政治 ブログランキングへ さらさらの部屋 民進党と蓮舫さんは、ある意味で日本国憲法を超えた極左集団です^^; 忍者ブログ
09 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 . September
おはようございます^^
昨夜にも書こうと思ったのですが、眠ってしまいました。ナハハハ^^;

と言うわけで。
今しがた改めて前回の文面をパパッと読み返したのですけれども・・・。
もう少し文章を整理すれば良かったですよねぇ^^;
どれだけ同じ事を書いているんだ?・・・です。ごめんね^^;

さらに言えば、大問題だ。と断言しないくせに。大事件だ。とは断言するんかい!
・・・みたいな事をして、申し訳ありませんでした。
いや、あのね^^;
表現的には微妙な違いなんですけれども。
でも、左翼的思想にも正当性はあったりしますので大問題と言うのは。うーん。
微妙な違いなんですけど・・・ともかく。どうか御容赦下さいませ^^;
と言いますのも。

万が一にも蓮舫さんが左翼の立場として、これが私の政治哲学だ。と主張した場合。
私にそれを否定する事は出来ないのです。
・・・なぜならば、私も保守でもあるんですが、同時に右翼であるからです^^;

左翼思想にも一応の正当性はあるんです。私ども右翼と同じ程度には。
ただ。
それでも蓮舫さんの主張と言うのは、恐ろしく極端ですけれどね。
既に書いておりますように、蓮舫さんの主張は革新的であるどころか。
もはや革命的とも呼ぶべき極左思想の、その中でもさらに極まったものです。
・・・以前に日本国憲法は物凄い極左憲法だと表現しましたが、それ以上です。
その理由と言うのは。
日本国憲法は、さすがに国籍や国家の概念までは否定していないからです。
なので、蓮舫さんの政治的な主張は、日本国憲法を超えているんです^^;


んー。少しばかり蓮舫さんの主張について。
その主張を額面通りに受け取って、その正当性の内容を書きますとね。

「国籍などと言う概念など些細な事だ。国家などと言う概念も、もはや古い。
今こそ世界から国家などと言う矮小な枠組みを消し去る時だ。
そして、世界統一政府において全ての人類を世界市民とし。
新たな国際秩序によって、新時代の世界平和を実現させるべきである」

・・・と言う事になるかと思います。
まっ。ここまでの覚悟があるんだったらばね^^;
なるほど。確かに国籍の問題など大した問題じゃないんでしょう。
ええ。本当にゲバラに匹敵するほどの、立派な極左思想における革命家です。
私も右翼の立場ですので、理解出来なくはありません。
そのような正義や理想も実際に世の中にはあるだろう。と思います。

まっ。無論だからと言って、微塵も容認するつもりはありませんけれどね^^;
その革命を実現するために、一体どれだけの犠牲を覚悟しなければならないんだ。
そこまでして実現させる意味と価値など無いだろうがっ!・・・です^^;


しかしながら、逆に言えばね。
これほどまでに極端に飛躍させた政治思想でも主張しない限りは。
蓮舫さんの主張と言うのを正当化させる事は出来ないんです。

えーと。念のために言いますと、国際社会の一般的な基準と比較しますとね。
左派。リベラルの立場でも、国籍は重要だ。と考える人はいるんです。
むしろ重要では無い。と考える人の方が少数派なのであって。
そのような人の事を極左と呼ぶので御座います。

繰り返しますが、これは日本国憲法を遥かに上回るほどの極左思想です。
うん。それくらい先にあった蓮舫さんの代表選での態度。
国籍の問題を半ば無視しておきながらも、野党第一党の党首になった。と言うのは。
それほどまでにビックリ仰天の大事件だったんです。
蓮舫さん一個人だけならば、いざ知らず。民進党の大多数も同じって相当です^^;


でまあ、そんな蓮舫さんと言えば。
「自分はバリバリの保守だ」などと、物凄いウソを平気でついているわけです^^;
仮にゲバラに匹敵するような革命家ならば、そんな陳腐なウソはしないと思います。
つまるところ。
自分がどれだけムチャクチャな事をしたのかも、蓮舫さんは自覚しておらず。
当然ながら、その言動には何一つ正当性など存在しない。
左派。リベラルはもちろん。極左の思想においても正当性が存在しない。
・・・と言う可能性が極めて高いわけです。

それで、もし蓮舫さんが極左ですら無い。とするのならば。
国籍の重要性一つ満足にわかっていなかった。と判断する以外には無く。
何一つ正当性を持たぬままに、自分の都合をゴリ押しした事になるわけです。
つまり、鳩山元総理と同レベルだと言えるほどの。筋金入りのバカだった。・・・と、
そのように結論付ける以外には無いわけです。

国籍の重要性一つ満足に理解出来ないような輩が、
日本国家。日本国民。日本の国益の重要性について理解出来るはずが無い。
よって蓮舫さんに日本の国会議員。政治家を名乗る資格は無い。
まして野党第一党の党首など論外だ。
・・・と言う事になるだろう。と私は考えているわけです。いやはや^^;


そんなわけで、今回はここまでにしておきましょう。
それでは皆々様。本日もまた良い一日を^^

拍手[3回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ササラド
性別:
非公開
P R

ルワンダ中央銀行総裁日記 (中公新書)

新品価格
¥1,037から
(2015/1/27 23:02時点)

昭和史 1926-1945 (平凡社ライブラリー)

新品価格
¥972から
(2015/1/27 23:12時点)

コレキヨの恋文

新品価格
¥1,728から
(2015/1/27 23:15時点)

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]