政治 ブログランキングへ さらさらの部屋 中国が孤立化するように、日本国内の反日勢力も孤立化していくと思います。 忍者ブログ
09 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . January
いやぁ~。前回はグチみたいな話になって申し訳ありませんでした^^;

とは言え、まさか文化大革命が再来する可能性が出てくるとなると・・・。
さすがにさ^^;
いかに他国の人間で、赤の他人とは言いましても、半ば呆然とするしかありません。
あれほどまでの悲劇を今一度繰り返そうとする中国人と言うのは、
一体何を考えているんだっ!?・・・です^^;

でも、中国の未来を決める事が出来るのは中国人だけです。
私達日本人には、それを止める事は出来ませんからねぇ・・・。
まあ、仕方ないと割り切す理科ありません。


と言うわけで。
このブログのアジア情勢に関する予測は以下のとおり。

まず朝鮮半島は北朝鮮主導による統一が実行されるかと思います。
統一のプロセス。段階としては、最初の第一段階として連合国家。連邦制となり。
その後に傀儡も同然の韓国政府を利用しての南北統一と言う事になるでしょうか。


んー。このブログではまだ書いていなかった事を一つ書いておきますとね。
今現在のムン・ジェイン大統領に対して罷免。弾劾。蝋燭デモの可能性について。
それらを論じれる方々がいるんですけれど。
蝋燭デモなどで今のムン・ジェイン大統領を弾劾する事は不可能です。
なぜならば、左翼。親北派。従北派が熱狂的に支持するからです。

なので、蝋燭デモを仕掛けて大統領の罷免を求めたとしても。
警察。または軍隊が出てきてデモ隊を鎮圧。制圧。弾圧されて終わりです。
うん。そこまで強権的な事を実行しても、左翼の支持が残るからです。
むしろ単なる鎮圧程度では左翼は黙らないでしょうね。
主だった連中を逮捕して裁判にかけろ。・・・粛清しろ。とまで言うかもしれない。


よろしいですか?韓国の方々。
パク・クネ前大統領と同じ事が出来る。などと考えたら大間違いですよ?
先のパク・クネ前大統領は保守派で法律を守る側の人間だった。
でも、今のムン・ジェイン大統領は左翼で法律を守らない側の人間なんです。
だから、左翼の支持がある以上は、警察も軍隊も平気で韓国国民に銃を向けてきます。
今のムン・ジェイン大統領。今の左翼政権とは、そういう政権であるからです。

・・・だから言ったでしょう?
ムン・ジェイン大統領が誕生したら韓国は終わりだ・・・ってね。
それなのにムン・ジェイン大統領を認めてしまった。権力を渡してしまった。
その時点で韓国は色々な意味でアウトなんです。


まっ。ムン・ジェイン大統領が排除される場合があるとすれば。
左翼。親北派。従北派。北朝鮮をムン・ジェイン大統領が裏切った時だけでしょうね。
北朝鮮を裏切って日米に走るような場合。
その場合にはムン・ジェイン大統領は蝋燭デモなどではなくて。
より直接的な形での排除。つまりは暗殺されるだろう。と思いますけれどねぇ。
裏切り者は許さない。と言う見せしめとして、です。
ええ。韓国大統領が暗殺されるのは、それほど珍しい話では無いみたいですから。


とまあ、それはそれと致しまして^^;
中国は前回までに書いたように、冗談でも何でもなくマジで文化大革命が起こります。
数え切れないくらいの中国人が殺される事になるでしょう。

・・・可哀想だとは思いますが、やはり劉暁波さんを見殺しにした方々ですし。
全ては因果応報である。と考える以外には無いでしょうねぇ。やっぱり。



それで、です。

これらの話題を書いてきたわけですが、ご覧になられた方々の中には。
疑問に思われた方々も少なくないだろうと思います。
つまりは、その話題を語るのって早くね?・・・です^^;
なぜかと言いますとね。
これらの話を書いてしまうと、中国とか北朝鮮の脅威性が薄れるからです。

