政治 ブログランキングへ さらさらの部屋 日本国民としての責任を果たさなければならない。と私は思いました。 忍者ブログ
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 . November
うーん。決めてしまったのかぁ・・・。。
どうか何を言わずに、これをご覧下さいませ。
https://www.sankei.com/politics/news/181102/plt1811020038-n1.html

こちらは産経さんの記事で入国管理法改正案。
外国人労働者の拡充を目的とした法案が、閣議決定されてしまったそうです。


うん・・・いやまあ、ある意味で既定路線でもあったので仕方ないと言えば仕方ありませんが。
でも、そうだとしてもね。
何度考えても、これだけは容認する事は・・・私には出来なかった。

ああ。なぜ自民党。安倍総理は、ここまで強引に事を進めようとするのか。
どこをどう考えても利益よりも損失の方が遥かに大きいだろうに・・・。


自民党の方々。安倍政権の方々。
どうか勘違いしないで下さいませ。私は一時的な感情論で騒いでいるわけではありません。
もちろんキッカケは確かに先頃の青山繁晴さんの発言であった事は、そのとおりです。
ですが。
外国人労働者の受け入れ。移民政策の推進は、今に始まった事では無いはずです。
ええ。そうですとも。
そもそも安倍政権が樹立してから、これらの事は継続されてきた事なのですから。


私は最初の最初と言う段階から安倍政権が外国人の受け入れ。移民政策を推進する事には。
極めて懐疑的な立場だったんです。
そんな事をすればどうなってしまうのか。

あの・・・大変失礼ながら、私の個人的な話をさせて頂きます。
私の場合は、ドイツのメルケル首相が難民を受け入れる。と発表した段階から。
その頃から延々と批判し続け、警告し続けてきた人間の一人だったんです。
それほどまでに私は移民。難民の危険性に対して・・・心の底から恐れていた人間でした。
・・・正直に申し上げましょう。
私は移民政策が推進されていく事を見ながら、ガタガタブルブルと震え上がっておりました。
ヨーロッパ。ドイツと同じような事が日本でも行われる事は恐怖でした。
三十路を超えるような人間でありながら、見栄も外聞も投げ捨てて号泣したい気分でした。


でも、それでもね。

それでも私はずーっと見て見ぬフリをしてきたんです。
自民党。安倍政権。安倍総理には、それなりに考えがあっての事だ。・・・と、
長期的な展望を見据え、日本の国益を反映させるための高度に政治的な判断である。と、
一時的なもの。限定的なもの。テストケースとして実行しているのだろう。と、
そのように考えて、ずーっと我慢して黙っていたんです。
でも、さすがにもう限界です。


安倍政権の方々は、当然のようにご存知であるかとは思いますが。
今現時点において、日本にやってきた外国人労働者に関しては深刻な問題が発生してます。
この点についてはジャーナリストの有本香さんが以前から指摘なされていました。
有本さんの話を聞いて、ああ。やはりそうなったのか。と私は率直に頭を抱えました。
しかし、同時に期待もしていたのです。
想定された問題が発生した以上。外国人の受け入れは制限されるだろう。と、
今現時点の日本では大量の外国人を受け入れる体制は不十分である事が証明されている。と、
これを理由に外国人労働者を拡充しろ。と言う要求を拒否できる。と思っていたんです。

ところが、実際には正反対の結果になってしまった。
未だ問題が完全に解決されていないのに。受け入れ態勢が不完全であると言うのに。
なぜか受け入れが拡大される法案が可決しようとしている。
これは・・・一体どういう事なんですか?


実情を直視すれば、今以上に外国人労働者を受け入れる事は出来ないだろう事は明白です。
それなのに今以上に受け入れを拡大なんてしたら、問題の規模も拡大する事は自明の理です。
日本社会全体が不安定化し、政治に対する不信感が猛烈に高まる事は誰が見ても明らかなはず。
どう考えても安倍政権の支持率が低迷するどころか。
任期満了を待たずに安倍総理自身が失脚する事すらありえるでしょう。

いや・・・いやいや、それだけでは終わりません。
安倍政権どころか自民党それ自体が吹き飛んでしまったとしても、私は何も不思議に思わない。
憲法改正など夢のまた夢であるどころか。日本の政治を担う政治政党が消滅してしまいます。

