディア。日本のテレビって本当の本当に最低最悪。ダメダメなんです。
あれだけ他者に対して厳しく責任追及をしておきながら、
自分達は誰よりも責任に無自覚なんですから。どうしようも無いですよねぇ^^;

その果てに民主党の政権交代を後押しする。日本を滅ぼそうとするのではね。
これは・・・さすがに限度を超えている。本当に許す事は出来ません。


でも、まあねぇ。
そんな悪しき慣習。古い時代の負の遺産も清算されるべき時期が来たんです。
今は単純に。その事を喜ぶと致しましょう。いやはや^^;


それでは本日もまた失礼致しました。皆々様。おやすみなさいませ^^

拍手[5回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ササラド
性別:
非公開
P R

ルワンダ中央銀行総裁日記 (中公新書)

新品価格
¥1,037から
(2015/1/27 23:02時点)

昭和史 1926-1945 (平凡社ライブラリー)

新品価格
¥972から
(2015/1/27 23:12時点)

コレキヨの恋文

新品価格
¥1,728から
(2015/1/27 23:15時点)

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]