今の中国には他国に構っている余地が無い。余力も無い。
全力で現在の支配体制を維持しなければならないほどに、国家として脆弱だ。

今の北朝鮮には日本やアメリカを攻撃する意図が無い。
なぜなら、北朝鮮。金正恩の目的は朝鮮半島の統一そのものであって。
それ以外の事など全てが二の次。三の次にある状況だからだ。


これらの点を考慮すれば世間一般で指摘されるほどに、中国や北朝鮮は脅威では無い。
・・・うん。一応の筋は通りますでしょう?^^;
でも、右派。保守の立場からすれば評価されない主張でもあるわけです。
なぜか?
安倍総理が年内にでも憲法改正の発議を目指しているからです。


憲法改正については、私も絶対に必要だと考えております。
特に憲法九条に関しては必ず変えるべきです。

そもそも憲法と言うのは日本国家。日本国民を守るためのものであり。
国家も国民も守れない。となった時点で憲法としての機能を果たしておりません。
となれば、今の日本国憲法を憲法として認める事は出来ない。と私は思います。
・・・憲法を守って、国家も国民も守れない。と言うのでは本末転倒ですからね^^;
だから、もう絶対に変えるべきです。
それゆえに、です。

これから憲法改正をしようと言う今の段階にあって。
中国や北朝鮮の脅威は、憲法改正を後押しするためにも重要な要素です。
ならば、その脅威性を引き下げる事は憲法改正の議論を後退させる事でもある。

安倍総理が年内にも憲法改正の発議をしようとしている最中にあって。
これらの話題を書く事は、それを邪魔する事では無いか?
憲法改正が実現した後に書いても遅くは無いだろう。・・・です。うん^^;


こんな風に考えた人も多いかと思います。
うん。まったくもって正論であるだろう。と思いますね^^
私も、誰かに怒られるかなぁ。・・・と思いながら書いていましたから。ナハハハ^^;

ただ幸いな事に、誰からも怒られる事も無く今まで書き続けてきたわけなんですけど。
もちろん。ちゃんとした理由があるので御座います^^
その理由とは何ぞや?と言いますとね。

中国。もしくは北朝鮮・・・と言うよりも、この場合は韓国になりますね。
中韓両国が、どれほど危機的な状況であるのか。それを明確にする事によって・・・。
私は、日本国内の反日勢力を締め上げようと考えたからで御座います。



憲法改正をするためには、日本国内での議論が必要です。
そして、そのためには公正な各種メディア。テレビ各局の報道が重要になってきます。
・・・今までのような偏向報道では困るんです。
そんな状況が続いている限り、100年経っても憲法改正など出来ません。
そして、そんな偏向報道の背後には反日勢力があり、さらに後ろで暗躍するのが中国。
それに煽られた挙句に、お祭り騒ぎのバカ騒ぎをするのが韓国となるでしょうか^^;


以前から書いておりますように、私の反日に対する基本姿勢は単純明快。
すなわち根元から潰す。です。
韓国は、今のままなら確実に北朝鮮。金正恩によって併合されます。
その際には当然ながら反日は全面的に禁止されるでしょう。
うん。金正恩は頭の悪過ぎる反日を実行するほどバカじゃないからです。

また、中国の国内情勢がガタガタであり、文化大革命すら再来する可能性を指摘したのは。
それだけ中国が日本に対して干渉する余力が無く。
日本国内の反日勢力への支援が減少し、確実に衰退するだろう事。
したがって、今までのように反日勢力に対する過剰な配慮。
過剰な恐れをする必要が無い事。これらを明確に証明するためでもあるからです。


今の中国。習近平が日本に対して無駄に干渉し。無駄に国力を浪費した場合。
その分だけ確実に中国国内。習近平の独裁体制が揺らぐ事になります。
・・・いやまあ、日本のみならずね^^;
今後の中国。習近平と言うのは、対外政策を縮小する事になるはずです。
ええ。そうですとも。
今の中国政府。習近平は中国が発展する事よりも。
自分の支配体制。独裁体制の維持する事こそが最優先であるからです。