念のために書いておきますが、この混乱は10年先。数年先にも確実に爆発するでしょう。
そして、その混乱は極めて深刻にして・・・流血沙汰は避けられません。



自民党の方々。安倍政権の方々。改めて現状について確認しておきましょう。
日本の現状として、テレビを中心とした日本のメディアが偏向報道を続けているんです。
これにより日本の対中。あるいは対韓感情は意図的に低く抑え込まれている状況にあります。

それが可能であるのは、大多数の日本国民にとって対岸の火事であるから。
自分の生活に直結しない場所で、日本に対する理不尽な反日行動が行われているからです。

尖閣諸島と言う遥か彼方の小さな島々での出来事。
同じく朝鮮半島やアメリカなどの外国での出来事。国連みたいな別世界での罵詈雑言。
そうであればこそ、日本国民の中国や韓国に対して嫌悪していたとしても。
その全てを我慢して飲み込んでいられる状態なんです。

しかし、これが目の前の出来事。自分の生活に直結する出来事となれば話は変わります。
今まで不当な形で抑え込まれ、マグマのように煮えたぎっていた怒りの炎が爆発する事は。
これは容易に想像出来るはずですし、一度爆発してしまえば・・・もはや全てが手遅れです。


果たして私が何を言いたいのか。どうかお察し下さいませ。

中国人や韓国人が日本にやってきて、日本の国籍を取得したとしても。
彼らは決して日本人などになろうとせず、日本国家。日本社会に対する責任も背負いません。
日本国民としての責任など絶対に自覚しません。
なぜならば。
現時点で中国人は中国に対して。韓国人は韓国に対しての責任を自覚していないからです。
自分の生まれ育った愛すべき祖国に対してすら責任を自覚しない輩が、
何をどうすれば他国の責任を自覚出来ると言うのですか?

彼らからすれば日本国家も日本国民も赤の他人。
ならば、そんな赤の他人に対して無分別かつ理不尽な批判をする事に躊躇わないはずですし。
事ここに及んで自分の国籍は日本だか、自分の心は祖国にある。などと騒ぎ出し。
日本国内を混乱させる程度の事は、平気で実行する事でしょう。

・・・ええ。こんな事は現時点で既に行われている事でもあるのですからね。
メディアが取り上げないので、存在しない事になっているだけです。

でも、これからは違う。
隠そうとしても隠しきれないレベルで、日本国内で物凄い反日が実行される事になる。
ならない。などと言う無責任な甘い考えは捨てるべきです。
そして、そんなムチャクチャな暴挙暴論を目の前で見せられた日本国民はどうなります?
いくら世界的に寛容にして優しい国民だとしても、怒りを爆発させるのは当然でしょう?


よろしいでしょうか?
ここで何も出来ず。何もしないまま唯々諾々と流されるだけであるのならば。
日本は先の民主党政権。戦後最悪のバカ政権の段階で滅んでいました。
でも、そうじゃなかったでしょう?
国難にあって。国家存亡の時にあっては、日本国民は立ち上がるんです。
それこそ私みたいなチンピラ風情ですら祖国のため。自分の家族を守るために戦う。
中国人や韓国人とは違うんです。

日本を混乱させようとする理不尽な反日など許さない。と断固として排除するはずであり。
その場合には・・・あらゆる手段。それこそ暴力まで用いられてしまうはずです。
そして、そうなってしまったら一体どこの誰が責任を取ってくれるんですか?



あの・・・なぜ日本人が民主党政権で戦ったのか。
なぜ私みたいなチンピラ風情までが戦っていたのか。
なぜ戦後最悪のバカ政権である民主党政権の民主党議員を、なぜ守る事になったのか。
自民党。安倍政権。安倍総理は忘れてしまったのですか?
そうした理由は、ひとえに日本国民の手を血で汚したくなかったから。
善男善女を犯罪者。殺人者にしたくなかったからではないんですか?

そのために私達は民主党政権から自公政権に戻す事を選んだんです。
政界再編などをして、民主党議員に対する責任追及など絶対に許さなかったんです。
そんな事をすれば怒り狂った日本国民の手によって、民主党議員が確実に殺されるからです。
それを防ぐため。そのためだけに、あんな民主党議員のようなバカ連中を守ったんです。

本音を言えば、一人残らず皆殺しにしてやりたい。と思うような連中を。
それでも必死で守らなければならかったんです。
・・・あんなバカどもを守らなければ、日本国民を守る事が出来なかったからです。
あの時の苦悩は自民党の方々と共有出来るものだ。と思っていたのは、私の勘違いでしたか?

でも、今回はダメですね。
今回の場合では、いくらなんでも数が多過ぎる。
今現在でも多過ぎるのに、これ以上の外国人。中国人や韓国人が増えるとなれば。
そんなものなど絶対に防ぎ切れるわけがない。
傷害事件。殺人事件は起こる。過激な排斥運動は起こるし、虐殺まで覚悟する必要がある。
想像を絶するほどに日本国内が混乱する事は、今の段階から丸わかりです。

もう本当に・・・止めようがない。

これらの全てを覚悟してまで、そこまでして外国人を受け入れなければならない理由。
日本国民を犠牲にしてまで中国人や韓国人のような。
危険極まる連中を受け入れる理由とは・・・一体何なんですか?



あー。いや、私もわかってはいる。わかってはいるんです^^;
その点に関する詳細な説明が出来ないほどに、重大な政治的理由。特別な事情があるんだ。と、
それは私もわかっているんです。うん^^;
わかっているんですけど・・・想定される未来が恐ろし過ぎて、どうしても納得出来ない。

消費税増税にしろ。外国人労働者の受け入れにしろ。
どちらの場合も凄まじく日本国民を犠牲にするものである事実は変わりません。
それによる日本国民の不平不満。政治に対する不信感と言うのは
冗談でも何でもなく安倍総理。安倍政権。さらには自民党が消し飛ぶには十分過ぎるものです。
それらの全てを覚悟してまで。そこまでしてやらなければならないもの。と言う事で、
それで本当に間違いはなかったですね?後悔はしませんね?


念のために書いておきますが、この二つはどちらも共に明らかな親中政策です。
中国のために実行している。としか思えないような凄まじく偏った政策でもある。
・・・アメリカ政府。トランプ大統領は不信感を持ちますよ?
ヘタをすれば日本は裏切ろうとしている。と思われても文句は言えません。
事実。
外国人労働者として大量の中国人が流入すれば、日本国内の勢力図は変わります。
つまりは、親米派と親中派の力関係は逆転します。
私達親米派は、もう親中派には対抗出来なくなります。
日米同盟が機能不全となる可能性が出現し、公然と在日米軍の撤退を求める声まで出てきます。
日本の安全保障体制が揺らぐどころか。アジア地域の秩序まで揺らぐ事になりかねない。
あるいは・・・世界の平和そのものが壊れてしまうかもしれない。

これらの全てを承知した上で。その上でなおも法案を通す。と言う事で。
それでもなお外国人労働者を拡充させる。と言う事で・・・間違いはありませんね?
本当に良いんですね?後悔はしませんね?

これで万が一にも失敗するような事になったら、日本どころか世界が滅びてしまいますよ?
その点について心配は無い。と断言出来るんですね?信じてもよろしいのですね?




うん・・・ここまで、ですね。
これ以上の事は私からは何も言えません。所詮はチンピラですからね^^;
何よりも所詮は釈迦に説法。私如きの意見など全て承知の上で決断された事でしょう。

だとすれば、です。
民意によって選ばれた自民党。安倍政権。安倍総理を信じる事こそ日本国民としての責任です。
ならば、日本国民の一人として私もまた責任を果たすべきでしょう。
私は安倍総理を信じる事に致します^^


・・・まあ、正直に言えばね。今でもなお泣きそうなほどに怖いですけどね^^;
大量に押し寄せる移民。外国人と言うものに、私は自分でも理解出来ないくらい恐れています。
それが中国人や韓国人ともなれば、特にそうです^^;
全てを投げ出して、部屋の隅でガタガタと震えていたい気分になります。

ですが、そんな程度の人間でしかない私如きの意見などよりも。
内閣総理大臣の決断の方が遥かに重要で、意味と価値があるのは当たり前で御座います^^

どうか日本国家と日本国民を。平和と未来を守って下さいますようお願い致します。


それでは本日はここまでにしておきましょう。皆々様。おやすみなさいませ^^

拍手[6回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ササラド
性別:
非公開
P R

ルワンダ中央銀行総裁日記 (中公新書)

新品価格
¥1,037から
(2015/1/27 23:02時点)

昭和史 1926-1945 (平凡社ライブラリー)

新品価格
¥972から
(2015/1/27 23:12時点)

コレキヨの恋文

新品価格
¥1,728から
(2015/1/27 23:15時点)

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]