つまり、これからの中国は外に向かって膨張する動きを止めて。
内側に向かって縮小する動きを始める。と言う事です。一種の純化路線ですね。
となれば、日本国内の反日勢力に対する中国からの支援も小さくなります。
・・・どう考えても日本国内の反日勢力は負け組で御座います。

そして、そんな敗色濃厚の反日勢力に協力する人間はドンドン少なくなります。
反日に利権が無く、その敗北に巻き込まれるかもしれない。となれば、
当然のように誰もがみんな離れていきます。
そうです。
今後の中国が国際社会で孤立化するように、反日勢力は日本国内で孤立化するんです。


結論として。
反日に迎合して日本国家。日本国民を蔑み、売り飛ばそうとする国賊。売国奴は。
これから先に一人残らず袋叩きにされた挙句に、間違いなく排除されます。

新しい日本の時代とは、つまりはコレです。
理不尽極まる反日思想によって、不当な利益を獲得しようとする輩は淘汰されます。
勝ち組を把握するのは難しいかもしれませんが、負け組を把握するのは誰にでも容易です。
決して選択肢を間違えないようにして下さい。

・・・と言う事を私は各種メディア。テレビ各局に申し上げたいわけです^^;
そんなわけで。
偏向報道を続けるなんてリスクが高過ぎますので、やめましょうね?



いやまあ、メディアの改革につきましてはね^^
電波オークションの導入と言うものが既に議論されておりますし。
実際にテレビに競争の原理が持ち込まれた瞬間に、偏向報道は消滅するだろう。と、
そのように私も考えていますけどね^^;

ただ。
それを担当する総務大臣って、今は確か野田聖子さんでしょう?
これは、あくまでも私の個人的な意見なんですけれど。
どうにも野田聖子さんってイマイチ信用出来ないと言うか。
都知事の小池さんと同類のような気がしますので・・・。
電波オークションの導入についても、消極的な立場を見せるような気がするんです。

憲法改正の発議は年内なわけですから、電波オークションの導入は早い方が良い。
それも早ければ早いほど良いだろう。と私は考えております。
でも、それが遅くなるようであれば・・・。
今ここで反日勢力を締め上げても良いかなぁ。と私は考えた次第で御座います^^;



しかしまあ・・・最後に蛇足の話ですけれど。
野田聖子さんも随分とまあ特大の貧乏クジを引かれましたよねぇ^^;
電波オークションの是非によってメディアの偏向報道の是非が決まるとなれば。
反日勢力が生きるか死ぬかが決まる。・・・とも表現出来ます。
つまるところ。
導入賛成の保守派と断固反対のパヨク。反日勢力が全面衝突する案件でもある。
この問題の責任を背負うとなれば、一つ間違えただけで野田聖子さんのクビが飛びます。

・・・いや、クビどころか。政治的に失脚してもおかしくありません。
総裁候補に名前が出てくるような立場の人ではありますが。
この問題でミスをすれば、そんな自民党内の地位と名声が一発で消し飛ぶでしょう。

反安倍の立場でありながら閣僚のポストをゲットした野田聖子さんはラッキーだ。と、
そのように言われてきましたけれど。
この現状を見る限りは、とてもラッキーであるようには思えませんよねぇ・・・。


まっ。反安倍の立場にいる人の心配をするほどに。
そこまで私もお人よしでは無いので、特に忠告はしませんでしたけれどね。いやはや^^;



それでは本日もまた失礼致しました。皆々様。おやすみなさいませ^^

拍手[5回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ササラド
性別:
非公開
P R

ルワンダ中央銀行総裁日記 (中公新書)

新品価格
¥1,037から
(2015/1/27 23:02時点)

昭和史 1926-1945 (平凡社ライブラリー)

新品価格
¥972から
(2015/1/27 23:12時点)

コレキヨの恋文

新品価格
¥1,728から
(2015/1/27 23:15時点)

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]